本日のつぶやき。


  • 07:33 にゃーん(`ↀᆺↀ´) #
  • 07:34 出勤中です。おはようございます。にゃ(`ↀᆺↀ´) #
  • 07:35 @lei260 おはようにゃーん(`ↀᆺↀ´) #
  • 07:37 うぬ。。なんか右側に偏頭痛ががが。。(´ↀᆺↀ`) #
  • 07:38 . @ayagane @yusaku09 @ok_ts @MOTOKUN おはにゃー!(`ↀᆺↀ´) #
  • 07:39 あ、頭痛止まった(ↀᆺↀ) #
  • 07:39 @moa_teyuukaはにゃにゃー!(`ↀᆺↀ´) #
  • 07:41 @s0g0project_sはにゃ#
  • 07:42 お薬確認。鎮痛剤ちゃんと持ってた。よかった。 #
  • 07:48 @uzuya おはようですー。年々持ち歩く薬が増えて困ります。。(´ↀᆺↀ`) #
  • 07:49 @currycooqooはにゃーん(`ↀᆺↀ´) #
  • 07:50 日よけのアームカバーをして自転車乗ってる女子高生にそこはかとない違和感をおぼえるなど。 #
  • 07:51 @almanoid ぎゃふー!!は、恥ずかしい。。!。でも素敵なアイコンありがとうなのー! #
  • 07:52 @sidus おはようですですにゃにゃーん(`ↀᆺↀ´) #
  • 07:55 そんなに彼氏彼氏言ってたかな、私。。こっぱずかしいze。。 #
  • 07:58 @ok_ts えっ。。!。 #
  • 07:59 @popona ぎゃふー!! #
  • 07:59 う。。なんか恥ずかしいからちょっと控えるように意識しよう。。 #
  • 08:01 I'm at JR 金沢駅 (木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:03 @me_me おはようですー。恥ずかしいッス。。!。 #
  • 08:04 @mihochannel おはようですー。奪還しましょう! #
  • 08:08 @ok_ts あばばばばばありがとうございますー #
  • 08:19 【速報】同じ課の人が事故ってる現場の横を通過。 #
  • 08:19 電話してたから警察か職場にかけてたんだろうな。 #
  • 08:24 出社ー。 #
  • 08:36 @ok_ts 半日有給使ったようですー。 #
  • 08:56 事故(の後)を目撃しているとの噂を聞きつけた自重に状況説明させられていた。 #
  • 08:57 事故(の後)を目撃しているとの噂を聞きつけた次長に状況説明させられていた。 #
  • 09:07 事務所の人にコーヒーなら毎日淹れてるze。。いいことっていうか普通だと思うんだが。。 #
  • 09:10 そんなわけで、バタバタしてたけど今日もコーヒー淹れました。おねーさんが緊急でお休みなので思いがけず雑務いっぱいで焦っている朝。 #
  • 09:11 今日は、昔の書類に法務局のミスみつけたからそれをつつきに行ってくるんだze!どんな反応返ってくるか楽しみだ!! #
  • 09:12 @c_cha おはようにゃーん(ↀᆺↀ) #
  • 09:15 @signal_green 金沢まで来てください(`ↀᆺↀ´) #
  • 09:17 うーん、青年は隣のおねーさんがいないと私にきさくに話しかけてくるなあ。。 #
  • 09:18 やっぱ女2人固まってるとかまえちゃうのかねえ。。 #
  • 09:18 わからんでもないが。 #
  • 09:20 @kantelen そ れ か ! #
  • 09:20 外出してきますー。 #
  • 09:26 @signal_green 晴れますようにー! #
  • 09:27 . @kantelen @nohohon8 いってきますー。 #
  • 09:27 @2uda その代わり嫌な仕事も山盛りよ☆ #
  • 09:32 aya_noの結婚好機『20歳の7月』『26歳の10月』『29歳の5月』『32歳の5月』『38歳の7月』※あなたの年齢です。 shindanmaker.com/23058 先々月に過ぎたのか。。 #
  • 09:33 @r_a_b_b_i_t おはよう、お大事にー。 #
  • 09:34 @tomo66san いってきますー。 #
  • 09:37 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 09:58 【速報】法務局を混乱に陥れた #
  • 10:46 面白くない調べ物なう鈴見とか若松の山は字が入り組んでてぜんぜんわかりません。。 #
  • 11:26 一昨日から苦しめられている仕事、2/3くらい解決。。かな。今日はもう事務所帰るわ。 #
  • 11:49 事務所戻りー。 #
  • 11:49 @vespaxz あれ、140ないんでしたっけ。。 #
  • 11:50 @signal_green ただいまですー。 #
  • 11:55 うむ。やはり隣のおねえさんのいない日の方が青年がフレンドリーだわ。 #
  • 11:55 @vespaxz 了解でございます。 #
  • 12:00 @OrangeValentine 最近多いですよねえ。。 #
  • 12:09 お弁当ー。 movapic.com/pic/201007141209244c3d2a64e2ac4 #
  • 12:12 @me_me ですねえ。いつもこうだと仕事の依頼とか快く引き受けるんですけどねえ。 #
  • 12:12 @OrangeValentine まあ、そんな作文歌詞じゃないと理解ができないってことですよねえ。ゆとりこわい。 #
  • 12:12 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 12:14 @c_cha 福井駅は出てすぐに商店街みたいなのあるから大丈夫よー。 #
  • 12:17 @yz_s どしたのん? #
  • 12:20 @yz_s さすがですねwwwww #
  • 12:21 @s0g0project_s なでなで。。 #
  • 13:02 @2uda おつありですー。 #
  • 13:08 木曜日な気分なのにまだ水曜日なのね。。(´ↀᆺↀ`) #
  • 13:09 今週は木曜日が2回ある気分!(別に嬉しくない #
  • 13:11 @kantelen そういうことか。。!。 #
  • 13:11 @me_me そうらしいですよ! #
  • 13:17 【引き続き 緩募】トーキョーで初めてふらっと入っても大丈夫そうな晩ご飯食べられてビール美味しいお店。 #
  • 13:23 . @lupin14 @kantelen ひとり〜ふたりくらいでー。 #
  • 13:24 . @lupin14 @kantelen なかよしですね! #
  • 13:26 フレンドリーでも話通じなかったら意味無いよねえ。。
    私「えっと、これ(書類)1枚ですか?」
    若者「はい、1筆全筆買収です!」
    。。。そんなこときいてねえよ!! #
  • 13:28 まあ、態度悪くないからそんなに受ける印象悪くないので今日は別にいいや。。 #
  • 13:30 @minomushi1981 木曜日みたいな気分なんですがやっぱり水曜日なんですね。。 #
  • 13:36 お腹がはっておる。。こまったのう。。 #
  • 13:48 @75mix うっかり見ちゃった。。怖かった。。 #
  • 13:49 @kantelen 暑い日と大雨の日は年寄りを外に出してはいけない法案とか通せばいいと思うの。。 #
  • 13:54 【覚える】登記書を提出する法務局の管轄内にある法人からの移転登記の場合、□証明・印鑑証明を添付しなくてもよい(登記書に省略した旨を記載する #
  • 13:55 @jj303 ふぁいとなの(`ↀᆺↀ´) #
  • 13:55 @75mix 閲覧注意をうっかり見た私が悪いのよ。。 #
  • 14:07 @vespaxz ふぁいとです。 #
  • 14:13 @vespaxz ダイエット雑誌のレシピが割と簡単に作れて栄養あってカロリー抑えめで、みたいなかんじなので料理初心者さんにおすすめではないか、と最近思っております。 まあ、空いた時間にちょっとずつやるといいと思いますよー。 #
  • 14:14 @moa_teyuuka おつかれさまー。 #
  • 14:19 今日やるべき業務終了してしまった。。どうしよ。。 #
  • 14:22 んー。。 #
  • 14:28 週末までの残り時間が思ったより長くてしょんぼりしている。 #
  • 14:30 @fruits1 いやいや。。今日はあとは給湯室のお掃除をせねばならないのを思い出しました。 #
  • 14:32 そしていろいろしょんぼりしている。わたしだめだ。 #
  • 14:34 勤務時間中に仕事以外のことでしょんぼりしているあたりがだめだ。 #
  • 14:53 @c_cha もしかして:次は約1時間後 #
  • 15:10 @c_cha もう改札の中なの? #
  • 15:15 @c_cha 改札の中入ってないなら、駅からちょっと行ったところに西武とかあるよ。Loftでも眺めてみては。本屋さんもござるよ。 #
  • 15:17 @c_cha あら残念。。 #
  • 15:18 うにゃー。。(´ↀᆺↀ`) #
  • 15:59 @yamachin_x1 おたんじょうびおめでとうございますー! #
  • 16:07 うーん。。もしかしてこれがPMSってやつなのかしら。。 #
  • 16:08 連絡とりたかったけど止めた方がいいかな。。無駄に喧嘩しちゃいそうだし。。 #
  • 16:10 うにゃーー(´ↀᆺↀ`) #
  • 16:10 妖怪ベーグルわらし! #
  • 16:12 @runeharst ありがとうですー。(`ↀᆺↀ´) #
  • 16:16 @fruits1 存じませんー。 #
  • 16:16 だーるーいー。。(ↀᆺↀ) #
  • 16:29 @sakadonohito ありがとうー(´ↀᆺↀ`) #
  • 16:31 @lupin14 酷い話ですね。。 #
  • 16:31 @yamachin_x1 まーちんさんとおないどしとはっかく。 #
  • 16:37 @yamachin_x1 よろしくよろしくですー。は。。はやうまれだからまだにじうだいなんだからね!← #
  • 16:40 @yuunagi な。。たか。。!。 #
  • 16:56 【メモ】フライパンひとつで本格的!煮込まずできるチキンのトマト煮 dailyvitamin.jp/2010/07/7962/ #dailyvitaminsjp #
  • 17:09 @OrangeValentine にゃにゃ!ありがとうー!ウルケルだー! #
  • 17:09 @yuunagi 着方によると思うにょ。 #
  • 17:10 @cheebow おつかれさまですー。 #
  • 17:12 来週、久しぶりに友達と飲むことになった。たのしみ。 #
  • 17:12 @yuunagi ゆうなぎさんが着るのー? #
  • 17:15 @yuunagi そかー。男子のはよくわかんないや。。 #
  • 17:16 @yuunagi 何の長さ? #
  • 17:18 @yuunagi 男の人のはある程度ユルユルしててもなんかそれなりになるからいいなあ、って思うー。。 #
  • 17:18 @yuunagi 何の? #
  • 17:19 @yuunagi ああ、浴衣自体の横幅?それ、男女関係ないw #
  • 17:20 そろそろ帰ろうかなー。 #
  • 17:22 帰りますー。 #
  • 17:41 @yuunagi おつありですー。 #
  • 17:42 @kantelen おつありなあのですー。 #
  • 17:49 I'm at JR 金沢駅 (木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 19:04 帰宅ー。 #
  • 19:05 近所のスーパー休みだったから遠回りしてお買い物してきたー。疲れたー。 #
  • 19:06 頭痛いー。 #
  • 19:06 @yuunagi ただいまー。 #
  • 19:08 @yuuitiro ただいまー。 #
  • 19:16 @s0g0project_s おかえりなさい、お疲れ様です。 #
  • 19:17 んー。。いんちょーのとこ行ってから頭痛なかったんだけど、昨日くらいからまた頭痛くるようになったなー。。やーん。。 #
  • 19:18 @s0g0project_s うん、ちょっと前に帰ってきたよ。ただいま。 #
  • 21:05 ロールキャベツ movapic.com/pic/201007142105034c3da7ef9c6b3 #
  • 21:37 眠い。。 #
  • 00:46 ねてた。 #
  • 01:26 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter