twitters for the day

08:41 出社。
08:42 曇り予報だったから傘持たずに家を出たら不通に雨降ってらっしゃった。。折り畳み傘もってたけどめんどかったからささなかった.
08:46 @torajimaneko @gumin @MOTOKUN おはようございますー。
08:51 @gumin いってらっしゃいませー。
08:55 @torajimaneko さりげなくあしあとをつけてみた。
09:42 9時からヤカン磨いてた。疲れた。ちょっと綺麗になった。ちょっとだけ。
10:12 @ayagane おはよーですー。
10:13 ヤカン磨きの後遺症で右手がカスカスだわ。。
10:17 @ryosk いってらっしゃいませー。日傘日傘w
10:26 @ryosk いま、男性に日傘が人気なんです!。。。って言ってたワイドショーはやはり嘘だったのですねw
11:42 おにゃかすいた。
11:57 ついったTシャツ伸びないなー。。あと5枚で生産化ー。http://tinyurl.com/3wxzmy
11:59 ヴぇーヴぇーヴぇーヴぇー。
12:06 思い出した、360°モンキーズだ。
12:13 おひるってくるる。
12:14 @ryu_1 惨劇ですね。。
13:04 もどた。
13:05 @ryu_1 おおー。よかたですのうー。
13:22 @hyam ファンクラブ。すげい。ファンの事はhyamっ子とか呼んでたんですか。違いますねごめんなさい。
13:28 メントスコーラのことをメントスガイザーと呼ぶんですね。知らなかったです。http://tinyurl.com/2fwtme
14:25 午後から晴れてきてちょっと暑い。冷房はつけない雰囲気。
14:25 USBせんぷうきのターン!!
14:34 @ryu_1 栓風機で風を止める、と。。
15:52 @ryu_1 ういろう食べればいいよ!私今食べてるからw
16:45 @ryosk いってらさいませー。今日はいそがしいですのうー。。
18:39 かーえーるー。
00:30 手ごろな大きさの空箱が3つほどあったからその辺にある文庫・新書を詰めてみた。
00:32 1箱につき15〜20冊入るようです。
00:34 3箱全部に詰め込んでみたけど、全く片付いた感じがしない。。
00:36 @cafewriter 遅くまでお疲れさまでしたー。
00:45 @torajimaneko マイミクありがとうでしたー。
00:50 ラーメンズの片桐さんの携帯というか粘土細工が凄い。あんな携帯欲しい。
00:52 @hyam ガーターは面倒なんで殆ど使わないですねー。。
01:04 寝る努力をしてみる。おやすみなさいです。