本日のつぶやき。


  • 08:51 出社してました。おはようございます。 #
  • 08:54 @hyam おはようー。眠いですよねえ。。 #
  • 08:55 @ayagane おはでございますー。そか、お休みでしたねー。 #
  • 08:55 @ryosk おはですですー。 #
  • 08:57 @ayagane ありゃー。。でも必需品ですからねえ。。 #
  • 09:00 @nohohon8 おはようございますー。出社おつおつ。 #
  • 09:03 @quizken_jp × #
  • 09:06 @hyam のアイコンがクリスマス仕様になっていることに今更気づいた。。 #
  • 09:08 2008年12月19日9時8分。 #
  • 09:50 @ayagane まじんぐ。学生の頃は4時間ぐらいがちょうどよかったんですけどねえ。。 #
  • 09:52 @nohohon8 にょろーん。。私もー。。 #
  • 09:55 でも地味に頑張る。 #
  • 09:59 @ryosk ドイツ人みたい。 #
  • 09:59 @ayagane あなたは私ですかw #
  • 10:00 @nohohon8 私は、本日の最大のお仕事が忘年会だからですわ。。。超だるびっしゅ。 #
  • 10:05 @lupin14 二日目も酔いですね。よくありますw #
  • 10:13 @ayagane 嶽本野ばらを思い出してしまいましたw #
  • 10:17 @sidus おはようですー。 #
  • 10:18 嶽本野ばら。懐かしいなあ。。ミシン2まで読んだっけ。。 #
  • 10:19 つか、最新刊『タイマ』ってアナタ tinyurl.com/3g2622 #
  • 10:21 @nohohon8 にょろーん。。がんばりませう。。(´・ω・`) #
  • 10:23 @75mix だったらよかったんだけどねえ。。 #
  • 10:25 嶽本野ばらさんは一度だけお見かけしたことがあります。原宿のMILKで店員が必死で電話掛けまくってて、その横(前?狭いからわかんない)で立ってた。多分、何か取り寄せろとか言った?? #
  • 10:26 ああ、本当にMILKとかでお買い物するのねー、店員さん大変そー。 って思った。 #
  • 10:28 その時もご多分にもれず私はロリ服で帽子が彼と同じでした。そのせいか、すっげー見られたけどあえて無視した。 #
  • 10:29 ロリ服着てたら全員自分のファンだとか思われても困りますよ、みたいな。 #
  • 10:36 @MOTOKUN まだおはようでいいとおもいますよおはようございます。 #
  • 10:44 @ayagane そー。で、当時、公判にロッキンホース履いて出廷したようです。。やめてほしい。。 #
  • 10:52 @ayagane KYにも程がありますよねぇw #
  • 11:07 タベルナ・ピノリ。工大あたりにお店あった気がしてググっても福井のお店のサイト以外は昨年末で更新の止まった金沢店のブログしか。。 #
  • 11:10 あー、でも春ごろに金沢店に行った人のブログとかあるから大丈夫かなー。潰れてはいないだろう、多分。。 #
  • 11:16 @mihochannel そう、そこー。私も久しく行ってないので心配で調べてたのですー。カルボピザとプリンが食べたい。。 #
  • 11:16 @75mix 前倒しとかはー? #
  • 11:27 @mihochannel そう、営業日とかも調べたかったのに。。のに。。!  #
  • 11:36 @nohohon8 いってらっしゃいませー #
  • 11:38 @mihochannel サンロクゴとかに載ってたから電話番号とかはわかるですよー。いつの情報かわかんないだけで。。tinyurl.com/3ger3x #
  • 11:50 @vespaxz よかったね。。 #
  • 11:53 @ryu_1 兄www #
  • 11:57 @75mix 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 11:58 @ryu_1 携帯見つかったの?いってらっしゃいませー。 #
  • 12:03 @75mix そかー。。 #
  • 13:10 @nohohon8 年末ジャンボ購入postをふぁぼった。当たったも同然だ。 #
