本日のつぶやき。


  • 08:36 起きてますよー。おはようですー。 #
  • 09:18 朝からアルパカ見れた。幸せ。 #
  • 09:20 おなかすいた #
  • 09:20 【急募】朝食 #
  • 09:30 戦国武将www無双wwwww @jj303 さんが言ってたのこれかwwwww #
  • 09:33 @75mix 活弁士だからじゃない? #
  • 09:36 @taka6760 特製タブレットケース付ですね。 #
  • 09:38 だめだ、眠い。 #
  • 09:39 とりあえず、お湯沸かしてこよう。。 #
  • 09:40 @75mix 和服かわいいじゃん。。 #
  • 10:08 NHK教育つけたらゴンタくんが出てた。 #
  • 10:35 ううあwwwwあったな、こんなのw #
  • 10:42 NHKのキャラクターベスト50にじろー君が入ってる事に今更びっくりだ。。 #
  • 10:51 【速報】じゃじゃまるさんが2位! #
  • 10:55 妹「ゴンタくんの鳴き声が耳に障る」 #
  • 11:05 @sidus おはようですー。 #
  • 11:12 @sidus いってらっしゃいませー。 #
  • 11:22 グッチが色々酷いw #
  • 11:23 料理は美味しそうなのに色々残念だw #
  • 11:24 @c_cha レッツきょうの料理立ち読み #
  • 11:25 ハツ江ばあちゃんキタ #
  • 11:27 @c_cha いや、普通にきょうの料理だよ。GW編成だっただけで。 #
  • 11:31 @c_cha 載ってる載ってる。テレビでやるのは全部テキスト載ってる。 #
  • 11:42 出かけてきますー #
  • 11:45 @c_cha なんかよくわからんけどUstらしいので頑張れ。 #
  • 12:04 @r_a_b_b_i_t いてらありー #
  • 12:25 家族に付き合って電気屋に来たついでにガンプラコーナーでHGUCのを2つ買ってクリアファイル2つともゲットするなどした。 #
  • 12:27 ちなみに、MS-07BとMS-06FS。ガルマ様専用機久々に見掛けたな。 #
  • 12:29 @c_cha あー!尾崎んちのババア! #
  • 12:59 ランチだよー movapic.com/pic/2009050512591849ffb99617bb8 #
  • 13:24 ぱすたー movapic.com/pic/2009050513241149ffbf6b5f684 #
  • 15:40 帰宅したー。 #
  • 15:43 グフかガルマ様専用ザクのどっちから手を付けようか迷ってるナウ #
  • 15:44 @Kantele にゃんこー!ただいまー。 #
  • 15:53 @Co_Hey ガwwwwルwwwwマwwwwンwwww じゃあガルマン専用ザクからやりますw #
  • 15:54 @taka6760 ただいまーですー。 #
  • 15:58 本日の収穫 movapic.com/pic/2009050515584649ffe3a68854b #
  • 16:04 ガルマ様専用ザクの箱に貼ってあるお店の値札がものっすごく黄ばんでいて泣けてくる。。 #
  • 16:06 @anonymizer ただいまーでしたー。 #
  • 16:08 @jj303 とくダネのやつ、今日は豊臣秀吉で、無双絵出たときに「今までの武将より小さいですね」とかわけのわからん感想述べられてて吹きました #
  • 16:10 では、MS-06FSのゲート処理開始致します #
  • 16:22 @Kantele 今見たらいっぱいうpされてててビビったw 送信エラーって出たからやり直したら全部送れてたぽいw #
  • 16:25 @OrangeValentine とりあえずガルマン専用ザク(笑)にとりかかりましたが、キャンペーンのクリアファイル欲しくて買っただけとか言えませんw #
  • 16:55 ゲート処理中、ありえないミスをした。。パテデビュー、かしら。。 #
  • 17:04 @OrangeValentine 1/144だからリアル小4にも手が出せるはず。。いや、2つまとめてはキツいですかw #
  • 17:04 大人(外身だけ)でよかったーw #
  • 17:19 @ryu_1 ちょっとちがうー。「カタい子」は「良い子」だけど性格とかお行儀とかがいい子に対して使う言葉ー。 #
  • 17:24 @ryu_1 使わなくもないけどあんまり。。 #
  • 17:43 ゴーゴーカレーって、金沢では辺鄙な場所にしか店ないくせに何で自分が金沢カレーの代表みたいなツラして東京に出店してんの?チャンカレに謝れ!! #
  • 18:35 @kazugoo ですよー→tinyurl.com/csn6ax #
  • 18:36 @tetsuo2gou ググったらターバンの姉妹店とWikipedia先生が仰ってました #
  • 18:48 @c_cha 大丈夫ですかー。親相手でも無理しないでねー。 #
  • 18:57 兄ちゃん、なんでガルマ専用ザク、こんなに作りにくいん。。 #
  • 18:59 今まで作ったものとゲート処理の仕方とか変わらないはずなのに、失敗しまくる。。おまけに指も切った。。 #
  • 19:04 @Co_Hey そうか、ちゃんとガルマンて言わないからダメなのか。。 #
  • 19:13 @Co_Hey 吹いたwww全力でふぁぼったwwwww #
  • 20:12 お腹すいたから作業中断してご飯。 #
  • 20:22 @jj303 これは、作りたい! #
  • 20:44 @c_cha おかえりなさいー。 #
  • 20:44 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 20:46 @jj303 ガンプラだけで手一杯。。 #
  • 21:52 1/144 MS-06FS仮組立終了 movapic.com/pic/200905052152124a00367cd82ba #
  • 23:11 粗方接着まで終わりー。疲れたー。 #
  • 23:13 @c_cha あ、お店決まったのの? #
  • 23:15 @jj303 仮組み立てですからw 今は既にバラバラですw #
  • 23:16 @taka6760 おやすみなさいー。 #
  • 23:21 @c_cha ありがとうー。お疲れさまですー。予算的にいっぱいいっぱいなのでカラオケ見送るかもしれん。。(´・ω・`) #
  • 23:25 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 23:26 @c_cha ごめんねー。。そして田舎の子だから土日はバスが21時にはなくなるのだ。。 #
  • 23:30 @jj303 ざっと組み立ててどの合わせ目消すか残すか決めたりとか、パーツ削るかバランス見たりとか。 #
  • 23:33 今日、周遊バスのパンフレット持ってきてみた。500円のフリー乗車券を買うのが今回のオフではベストと見た。 #
  • 23:35 @c_cha じゃあ、カラオケは行かないということで。なんか、メインをキャンセルするみたいで申し訳ーだよ(´・ω・`) #
  • 23:38 . @r_a_b_b_i_t @popona 今回行く予定の場所は100円バス以外は全部乗れますからこれで問題ないかとー。 #
  • 23:40 ただ、近江町市場行かないなら100円勿体ないかも?3回以上バス乗るなら500円のフリー乗車券おすすめ。 #
  • 23:42 @r_a_b_b_i_t そのようですー。ややこしい。。 #
  • 23:43 @r_a_b_b_i_t そうなのー。。 #
  • 23:46 @c_cha はい、大丈夫です。 あと、21美は有料展示も入るのの?割引券探すか前売り買っておいたほうがよいのでわ? #
  • 23:53 @popona さっきの訂正。3回以上バス乗るなら500円のフリー乗車券、2回以下なら現金オススメ。でも、ぽぽなさん前泊だから8日のうちに買っておいて、ホテルから金沢駅への移動からフリー乗車券使えばよいかと思いますー。 #
  • 23:56 @c_cha どっかに割引券とかないかなあ。。なにげに本屋とかにありそうな気がw前日まで探して無かったら前売り買ってきましょうか。 #
  • 00:05 @c_cha たまに置いてあるのw あと、さっきもちょろっと書いたけど、バス3回以上乗るなら500円のフリー乗車券がお得になるので時間に余裕があるなら観光地もう1箇所ぶちこんでもよいかもー。 #
  • 00:08 @r_a_b_b_i_t 多分、麩の店にいる全身真っ黒の人が私ですw #
  • 00:18 @c_cha そかそか。まあ無理に入れろとは言わんよー。 ちなみにお昼はコース的なものの予定?質問ばっかりでごめんねー。 #
  • 00:25 @c_cha いや、コースなら先にお店行って席取ってる間に頼んどけばいーのかなーって思っただけよー。りょうかいですー。 #
  • 00:40 @sidus ふろおつー! #
  • 00:41 @r_a_b_b_i_t ほかえりー。 #
  • 00:43 @c_cha ぉお。よろしくお願いしますー。 #
  • 00:47 ねむい? #
  • 00:50 プラモ作業してると爪がボロボロになる。。ネイル行きたい。でも行ったらプラモ作業できない。。うぅ。。 #
  • 00:57 @r_a_b_b_i_t 目指されるらしいwよろしくお願いしますー。 #
  • 01:13 限界。寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter