本日のつぶやき。


  • 07:48 バス停でバス待ってます。おはようございます。 #
  • 07:50 うっかり持ち帰った書類をうっかり持ってくるの忘れました。取りに戻る時間的余裕はございません。 #
  • 07:50 今日は仕事にならない予感っ☆ #
  • 07:51 @gretsch23 おはようございますー。ともすれば寒いくらいですー。 #
  • 07:52 @otenki_bot 明後日の大阪は? #
  • 07:53 @otenki_bot 雨は嫌だ。 #
  • 07:54 @Kantele おはようですー。 #
  • 07:56 @r_a_b_b_i_t おはようですー。いってらっしゃいませー。 #
  • 07:56 らどん、動く。 #
  • 07:57 @c_cha おはようですー。急ぎたまえー。 #
  • 07:58 @ayagane おはようございますー。 #
  • 07:59 @so_bo おはようですー。 #
  • 08:03 @mihochannel おはようですー。 #
  • 08:04 @r_a_b_b_i_t 入り口が違うのの? #
  • 08:04 @cho_co おはー。いてらー。 #
  • 08:05 @nohohon8 おはようっ☆ #
  • 08:18 @nohohon8 ポケットに十円がいっぱい。 #
  • 08:20 @kakkyaa おはようですー。 #
  • 08:20 @hyam おはー。私も頑張るー。 #
  • 08:21 @minaze おはようー。 #
  • 08:24 あれ? #
  • 08:25 ちえん? #
  • 08:51 出社ー。 *Tw* #
  • 09:02 @OrangeValentine おはようです。ものすごくわかります。。 *Tw* #
  • 09:02 @ayagane おつありですー。 *Tw* #
  • 09:03 @yuunagi おはようですー。今日は撮影の日なのですね、がんばれれ。 *Tw* #
  • 09:03 @cho_co おつありー。給料日おめー! *Tw* #
  • 09:04 @lupin14 おはおは。しゅしゃおつー。 *Tw* #
  • 09:05 @ayagane いてらしゃいませー。 *Tw* #
  • 09:06 @komoko おはようですー。 *Tw* #
  • 09:06 @kazugoo おはようございますー。 *Tw* #
  • 09:06 @nohohon8 しゅしゃおつでしたー。 *Tw* #
  • 09:06 @r_a_b_b_i_t おつありー。 *Tw* #
  • 09:08 今日はTwitが動いてくれる日なようなのでTwitを使おうと思う。 *Tw* #
  • 09:23 4月末に「すぐにデータ送りますので掲載お願いします!」って言ってたところから昨日データが届いていたようだ。。てめぇ。。 #
  • 09:25生活保護受けてるからハローワーク行けない」って何それ。おかしくね? #
  • 09:32 @Kantele まあ、それくらいは私でもわかるけどw 生活保護受けてたいからあんまり稼ぎたくないけど小金ほしい、みたいなのがにじみ出る口調でイラっとしたのさー。 #
  • 09:32 つか、生活保護受けてんのに車乗ってるっておかしくね?通報すればいいのかな。 #
  • 09:35 めんどくさいからしないけど。 #
  • 09:36 @sidus おはようですー。 #
  • 09:37 んー? #
  • 09:37 気のせいか。 #
  • 09:38 いや。。 #
  • 09:39 Webでpostしたときの右上のぐるぐるが消えてる。 #
  • 09:41 ぐるぐる無いとわかりづらい。復活希望。 #
  • 09:42 @Kantele うん。いた。。見た感じも普通の生活保護受けてる人と違う感じだったし、不法(不当?)受給者と思われる。 #
  • 09:45 @kakkyaa はーどすけじゅーるですね! #
  • 09:45 @Kantele あこがれないでw #
  • 09:47 @r_a_b_b_i_t ねー。無職になってもあんなふうになってはいけないな、と思いました。 #
  • 09:49 @Kantele 不労じゃないですw そーゆーのはあこがれですけどね!うちには田んぼと山しかないから無理だわ。 #
  • 09:50 @nohohon8 しねばいいのに。。 #
  • 10:07 @kakkyaa いや、「車乗ってるの見つかったら云々」とか言ってたからね。もうなんでもいいからそういう輩は爆発してしまえばいいと思う。 #
  • 10:11 @Kantele 金沢でCDってなんぞー? #
  • 10:12 @kakkyaa そう、本当に必要な人もいると思うの。そういう方も見てきたし。でも、今回みたいなのを見るとねー。ほんとにねー。。もー。。 #
  • 10:16 @Kantele ヤマチクが牛耳ってた弊害ですな。私はフォーラスタワレコで買うからいいけど。  #
  • 10:17 そもそも、「「香林坊109」(金沢市香林坊)や「めいてつ・エムザ」(同市武蔵町)の店舗が消え」ってかいてあるけど、あんなのもともと年寄りがカセットテープ買いに行く店じゃん。 #
  • 10:19 つか、なにげにV4のハゲがインタビューされてて吹いたwwwww bit.ly/kC13e #
  • 10:20 @Kantele そんなことないおw密林は基本的に予約で安くなるのを買ってるんだおw #
  • 10:21 CDはけっこうお店でジャケ買いしたりするから、実店舗がゼロになるとそれなりに困る。 #
  • 10:23 そしてタワレコ移転したのは片町じゃ集客できないからですよ。CDの需要云々以前に街に人がいないので活性化が先じゃないですかね。 #
  • 10:24 む、地味に遅延か? #
  • 10:24 気のせいか。 #
  • 10:28 @935yo そうですよねー!!ほんとにもー、まったくもってそう思いますー。 #
  • 10:35 @r_a_b_b_i_t あ、やっぱりまだこの地味な遅延は続いてたんですね。 #
  • 10:41 @Kantele いってらっしゃいませー。 #
  • 10:50 @75mix おはようですです。もう入れたかな? #
  • 10:50 ふりふりメイド服に賛成です。 #
  • 10:50 むしろ着たいです。 #
  • 10:55 お腹すいた。 #
  • 10:56 おなか「ごごあーん。ごごあーん」 #
  • 11:05 @r_a_b_b_i_t まあ、それが遅延ですからねw #
  • 11:12 @jj303 おはですー。凄い決意。がんばってください。 #
  • 11:18 なんか、もうやる気が。。半月も遅れた上にへんてこりんなデータ送ってきやがって。。 #
  • 11:18 @minaze してるー。 #
  • 11:38 @minaze 自重ってなに、おいしいの? #
  • 11:41 @Kantele おかえりなさいませー。 #
  • 11:42 あ、今日金曜日なのね。 #
  • 11:46 @jj303 あいであばっちりよ へいへへーい #
  • 11:47 今日は、ローソンじゃなくてファミリーマートにお昼を買いに行こうか。 #
  • 11:48 パスタ教授がスパゲッティを御所望です。誰か早くスパゲッティを!! #
  • 11:51 @75mix ええい!そんなものでパスタ教授がご満足するとでも思ったか! #
  • 11:53 やーられてもやーられてもなんともなーいなーい♪ #
  • 11:53 @jj303 いやあ。つい。。 #
  • 11:54 @75mix パスタ教授はパスタ教授です。今はいか墨パスタ教授であらせられるようです。 #
  • 11:55 生パスタ時代がなつかしい。ペンネに戻ってくれないかなあ。。 #
  • 11:56 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 12:00 @75mix まあ、そんな方がいらっしゃるんですよ、と。 #
  • 12:03 ああ、めんどくさい。ブロックしようか迷う。 #
  • 12:04 別にさ、私が勤務時間外にビール飲もうが飲むまいが勝手じゃないか。 #
  • 12:05 仕事してない日でも体調悪きゃ飲まない日もあるよ。だから何?何が言いたいんですか?ほっといてください。 #
  • 12:06 と、昨日思った。 #
  • 12:07 百景のカエルみたいなヤツだな。まさかカエルか?などとも思った。 #
  • 12:07 @Kantele うえー。ちがいますぅー。 #
  • 12:08 そういえば昨日ドロリッチ飲んだ。普通だった。 #
  • 12:09 明日香林坊ドロリッチ配るらしい。金沢クラスタ誰か行くのー? #
  • 12:10 @Kantele ちがうおーw #
  • 12:14 @yuh_a はやってるの?昨日1500円お買い物しなきゃいけないのにちょっと足りなくて、ドロリッチの金額分足りなかったから買っただけなんですけどw #
  • 12:30 @yuh_a うん、1日ずっと出てた気もする! #
  • 12:30 @komoko ミスドにシェークあるよー。よー。 #
  • 12:50 @jj303 お。やっちゃいますか!ぬっちゃいますか! #
  • 13:02 @cheebow 覗いてみたら激似カナコミュまでできてて吹いたwwww #
