twitters for the day

08:37 しゅっきーん。
09:08 今日はついった500 Internal Server Errorの日。
09:54 ついったから発言できないなんですze。。
09:56 PCで見てるのにモバツイで発言してるんですze。。
10:28 むむ。TwitterFoxは大丈夫?
10:29 大丈夫みたいですな。よかたー。
10:35 @lupin14 そうだったのか。。ありがとですー。
10:39 うーん、やっぱりこの職場寒い。耐え切れん。
10:40 とりあえず、ひざ掛け出動。
18:09 @lupin14 おつかれさまでしたー。
18:13 @ryosk もう、機種変しかないですよ。http://mb.softbank.jp/mb/special/k-tai7/
18:50 @lupin14 おじいちゃんおめでとうなのですー。
19:04 @singsong 劇とか長い間見てないですー。いってらっしゃいませー。