twitters for the day

05:08 三次会終わり。四次会もあるらしいけどもうダウン。
05:09 ホテル戻りました。今からちょろっと寝るる、
09:08 起きました。
09:11 @icotan おはようですー。眠いですー。
09:16 @sidus おはようですー。先日発売になった潤る茶もノンカフェインらしいですよー。
09:30 @ryu_1 おはようですー。
09:34 @sidus 先日飲んだときパッケージに書いてあった気がー。潤ったかどうかはよくわかりませんw
11:19テルチェックアウトー。お友達と待ち合わせなう。
11:23 5時まで飲んでたら流石に化粧ノリが悪い。。
14:53 ヴィーナスフォートで遅目のランチ中ー。
18:15 今から金沢へ帰るですー。
19:39 越後湯沢で乗り換えー。寝るです。。
20:23 越後湯沢からずっと通路の反対側の二つ前の座席の子供の声が煩かった。
20:26 体調悪いので十日町の手前で子供の声に耐えきれなくなった。
20:27 「煩いので静かにさせてもらえませんか」と言いに行った。孫を連れた老夫婦だった。
20:27 『こいつは何を言ってるんだ』みたいな顔をされた。でも婆さんの方が孫をデッキに連れていった。
20:28 現在、孫はデッキで騒いでるけどさっきまでよりまし。
20:29 そんなわけで再び寝る。
20:30 @sidus いや、大人として我慢すべきか悩んだんですが、無理だっただけで。。短気は損気。
23:03 帰宅ー。疲れたー。
23:06 @ryosk @NaoHachi だいぶ遅くなりましたが、ありがとうございましたー。
23:08 @Kajilu ただいまですー。
23:09 @ryosk おつありですー。
23:10 うどん食べるる。
23:12 @singsong ありがとですー。
23:16 @hyam ちょっと上京してましたー。ありがとうですー。
23:23 テレビつけたらいきなりセクスィー部長で吹いた。
00:12 凄く眠いようなそうでもないような。