  • 13:14 来客ありんこにつきコーヒー淹れた。 #
  • 13:25 ウテナのDVD-BOX下巻の発売は来年の3月11日まで延期なのねー。 #
  • 13:38 ばずってる加藤さんって誰ですか。。 #
  • 13:55 @nohohon8 レッツパーリィー! #
  • 14:04 デジカメ持ってないし買ってみようかなー。gigazine.net/index.php?/news/comments/20081219_nikon_p60/ #
  • 14:12 @vespaxz サイコの2巻くらいでしたっけ。なつい。 #
  • 14:17 @vespaxz 実写見てないのですよー。実写で見たらインパクト大ですよね。。うん。。 #
  • 14:18 おかえりなさいませw #
  • 14:32 私のデジカメの腕の酷さは折り紙つきでございます。 #
  • 14:33 「先輩って、PCとか割と使えるのにデジカメは何でこんなに。。」と後輩に嘆かれたことがあるくらい下手です。 #
  • 14:38 そういえば、髪の毛が腰くらいまであった頃、15cmくらい切り落としたのに誰も気づかなかった。その時にその後輩に「先輩が15cm髪の毛切ることに何の意味があるんですかwww」と言われ? #
  • 14:38 正直で、いい子です。 #
  • 14:41 @ayagane すっごいいい子なんですけどねw #
  • 14:42 何の意味があるんですか、と言われたのでとりあえず翌日また美容院行って肩くらいまで切った。 なんでまた切るかを美容師に話して大爆笑された。 #
  • 14:45 @vespaxz 同人作家さんに「オークションで本買いました」って言ってる人なら見たことある。。ばかものめ。。。 #
  • 14:49 @ryu_1 あら。。見つかったんじゃなかったんですね。。残念。。。(´・ω・`) #
  • 15:00 もう15時ですかー。コーヒー淹れねばー。 #
  • 15:24 上司とおっちゃんが忘年会の乾杯やら締めの挨拶を誰がするとかどうとか話してらっしゃる。どーでもいいよ、そんなことより私の提出した書類はどうしたんですか。 #
  • 15:29 割烹かむらって今も昼定食やってるのかなー。南禅寺とか食べたいなー。 #
  • 15:31 むー。お弁当しかやってないっぽいなー。。 #
  • 15:33 あ、でもホットペッパーのサイトには揚げ出し豆腐定食とか載ってる。やってんのかなー。。 #
  • 15:35 次の私の平日休みは25日かー。。行ってみようかねえ。。 #
  • 15:39 あー、今年分の有休余ってたら来週使っていいって言われてるから使おうかなー。多分1〜2日残ってるはずー。半休でいいし。 #
  • 15:42 @icotan あ、それ気になっておるのです。届いたら感想お願いしたいですー。 #
  • 16:04 @icotan おお。全然構わないのですー。お時間があればぜひー。 #
  • 16:05 コンビニ行ってきたなの。 #
  • 16:06 レジに並んでる時に、おまけつきのタバコがレジ前にずらーっと並んでて、その中にASH&DIAMONDSの小物入れつきのがあったから思わず買ってしまった。。 #
  • 16:10 しかし、そのタバコがバージニア・スリム・デュオ・メンソールとやらで、こんな軽い上にメンソールとかどうしたものかと。。しかも4箱もついてた。。困った。。 #
  • 16:11 【急募】バージニア・スリム・デュオ・メンソール欲しい人 #
  • 16:12 なんか、前もおまけ欲しさにいらないタバコ買って苦労したなあ。。前回はセブンスターだった。。 #
  • 16:13 メンソールじゃなければ無理矢理吸うんだけどねぇ。。メンソールなんだよねぇ。。 #
  • 16:15 @ryosk 関係ございませんw #
  • 16:18 何故にメンソールなんてものがあるのだろう。別にタバコに爽やかさなんていらないじゃん。。気持ち悪くなるんだze。。 #
  • 16:19 @ryu_1 ネットジャンキーですか。 #
  • 16:20 @ayagane お。買われましたか。なんとなく買うであろうと思っておりました。 #
  • 16:22 まあ、そんなメンソールが好きな方もいらっしゃるから仕方ない。とりあえず私はこの大量のバージニア・スリム・デュオ・メンソールとやらを何とかせねば。捨てるのも申し訳ないしねぇ #
  • 16:23 @ryosk ばいよ。ワニ落ちてくるの怖かった。それからやってない。。 #
  • 16:47 @ryu_1 それは私にもわかりません。 #
  • 17:03 何やらふぉろわー増えてる。。と思って見たらライバックにフォローされてたwwww #
  • 17:08 あああ。。。。忘年会、二次会もあるんだって「大丈夫、帰りバスなくなってたらタクシーで送ってあげるから」。。って、そんな問題じゃなーーーーーーーい!!!!! #
  • 17:09 ていうか、なんで二次会まで参加決定なのさー!そんな話全く聞いてないー!!!!! #
  • 17:11 しかし、決定事項らしいので従うほかないのであった。。うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。 #
  • 17:21 @lupin14 おお!げとしたですか! #
  • 17:22 さーてー、業務終了。今からボーネンカイ。。。 #
  • 17:22 嫌だニョロー。嫌だニョロー。 #
  • 17:24 @ryosk いやだー。いやだー。 #
  • 17:27 @ryosk 小4だから!!!w #
  • 17:28 ううう、いってきますー。。。 #
  • 18:54 開始から1時間弱。既に出来上がっている。年寄り恐るべし。 #
  • 20:20 @lupin14 明日から無職になるじゃないですかw #
  • 20:23 上司の従姉経営のスナックに来ました。店員がおば(あ)ちゃんと私より確実に年上のおねぇちゃんしかいないw #
  • 20:30 【急募】平均年齢55歳な二次会のスナックで歌う曲。 #
  • 20:32 @lupin14 一次会7人、二次会5人、逃げようがないwww #
  • 20:36 @lupin14 隣のじじばばが続けて美空ひばり小林旭と来たんですがどうしたらw #
  • 20:37 引き続き【急募】平均年齢55歳な二次会のスナックで歌う曲。 #
  • 20:48 @Co_Hey えー。。 #
  • 20:49 今、何となく水谷豊歌ったら若いって言われた。。('A`|||) #
  • 20:53 @Co_Hey いいなあ。。いってらっしゃいですよー。。 #
  • 20:54 @jj303 ('A`|||) #
  • 20:56 @jj303 高校三年生!次入れる! #
  • 20:59 @sentaroo 金沢の片町に今すぐ。。助けて。。 #
  • 21:05 @sentaroo わかんないッス。。 #
  • 21:06 帰りてぇ。。 #
  • 21:12 @sentaroo うー。。がんばります。。 #
  • 21:14 ちなみに二次会の参加者:61歳おっさん、62歳おっさん、59歳おばちゃん、48歳おばちゃん、27歳私。 #
  • 21:16 ハ!平均51歳だた。。 #
  • 21:17 もう、きっつい。。仕事って大変ね。。 #
  • 21:18 【急募】たすけ #
  • 21:19 @nohohon8 たすけて。。 #
  • 21:22 1曲目カリフォルニア・コネクション、2曲目タッチ(店のおねーさんと)、3曲目地上の星(店のおねーさんと)次に高校三年生、その後どうしたら。。 #
  • 21:34 @Co_Hey 私一人で平気年齢だいぶ下げてますからね!!wwwww #
  • 21:40 @yuuitiro 職場のほぼオールメンバーですーw #
  • 22:17 だっしゅつ! #
  • 22:22 @kakkyaa ありがとうございますー。次来たらめっちゃホリデーしてやろうと思ったのですが、その前に逃げられましたー! #
  • 23:05 きたくー #
  • 23:06 ねむー。 #
  • 23:09 @ryosk ただいまー。 #
  • 23:10 @Rasen_Senka ただー。 #
  • 23:11 ねえ、母が「でも、昔神様が地球を作ったときにね」とか言い始めた。どうした母。何が「でも」なんですか。 #
  • 23:18 顔洗うのめんどくさい。。 #
  • 23:21 @lupin14 ただいまーですー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter