本日のつぶやき。


  • 07:33 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:34 . @tomo_klotho @nontan_ex おやすみありがとうでしたー。 #
  • 07:40 @ayagane おはようですー。 #
  • 07:59 I'm at JR 金沢駅 (木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:43 出社していた。 #
  • 08:48 @yz_s おつありー。 #
  • 08:55 なんだかTLが殺伐としておる。。 #
  • 09:27 外出してきますー。 #
  • 09:34 外出していた。 (@ 金沢新神田合同庁舎) 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:35 @signal_green いてらありー。 #
  • 09:51 @kabibouzu いてらありー。 #
  • 09:51 @moa_teyuuka おはおは。いてらありですー。 #
  • 10:01 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:10 @yz_s じつはお名前何て読むのかずっと悩んでいた。 #
  • 10:15 さて、今日も若末の山の中の土地を調べるー。。 #
  • 11:26 うん、もうわかんないから帰る。 #
  • 11:27 期限今日までで調べろとか言われてたのでとりあえず放り投げる。 #
  • 11:28 私のここ3日間の午前中はほとんど全てこの仕事で終わった。。四半期の書類とかやりたかったのにさ。。 #
  • 11:30 しかもこれ1日でやれとか言われたんだよな、最初。できるかヴォケ!って思ってごねたら今日までになったけど、予想通り全然日数足りないし。 #
  • 11:31 これで何か文句言われたらキレようと思う。 #
  • 11:32 そもそも、鈴見やら若松やらの山の中の建物も何もない土地を「このへん」とか言われてもどこからどこかわかるかよバーカ #
  • 11:33 ばーかばーか #
  • 11:34 さ、事務所戻ろ。 #
  • 11:57 事務所戻りー。 #
  • 11:59 仕事依頼してきた人に投げ返してきた縮尺不明図とか和紙図コピーとか満載かつどう字が繋がるか不明な部分も満載、とわかるようにきっちり説明もして差し上げた。仕事を投げつけてきた人はちょっと泣きそうな顔をしていた。俺は知らん。俺は調べるだけ調べたからな! #
  • 11:59 @me_me ただいままま!もうお昼なのねー。。1日早いわー。。 #
  • 12:01 不安だった登記も提出したし、ややこしい調査も終わらせたし、午後からは四半期に集中するze! #
  • 12:07 武蔵のフレッシュネスバーガー閉店なのねー。残念。 #
  • 12:07 @ok_ts ただいまおつありー。 #
  • 12:08 今日もお弁当。 movapic.com/pic/201007151208524c3e7bc4a2f99 #
  • 12:10 武蔵のフレッシュネスバーガー、三社で働いてるときはお昼によく行ってたんだけどなー。 #
  • 12:11 武蔵のみんながカレーばっかり食べるからフレッシュネスバーガー撤退しちゃったんだよ!(言いがかり #
  • 12:14 @mikiSanktGallen おめでとうございます! #
  • 12:14 @kio_a 何ですか!何味ですか! #
  • 12:16 @r_a_b_b_i_t 武蔵が辻のお店が今日で閉店でございますー。 #
  • 12:20 @kio_a ハーゲンダッツ様はおいそれと買えないのであまり知らないのですー。こんど見かけたら買ってみるる。。コンビニとかにあるかしら。。 #
  • 12:21 【メモ】ハーゲンダッツ ソルティーバタービスケット #
  • 12:22 @mokanap 残念ですよねー。最近行けてなかったのが悔やまれます。。 #
  • 12:22 @75mix ありがとうー! #
  • 12:28 @Mutsuki 今日で閉店だそうです。残念ですー。 #
  • 13:47 今日でTwitter歴 900日らしい。 #
  • 14:06 @me_me ありがとうー。 #
  • 14:06 @kantelen すげくないようw #
  • 14:08 @bcs_sukoyaka 長いだけですよー。頭痛は今までの傾向だと夕方頃にくるみたいで。。1日の疲れがくるんですかねえ。。 #
  • 14:09 @mihochannel ありがにょろろ。 #
  • 14:20 @bcs_sukoyaka ハプニング。。蛇か、蛇のことかー!! まあ、今週はちょっとバタバタするので来週あたりにお伺いしたいと思ってますが、来週もバタバタしそうなのでどうしましょうねえ。。 #
  • 14:21 @minomushi1981 そういえば、来週どうしますか?金曜日は予定入っちゃいましたー。 #
  • 14:35 @minomushi1981 じゃあ、木曜の方が助かるかなー。 #
  • 14:35 @nontan_ex 1日とちょっとだよ! #
  • 14:44 @nontan_ex あばばばばごめんなさい!! #
  • 14:45 @minomushi1981 よろろんおねがいいたすすす。どこにしよーかねー。たまには片町とか行きてえ。 #
  • 14:48 今、廊下に出たら隣の部屋に来たお客さんに「アナタそこ(私の課の部屋)の人よね、いつもパソコンとかさわってらっしゃる」「姿勢いいなっていつも見てたのよ」「普段から姿勢気をつけてらっしゃるの?スポーツとかしてたの?」「本当に姿勢がいいなあ、っていつも思ってたのよ」などと言われビビった #
  • 14:50 いつどんな人にみられてるかわかんないよなあ、って思った。ちなみに私はそのお客さんがお昼にいつも某マクドでソフトツイストを食べていることを知っています。 #
  • 14:52 @xxxyggr ですよね。。戸の真ん前の席なのですが、もうちょっと気をつけていようと思いました。。 #
  • 14:57 @sakadonohito 見た目凛々詐欺ですね! #
  • 15:00 @signal_green 90度のお辞儀をする練習をするとよいですよ(5年くらいやってないけど #
  • 15:07 @tomo66san ありがとうですー。 #
  • 15:10 鞄の中に何故か @CHACHA_LOVE_WOO のスコーン(抹茶)が入っていたので今日のおやつは抹茶スコーンです。チョコチップ美味い。 #
  • 15:11 @tomo66san ですね。気をつけないととと! #
  • 15:12 @75mix 私もにゃあさんが猫背なので「背筋伸ばしなさい」って何度かまっすぐにしようとして噛まれたり嫌がられたりしました。。 #
  • 15:14 ごちそうさまでした。スコーン美味しかったです。 #
  • 15:15 @r_a_b_b_i_t そうですかー?ありがとうございますー。 #
  • 15:16 最近姿勢悪くなってきたよなー、って思ってた矢先だったので、ちゃんと背筋伸ばしてないといけないなあ、って再認識したできごとだったのですよ。うん。 #
  • 15:20 @75mix 「にゃあは本当に猫背ねっ!伸ばしなさい!」ってやってたw #
  • 15:21 @moa_teyuuka ですね!気をつけようと思います! #
  • 15:22 @ko77 姿勢大事ですよね!蛇は消息不明なので怖いです! #
  • 15:23 @c_cha うー。。ふぁいとー。。 #
  • 15:24 @yz_s すとうは!すとうは! #
  • 15:31 @jj303 ヒャッハー! #
  • 15:31 おwwwwwかwwwwwやwwwwwまwwwww www.geleemix.com/ #
  • 15:32 @yz_s いや、もうそれしか出て来なかったッス。 #
  • 16:03 リレキッターでツイッター履歴書つくったなう www.rirekitter.com/?id=aya_no 【リレキッター】 #rirekittter #
  • 16:06 @sentaroo お帰りなさい! #
  • 16:07 『aya_no』は身長が148cmぐらいで、黒髪のツインテールで巫女さんの姿の女の子が(゚Д゚) ドストライクです… shindanmaker.com/32553 #_ki #
  • 16:07 @singsong はじまっちゃいましたね! #
  • 16:08 @yz_s 母が原作読んでて、ドラマも母が見てたの隣で見てましたー。 #
  • 16:10 @cheebow 新しいアイコンがッ!! #
  • 16:15 @sakadonohito きゃあああ! #
  • 16:16 :y=-(´;ω;) セーフ shindanmaker.com/14270 #rosirure #
  • 16:17 「ママの台所で爆弾をつくろう」ってすごいな。。 www.afpbb.com/article/war-unrest/2740571/5961707 #
  • 16:17 @signal_green あっ!オカヤマ発見! #
  • 16:18 @tanco3 しなないでーw #
  • 16:19 @75mix ラブプラス+のユーザーはラブプラスプラサー? #
  • 16:21 「文字数が多いリツイートの末尾を省略して表示しちゃう」ってどういう事だろ。140文字以上になったの省略して表示されるって言いたいの?それってTwitterの元々の仕様じゃん。。 #
  • 16:22 Twitterのクライアント制作者さん達はいつも変な濡れ衣着せられてて大変だなあ。 #
  • 16:22 梅雨だから濡れ衣なかなか乾かないのかね。 #
  • 16:23 @r_a_b_b_i_t なにか結界のようなものが。。 #
  • 16:24 「結界のようなもの」=「日本アルプス#
  • 16:29 @75mix あ、そういうこと。ラブプラスたすユーザーと読んでしまったのよだからラブプラス++ユーザーだとどうなるのかな、って思ったの。勘違いごめんー。 #
  • 16:30 @signal_green けっこうですw #
  • 16:31 @OrangeValentine ねー。なんでもかんでもクライアントのせいにしてるよねー。そのうちメンテとかくじらもクライアントのせいにされそうだよねー。 #
  • 16:31 あ、もうされてそうだね。 #
  • 16:32 @tanco3 私のTLで2人しんでるんですけどw #
  • 16:34 @OrangeValentine Web見ずに繋がらない=クライアントのせい、は既にありそうな気がした。こわいこわい。 #
  • 16:36 @minomushi1981 アロスとか久々に行きたい気もする。 r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001118/ #
  • 16:38 @OrangeValentine ね。半日メンテとか5時間遅延とかたまにやってもいいよ、とか思う。原点回帰。 #
  • 16:38 日本語入力におまじない必要、とかさ。 #
  • 16:43 @minomushi1981 アロスですw 了解ー。狭いお店だから席予約だけしとかないと入れないかもしれない。何時くらいがよいですかー?ぼく18時〜なら余裕ー。 #
  • 16:44 @almanoid ああ、わかるる。。調子よくなりますようにー。。 #
  • 16:53 ウィルキンソンなう #
  • 16:57 @minomushi1981 そかー。じゃあ別のお店も検討しとこうかー。 #
  • 17:07 今日中に88888postいっちゃうのかしらー。 #
  • 17:12 @75mix ゴリラ豪雨 #
  • 17:22 帰りますよー。 #
  • 17:26 @75mix なつかしい。 #
  • 17:27 . @yuunagi @MOTOKUN @me_me @sakadonohito おつありなのよー。 #
  • 17:28 @nohohon8 ありがとー #
  • 17:28 思い立ったので前髪ぱっつんしてこよう。後ろどうしよ。 #
  • 17:30 @ok_ts ありがとですー。お先に失礼ー。 #
  • 17:31 @vespaxz 俺のデッキは無敵だぜ! #
  • 17:33 @75mix 禁則事項ですw #
  • 17:34 @minomushi1981 似合わないのですよよよ #
  • 17:34 @nontan_ex お疲れ様ですお大事に。。 #
  • 17:35 @sakadonohito びーふ! #
  • 17:46 I'm at JR 金沢駅 (木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:49 @sakadonohito あっ! #
  • 17:59 美容院なう。前髪ぱっつんしてくる。 #
  • 18:39 @fruits1 クレオパトラというメロンの食べごろってどうなったくらいですか? #
  • 18:52 美容院終わりー。 #
  • 18:52 前髪ぱっつんして後ろ軽くした。 #
  • 18:53 頭軽いー。楽ー。 #
  • 19:00 @bcs_sukoyaka いてらありー。 #
  • 19:01 @vespaxz ですねー。この歌好きです。 #
  • 19:02 @signal_green むり! #
  • 19:14 ぬー。バスの少ない時間帯。。 #
  • 19:25 @Bororobo 飲む店も買う店もない。 #
  • 20:46 帰宅してた。 #
  • 20:52 @fruits1 ありがとですー。美容師に伝えときますー。 #
  • 20:52 ばんごはん。 movapic.com/pic/201007152052104c3ef66aa9777 #
  • 20:52 . @nontan_ex @kantelen @ok_ts @minomushi1981 ただいまー! #
  • 21:06 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 21:14 @moa_teyuuka お疲れ様ー。 #
  • 21:15 @r_a_b_b_i_t おつですー。 #
  • 21:18 おなかいっぱいになったら眠くなってきた。 #
  • 23:41 ねてた。。 #
  • 00:10 . @nontan_ex @ok_ts @signal_green @singsong おはですー。明日(もう今日)の準備したら寝るる。。 #
  • 02:00 もう2時じゃない。。寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter