本日のつぶやき。


  • 10:50 目が覚めると、1つ年を取っていました。おはようございます。 #
  • 10:52 @nohohon8 @vespaxz @Bororobo おめでとうをありがとうでした!感涙の極みです! #
  • 10:53 テンション上がったのでブラックロックシューターのフィギュアをぽちりました。 #
  • 10:55 @st_hirocy ありがとうございますー。 #
  • 10:57 @lupin14 おはようですー。ありがとうございますー! #
  • 10:58 @sidus おはですー。ありがとうございますー! #
  • 11:12 @nohohon8 ですー。こんにちはこんにちはw #
  • 11:14 @lupin14 外身は年をとりましたが、中身はまだ小4ですw #
  • 12:18 久々にデータップしてみた。アムロがニュータイ... movapic.com/pic/2009030512183549af448b032d0 #
  • 12:54 ランチブッフェ movapic.com/pic/2009030512542349af4cef9aaa9 #
  • 13:17 ぶー。 movapic.com/pic/2009030513172449af525496375 #
  • 13:40 プリンと黒胡麻プリン意外と美味い。ブッフェ侮... movapic.com/pic/2009030513400149af57a197136 #
  • 13:47 @tw_fox ありがとうございますー。 #
  • 13:49 @nohohon8 着いた瞬間に送り返して頂けると幸いです。。 #
  • 13:58 隣の席のギャルたちは匂い付き消しゴムを食べたことがあるらしい。 #
  • 14:27 @nohohon8 撤退しました(`・ω・´) #
  • 15:24 今から映画。チェンジリング見ます。 movapic.com/pic/2009030515240549af700547b30 #
  • 18:19 映画おわり。相方と見た映画で久々にハズレではない映画でした。まあ、前回はあえてハズレに飛び込んだんですけど。 #
  • 18:20 @kmusiclife ありがとうございますー。 #
  • 19:41 @75mix 遅くなってごめんにょろ。チェンジリング見たのよ。 #
  • 19:43 お腹すいたなあ。。 #
  • 19:43 @75mix ああ、そんな感じw #
  • 20:08 でぃなー開始 movapic.com/pic/2009030520075849afb28eae230 #
  • 20:15 ブロッコリーとパンチェッタのバジルクリームパ... movapic.com/pic/2009030520154149afb45dd872c #
  • 20:36 @kmusiclife です。近場で済ませましたw #
  • 20:47 デザートフルコンプ。 movapic.com/pic/2009030520474049afbbdcd2621 #
  • 23:07 帰宅ー。 #
  • 23:09 最後の最後で私をキレさせた相方を怒鳴って泣かせてきた。反省も後悔もしていない。 #
  • 23:11 泣いて謝られたので許した。優しいなあ。昔なら車から降りさせて土下座させたりしたもんなあ。。 #
  • 23:12 いや、今の相方にはそこまでさせたことないけど。 #
  • 23:13 @nohohon8 ただいまー。クレージークレーマー発動ですw いや、今回は私悪くない。絶対。 #
  • 23:15 @OrangeValentine そんなことないない。 #
  • 23:17 @mihochannel 教育的指導っていうか躾っていうか。。まあ、解決はしたので問題ナシです。 #
  • 23:20 謝られて、問題点を確認、それに対する改善策の提示までされたので、今回は割とあっさり許した。 #
  • 23:23 そんなわけで相方とは仲良しです(泣かせといて嘘臭いw さあ、24:10からのMusicJapanを万全の状態で見るために準備せねば。 #
  • 23:24 @nohohon8 何が問題か把握するのも重要ですよw #
  • 23:24 @singsong おつ&いてらー。 #
  • 23:25 @OrangeValentine ど、どうしました。。 #
  • 23:28 わぁぁ。もう30分。。メイク落とさねば。 #
  • 23:48 @singsong 泣かすつもりで怒鳴りましたからね。。 #
  • 23:49 クレージークレーマー、久々に本気出した相手が相方とか、どうかと思うが、まあ仕方ない。済んだことは済んだこと。 #
  • 23:51 ああ、もうすぐMusicJapanはじまる。久々に動くお姿を拝見できる。。緊張する。。 #
  • 00:07 年下だと思って何やっても言っても許されるとか思われたら、こっちもやってらんないよね。 #
  • 00:08 歳がどうこうっていうか、親しき仲にも礼儀ありってやつだよね。 #
  • 00:09 やめやめ。 #
  • 00:10 さー、英嗣さまタイム! #
  • 00:11 誰の後ろなんだ。。柴咲コウかわいい。。 #
  • 00:15 AKB48。可能性は高いなあ。。 #
  • 00:16 出ない。。だと。。 #
  • 00:18 音の感じ違うから多分違うんだろう、きっと。 #
  • 00:21 @vespaxz おやすみなさいー。 #
  • 00:24 @nohohon8 ふろってらー。 #
  • 00:25 @cheebow おやすみなさいー。 #
  • 00:28 きた! #
  • 00:29 まさかのキマグレン後ろ! #
  • 00:31 ああああ、英嗣さんだった。。動いてた。。いつもの演奏だった。。生きててよかった。。 #
  • 00:35 @azurite おやすみなさいー。 #
  • 00:37 1年ぶりの動く英嗣さんのおかげで気持ちが穏やかになったので、相方に言い過ぎた分に関しての謝罪電話をした。 #
  • 00:40 どうしよう。英嗣さん久しぶり過ぎてドキドキが止まらない。 #
  • 00:41 目が冴えて寝られそうにない。。 #
  • 00:42 洗濯でもしよう。。 #
  • 01:03 洗濯物干したから寝よう。 #
  • 01:04 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter