twitters for the day

08:51 しゅっきーん。4人しかいない事務所の2人が遅刻してきた上に急に午後休みにしやがっていらっとしているところ。40超えて何考えてんだよ。。
09:11 @ryosk おはー。。がんばるですよ。。
09:22 最近、ガンバの試合が金沢であるよーっていうCMをよく見るけど対戦相手を一切言わないので調べたらナビスコカップの準々決勝だった。まだ決まってないのね。。
09:26 昨日、フェルボローサのでっかいステッカーを貼った車を見てちょっと切なかった。。
09:32 来月の予定を見ていたら、何だか超ハードだと気づいた。しかも遊んでばっかりだ。
09:32 @torajimaneko おはようですー。
09:33 7/17・18に大宮、20に神戸行って、23に横浜。
09:33 これは途中途中金沢に帰らずにずっとホテル等転々とした方が楽で安いのではなかろうか。。
09:39 サッカー→ライブ(A)→ライブ(B)→ライブ(A)。って感じですー。
09:43 @torajimaneko 普段ヒキコモリなので動く時はやたら動きますーw原稿頑張ってー(`・ω・´)
09:55 1週間以上家を開けっ放しというのもいかがなものかと思うのでどこかで一旦帰ろうとは思うけれども、さてどうしようか。
09:58 @ryosk 関西は今はいないのでー。関東なら当ては無いことも無いですが時間帯とかアレなんでホテルの方がよろしい感じですのう。。ホテル貧乏。
09:59 @ryosk ぐぐってみたら、ほんとにそんなんだったから吹いたw
10:11 @ryosk そうなんですよー。日程的にそろそろ宿泊やら交通手段やら手配しないといけないので若干焦っとります。
10:12 @sidus ご自分で御作りになればよろしいのに。。
13:25 @ryu_1 何を壊したんですか。。
13:43 @ryosk そんな時は飲み会の空気をあえて読まずに不機嫌に黙り込んだりしてます。
13:44 でも、むしろ相手が空気読めないのでそれに気づかなかったりして私の不機嫌さが増すばかり、だったりw
13:52 @ryosk 機嫌が悪いと子供が泣くくらい何かを放出しますが、それでも気づかないKYって凄いな、と思いますw
13:56 3月に注文した浴衣はいつごろ届くのだろう。
14:01 6月上旬って書いてあった。上旬って10日くらいまで?
14:22 わー!KIMONO姫の新刊が出てるるる!蒼井優が表紙なのはおせんの影響か。似合うからいいけど。
15:16 @icotan あずきフラペチーノは去年と同じものにあずきソースがない、みたいな感じですかー??
15:18 昨日、ダークモカフラペチーノに1ショット追加で飲んでみた。フラペチーノの割に甘くなくていい感じでした。
15:21 @ryu_1 美味しそうな雰囲気なのに。。
15:22 @ryosk 膝まであったら女の子でもちょっとひくのに。。
15:27 @ryosk おかやりなさい。
15:27 @ryosk イケメンの考えることはよくわからんとです。。
15:51 ゆかた買った(まだ届いてない)けど、今年は切る予定無いんだよねー。花火は相方さん仕事だし友達は彼氏と行くらしいし。キー!
16:12 金沢の祭りといえば百万石祭りだけど、明日だから浴衣とどいてないのよねー。。
16:14 人でごったがえした百万石祭りに浴衣着ていくなんてそんな自殺行為はそもそも私には無理ですわ。。若い子が頑張ってください。。
16:17 何年か前にその日が祭りだと忘れて百万石祭りの日に、祭りのルートから外れているひがし茶屋街に浴衣着てぶらぶらしに行ったことがある。
16:19 抹茶アイス食べに行きたかっただけだったのに、お店までの短い距離で大量の観光客に無許可撮影されてめちゃくちゃ機嫌悪くなった。
16:20 「見世物だと思うなら金払え」とか口走った記憶がw横にいた相方にどつかれたけどw
16:28 @ryosk ないないないw観光客溢れる観光地でそんな格好してた自分が悪いんですけどねー。肖像権ー!!って感じですw
15:51 ゆかた買った(まだ届いてない)けど、今年は切る予定無いんだよねー。花火は相方さん仕事だし友達は彼氏と行くらしいし。キー!
17:11 @icotan やっぱりソースはなかったですかー。。宇治金時は今年はできないのですね、残念。
17:13 むしろあずきフラペに抹茶パウダーかけてもらうというのはどうだろう。。微妙か。。
17:23 肉買ってから本屋さんと服屋さんに行くというのは間違ってるのかなぁ。。でも肉売り切れたらやだもん。
17:24 と、いうわけで退社。今から肉買って本買って服見てくるる。
17:43 @ryosk ありがとですー。
17:46 @lupin14 肉はスーパーだから予約とか無理っぽいのですー。まぁ、肉をネタにしてきますw
17:57 牛肉ぶら下げて本屋さんに行ってきますー。
17:59 今日は観光客が多いのう。。明日の利家役が山下慎司だからか?食いしん坊万歳。
18:01 それともお松の方が石野真子だからか。もうデカレンジャーのスワンしか浮かばないze。。
18:55 服はデザイン的にちょっと無理な点があったので名残惜しいけど諦めた。
18:56 そんなわけで帰るるる。
19:05 中央公園から尾山神社にかけて、屋台がいっぱい。
19:06 雪花氷ちょっと食べたかった。
19:49 おうちについたー。
19:53 @lupin14 ただいまですー。
20:01 @sidus お帰りなさいですー。
20:35 @sidus しどぅす、だとばかり。。申し訳ない。。しーだすしーだすしーだす。はい、覚えました。
22:41 寝るる。