本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:36 雨ざばざば。 #
  • 07:37 . @nontan_ex @tomo_klotho @signal_green おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:41 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 07:44 @nontan_ex おはようですー。実写! #
  • 07:50 @ok_ts おはようですー。 #
  • 07:51 某小学校前にできたお店、美容院かと思ったら店名に「kitchen」って入ってた。ちょっと気になる。今度行ってみたい。 #
  • 07:54 あと、通勤ルートに去年待つくらいにできたカフェっぽいお店も気になってる。最近晩ご飯作らないといけないから外食とかなかなかしないしなー。 #
  • 07:56 I'm at JR 金沢駅 w/ @minomushi1981. 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:48 . @tomo66san @bcs_sukoyaka おはようです。おつありー。 #
  • 08:48 出社していた。 #
  • 08:51 @yz_s おはおは。おつありりー。 #
  • 08:54 @2uda ヤギさん、これ、お友達? www.yagi-otoko.jp/ #
  • 09:03 @moa_teyuuka おはよう、おつありー。 #
  • 09:04 大阪ビアフェス行きたくなってきた。。(´・ω・`) #
  • 09:09 @minomushi1981 おはおは。何日だっけ?なんかチラッとCM見たときに日程的に行けない気がしたんだよねえ。。 #
  • 09:13 @minomushi1981 ああ、やっぱり。。その辺り県外ですわ。。行くの?いいなあ。。 #
  • 09:16 外出してきますー。 #
  • 09:37 職場にあいぽん置いてきちゃったわ。。 #
  • 09:50 . @ok_ts @kantelen いてらありー #
  • 09:50 @r_a_b_b_i_t おはいてらありー #
  • 12:07 事務所戻りー。 #
  • 12:10 おべんとうー。 movapic.com/pic/201007131210244c3bd9207684a #
  • 12:11 @ok_ts ただいまですー。今は小雨模様ー。 #
  • 12:13 @nontan_ex ただいまおつありー #
  • 12:13 @Bororobo いつもそんな感じですよー。 #
  • 12:23 @mg_jun ぶろっこりー #
  • 12:24 @yz_s シフォンでも麻でもガンガン洗濯機で洗う奴がここにいます! #
  • 13:14 @yz_s 服屋してたときに「なんでも洗える!」という結論に至ったらしいですwwwww一応シフォンはネットには入れる(先輩に泣かれたから #
  • 13:14 @2uda ヤギ仲間ですね! #
  • 13:17 @yz_s あんまり気にしないwwwwwシフォンみたいなおねーさんな服そんなに着ないし。。流行っぽいチュニックとかだと1シーズンかなと割り切ってガツガツ洗いますw #
  • 13:19 @c_cha 戸籍と住民票いっしょにして、じゃあ附票だけ別にするのかよ不在籍とか不在住とかどうすんだよめんどくせえ、とか思う、普段戸籍調査とかしてる私。 #
  • 13:20 . @yz_s ちなみにロリ服も基本お家洗いですw 安物だったら別珍のジャケットだって洗っちゃうぞー!!(マジ #
  • 13:24 ロリ服(スカート)は洗濯機で弱めのコース洗って傘広げてその上に乗せて干す。夏場とかパニエ洗わないと不衛生だからね。ロリちゃんたちはちゃんとお洗濯しようね。 #
  • 13:27 ハードチュール以外のパニエは干した後軽くアイロン用スプレー糊かけて、あて布して裏から低温でアイロンかけるとふわふわ復活します。でも温度によって生地とけちゃうから気をつけてくださいませませ。全ては自己責任。 #
  • 13:35 @nontan_ex そうですねー。上は普通の人と同じくらいの枚数だけど、夏でも下は重ね着重ね着ですからねー。高くても洗わないと汚い。。毎回クリーニングだと大変だし。。 #
  • 13:37 まあ「特別な時にだけ着る」なら着る→クリーニング、でいいと思うけど。でもパニエとかスカートとかはクリーニング出すとぺったんこになって返って来ちゃったりするしね。。色々難しい。。 #
  • 13:39 @mihochannel その辺まだ未定だにゅーん。覚えておくよよ。予定あけられそうなら連絡するるー。 #
  • 13:47 @mihochannel ビール工場いいないいなー! #
  • 13:51 @mihochannel いやいや、無茶せんでええですよ。ママンと楽しんできてくだしあ! #
  • 14:01 わけのわからない仕事を明後日までに仕上げろとか言われて不機嫌なう #
  • 14:07 昨日の朝のテレビで民主の議員さんが今回の結果について聞かれてて何回も「今回の選挙の総括をしてから」と仰るので「ああ、民主党みんなで山小屋でリンチか。。」とかぼけっと考えたりしていた。 #
  • 14:08 @75mix ああ、ありがとう。。可愛いドヤ顔。。 #
  • 14:24 @fruits1 デスヨネー #
  • 14:44 【メモ】ブリュセレンシス ビアフェスティバル チケットのインターネット販売今日まで www.deliriumcafe.jp/bruxellensis #
  • 14:47 @currycooqoo メモだけねw #
  • 14:49 @currycooqoo ですよー。 #
  • 14:49 @currycooqoo 今週末は大阪でビアフェスもあるよよ。 #
  • 14:50 @y_u_k_o_ びしばしと! #
  • 14:52 @currycooqoo ううん、行けないのー。。 #
  • 14:53 @y_u_k_o_ うーん、20くらいでもう既になかなか難しいと思ったよよ。。 #
  • 15:14 @y_u_k_o_ 本人にその意志があるのならきっと!ら? #
  • 16:09 みそまんじゅうをいただいたのでおやつタイムと致します。 #
  • 16:13 @minomushi1981 ぼくもぼくも! #
  • 16:18 @signal_green おいしいもの(だったものがアレになってでおなか)があたるんですね、わかります。 #
  • 16:22 @cheebow 知らないです。 #
  • 16:29 @r_a_b_b_i_t あ、そういうのなんですね。鬱陶しいなあって朝方目が覚めたときに思ってたら、夕方にまで来てビビりました。 #
  • 16:30 正直なところ、讃岐うどんより昔から食べてる柔らかい普通のうどんの方が好きなのである。 #
  • 16:31 @r_a_b_b_i_t なんか、メンテ中にミスって暴発したみたいですよw #
  • 16:39 うーん。。 #
  • 16:42 @fruits1 ヤスハラとかの安いうどんでいいんですよ。。 #
  • 16:44 @minomushi1981 のーーみそとけちゃえええええええええええええええ!!!!!!!!!! #
  • 16:45 あと30分くらいで定時なのですが、やる気さんの営業が終了してしまったようです。 #
  • 16:47 @minomushi1981 ビアフェスの日とか。 #
  • 16:58 @yuunagi 若干浮いてるような気がしないでもない。 #
  • 17:00 @yuunagi 多分。。もしかして俺の乳垂れてるんだろうか。。 #
  • 17:01 @yuunagi 一応色々努力はしておるつもりなのですががが。。 #
  • 17:06 @75mix ぼくあんまりかわんないらしいよ。。がんばってるのに。。 #
  • 17:08 @75mix いえいえいえいえいえいえいえいえいえ。。 #
  • 17:15 @Takeo_OT3 え、よくやりますけど。。 #
  • 17:24 @自分 帰ったらすぐ!忘れるな! movapic.com/pic/201007131724324c3c22c0c76ad #
  • 17:25 退社る。 #
  • 17:28 @Takeo_OT3 ですよ。 #
  • 17:29 @nontan_ex おつありですー。 #
  • 17:30 @75mix おつありりー。 #
  • 17:50 @ok_ts おつありですー!はい、忘れずにー!! #
  • 17:52 @Takeo_OT3 いえ、元々おつまみいらないんですよ、私。 #
  • 17:52 @nohohon8 おつありですー。 #
  • 17:52 @r_a_b_b_i_t ありがとですー。 #
  • 17:53 @mg_jun そういうの鬱陶しいですね。 #
  • 17:59 帰ったらまた蛇がいるんだろうか。。やだなあ。。 #
  • 18:02 @yabajibo 昨日どっかから入ってきたみたいで、なんとか外出そうと頑張ったんですが家の中の隙間に逃げこまれたんですよ。。出てってくれてるといいんですけど、確認しようもなく。。怖いです。。 #
  • 18:03 ちなみに、帰ったら蛇がいた、とか今まで生きてきて初めての出来事ですからね!! #
  • 18:04 @OrangeValentine 合宿。。?。 #
  • 18:11 @yabajibo はい。私爬虫類だめなんで、本当に怖いです。引っ越したいです。 #
  • 18:11 @me_me だと信じたい。。 #
  • 18:12 帰るの嫌でお腹痛くなってきたわ。。 #
  • 18:13 @c_cha 警報出てるから早めに帰りなさいよー、とか言ってみる。 #
  • 18:16 @yabajibo 隙間に入られたからもうどこにいるかわからないのですよ。笑えないです、はい。 #
  • 18:19 @c_cha あ、もう注意報になってた。でも気を付けてねー。 #
  • 18:21 @yabajibo しれっと出てっててくれるといいなあ、と思っております。。 #
  • 18:22 (´ↀᆺↀ`) #
  • 18:24 @OrangeValentine そんなのあるんだ。。時期とか考えてほしいよね。。 #
  • 18:25 @me_me 外雨だから出てってほしい。。 #
  • 18:30 aya_noさんの夏休みの課題は『ツイッターを使った恋愛をすること』です。また、それに合わせ「異性」についてのレポートを1600字で作成しなさい。提出日は9月9日です。 shindanmaker.com/32288 うへえ。。 #
  • 18:33 @OrangeValentine そんなにしょっちゅうなの。。 #
  • 18:34 自宅前なう。 #
  • 18:35 勇気を出して家に入ることにします。 #
  • 18:35 こえー。。 #
  • 18:39 【報告】とりあえず、見える範囲には蛇いない。 #
  • 18:39 そんなわけで、帰宅。 #
  • 18:40 @minomushi1981 だよね、よね。 #
  • 18:41 @komoko 降雨量日本2位の県に住む身としては「この長い雨が終わらないままだったらどうしよう」って感じです、はい。。 #
  • 18:56 . @tomo_klotho @signal_green @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t @harmo_p @masamira ただいまですー #
  • 18:56 @ok_ts 今のんだー! #
  • 18:56 @currycooqoo 買ってこなきゃ。。 #
  • 18:57 @komoko 梅雨明けないまま秋になった年がありました。。w #
  • 18:59 安心したのでチョコベーグルもぐもぐ。 #
  • 19:02 @kazugoo ただいまですー。 #
  • 19:03 @currycooqoo 蛇にも効くのかしら。。 #
  • 19:05 @Bororobo 朝に一から作る時間はないので晩ご飯の一部(主にメイン)使い回しですー。 #
  • 19:07 @currycooqoo あ、そういえば御経塚は映画? #
  • 19:14 @currycooqoo おお。感想よろしくー! #
  • 19:15 @Co_Hey え、知ってると思ってましたw #
  • 19:17 @s0g0project_s お疲れ様ですー。 #
  • 19:20 @Co_Hey 記事みた時超羨ましかったッス。堪能してきてくださいー! #
  • 19:21 そろそろご飯の用意をします。 #
  • 20:44 グラタン。 movapic.com/pic/201007132044474c3c51af8e82d #
  • 20:47 @kantelen どっちも食べたくなってどっちも作った!w #
  • 20:57 @kantelen いやいや。ただの食いしん坊ですwバンザイ!w #
  • 20:59 ジョーカー見るよー。 #
  • 21:01 堺雅人かわええ。。 #
  • 21:04 @kio_a 堺さん? #
  • 21:06 @kio_a おお。フジですよー。はやくテレビをー! #
  • 21:07 そして堺雅人かっこいい。。 #
  • 21:12 @lei260 花火ー!浴衣ー! #
  • 21:15 @lei260 いいないいなー #
  • 21:18 「課長、殺したいほどにくい相手っていますか」「刑事部長」 #
  • 21:19 @lei260 藤村ちゃんもキュンキュンしちゃいなよ! #
  • 21:22 @lei260 おおおおおおお!おねーさんは全力で支援するぞぞぞぞぞ!! #
  • 21:23 りょうさん綺麗やのう。 #
  • 21:36 @lei260 藤村ちゃん、十分甘酸っぱいよおおおおおおお!!!!(落ち着け #
  • 21:37 杏ちゃん、そこ男子トイレw #
  • 21:44 うおおおお、このガキむかつくー!! #
  • 21:44 @minomushi1981 期待してたより面白いどうしよう。。 #
  • 21:48 @kio_a キオさんが結婚ときいて! #
  • 21:49 特製いちごミルク飲む堺雅人萌え #
  • 21:50 このバーの人達は堺雅人の正体知ってるの? #
  • 21:51 @kio_a ひゃふー! #
  • 21:52 @lei260 送信ボタン押すのに勇気いるんだよね。。チキンじゃない、それチキンじゃないよ! #
  • 21:56 WORLDENDとか。。やめてよ、Vivienne本店じゃない。。 #
  • 21:59 堺さんかっこいい。。どうしよう。。 #
  • 22:00 「お前に明日はない」 #
  • 22:01 あ、バーの二人は正体知らないのね。 #
  • 22:02 ん、子供の親は知ってるの?っていうか、気づいてる? #
  • 22:06 「この後衝撃の次回予告」 #
  • 22:06 2話目にして衝撃なのw #
  • 22:07 @sakadonohito そのレポートには非常に興味がございます!! #
  • 22:08 次回予告がわかりづらくてイマイチ衝撃ありませんでしたw #
  • 22:10 @lei260 うぬうぬ。。自分が迷惑だと思わないタイミングで軽いのをぽすんと投げてみるとよろしい。。ってそれが難しいんだよね。。ふぁいとだよー!! #
  • 22:11 まあ、なんかよくわかんないけど堺雅人かっこよかった。 #
  • 22:13 フォンデュいいなあ。。 #
  • 22:18 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 22:27 お風呂入ろうかなー。 #
  • 22:28 @sakadonohito なん。。だと。。 #
  • 22:28 @lei260 うん、本当に応援してます! #
  • 23:43 @lei260 藤村ちゃん浴衣持ってないの?もしくは作っちゃうとか。直線抜いだけだから簡単よ。ちなみに私は小さめのカゴバッグとか合わせたりしてます。 #
  • 23:43 洗濯物干したら寝よ。 #
  • 00:00 @lei260 作るときは生地が気に入ったのじゃないとアレかもしれないけど。。予算とかはあるのの?ゆかた屋さん.comのとか割と安いですよよ。 てゆか、えっ、私のですか?!あばばばば #
  • 00:01 @currycooqoo いろんな意味で、よかったねw #
  • 00:02 洗濯物干したー。 #
  • 00:02 @currycooqoo 了解だよありがとー! #
  • 00:04 @lei260 あと、呉服屋さん.comってサイトも割とお安い。見づらいけど。 #
  • 00:06 @currycooqoo おお、やっぱりあったのねー。ワーナーのだと3Dの方がいい感じ? #
  • 00:07 @lei260 ちょw責任重いwwwww #
  • 00:07 @ok_ts ありがとうー。 #
  • 00:08 @sidus しどぅす、お誕生日おめでとうー!! #
  • 00:09 @singsong じゃあ食べる係します! #
  • 00:10 @lei260 わかりづらいよねえ。。トップページの下の方に各アイテムのサムネイルぽいのあるのでそこから見たらいいかもしれない。しかし見づらい。 #
  • 00:13 @currycooqoo おおう。了解ありがとー! #
  • 00:15 @lei260 ユニクロにも浴衣あった気が。あんまりちゃんと見てないけど。 #
  • 00:16 @lei260 風呂ってらっしゃいー。 #
  • 00:17 @nontan_ex スペシャルサンクスの一番最初でしたよw #
  • 00:19 @cheebow おめでとうございます! #
  • 00:23 @lei260 ああ、そうなんだー。ラプティのやつ、若い子ぽくて可愛いと思うよー。よー。 #
  • 00:24 私も結婚とかうっかりしたら @cheebow さんとこみたいになりたい。 #
  • 00:25 広い心を持って、喧嘩っ早いのを直さねばならぬ。 #
  • 00:28 ちーぼーさんのスーパー惚気タイムか。ほほえましいのでもっとやれ。 #
  • 00:33 @tanco3 好きなもの2つなので気になる。 #
  • 00:41 @cheebow もっとやってください! #
Automatically shipped by LoudTwitter