  • 13:03 @jj303 そうやって塗装していくうちに赤と白もがまんできなくなってしまうんだze。おそろしやおそろしや。 #
  • 13:04 @jj303 今のを練習用にして次のを本番にすればいいじゃない! #
  • 13:09 ジェバンニという褒め言葉を初めて知った。もう私は現役のニコ厨ではないらしい。 #
  • 13:16 激似かなトピが面白くて仕方無い。今日の午後は激似かなで終わりそうだ。 #
  • 13:28 うおおおおお!お絵かきしたいのに隣の席に人がいるようおうおうおうおう。。 #
  • 13:29 とりあえず激似カナコミュに入ってみた。mixiがこんなに楽しいのは久しぶりだw #
  • 13:31 ボクですw を ボケですw に空目。申し訳ない気分でいっぱいです。 #
  • 13:32 @jj303 おお、またアレがアニメに? #
  • 13:32 @sidus なぎ様のことかー!! #
  • 13:38 @sidus 馬謖#
  • 13:40 職場のPCで絵を描くとか無理。マウスでお絵かきとか無理過ぎる。。 #
  • 13:41 @cho_co ぎゅぅぅぅぅぅっ! #
  • 13:42 @r_a_b_b_i_t 今更ですが、アポーパイ50円なの?なの? #
  • 13:45 @ayagane セクハラだと思うよ。 #
  • 13:46 男→女はセクハラだセクハラだと騒ぐくせに、自分が同様の事を男性にしても当然だ、みたいに思ってる女がムカつく。 #
  • 13:47 @c_cha 記事にも書いてあるけど、商用か否かなんてどうやってはんだんするんだろーねぇ。 #
  • 13:48 @75mix そしたら私「職業:Twitter」になる! #
  • 13:48 @r_a_b_b_i_t オイラのところにはなかった。。 #
  • 13:50 @r_a_b_b_i_t 何やらトーキョーの表示があるね。。。田舎差別だ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 13:51 @75mix やるやるやる!規制寸前までやる!!「Twitterで稼ぐ!」って本出版するほどやる! #
  • 13:53 @yuh_a まあねえ。。ギスギスした世の中は嫌ですものねえ。。 #
  • 13:54 @r_a_b_b_i_t まじーんぐ!!らどんさんありがとう(ぁ #
  • 13:59 @c_cha たとえばマシロは?アカウントは個人のものだけど会社のpostもしてるよよよ。 みたいな、ね。 #
  • 13:59 有料になったら多分やめるわついったー。 #
  • 13:59 . @75mix @vespaxz じゃあ、みんなでツイッターで稼ごう!w #
  • 14:00 うみねこいいなー。。見たいなー。。引っ越そうかなー。。 #
  • 14:02 @r_a_b_b_i_t ありがにょろにょろ。らびさん神!! #
  • 14:06 @c_cha うん、でもそのへんの線引きとか微妙じゃない?などと思うのよんよん。 #
  • 14:07 ところで、マシロの人からブツの代金を頂かないと大阪に行けないわけだが。。 #
  • 14:11 @r_a_b_b_i_t 安西先生。。。ラッキーナンバーが欲しい。。です。。。 #
  • 14:15 鷹の爪思い出した。「こんばんは、クリス・ペプラーです」 #
  • 14:20 @r_a_b_b_i_t ホワイトへアードブッダ!ありがとう!! #
  • 14:20 <こんばんは、クリス・ペプラーです #
  • 14:30 @OrangeValentine レンタル。。。無料DL。。。音楽好き。。。 #
  • 14:32 @75mix これじゃないのー?bit.ly/1ao1sP #
  • 14:33 @wtnabe にょろーん。 bit.ly/1ao1sP #
  • 14:36 @OrangeValentine まったくです。まったくです。。そういう輩がいるから腐っていくんですよ。。ぎー!! #
  • 14:44 @wtnabe うーん、多分ぐるっとまわってやってきたんじゃない?私も知らないー。 #
  • 14:54 トリカラってカタカナで書いてあると知らない料理みたいだ。 #
  • 14:55 @nohohon8 眠さが憎しみに変わる過程を140文字でお願いします。 #
  • 14:56 @yuh_a この、りあじゅうめ! #
  • 15:04 コーヒー淹れたよー。 #
  • 15:07 @nohohon8 12345wwwwwwww #
  • 15:07 @komoko アニメ化するそうですねー。 #
  • 15:09 ちょっとぼけっと外をうろついていたら、視覚障害の人が物凄い勢いで杖を振り回していた叩かれた。で、怒られた。。いや、ここうちの職場の駐車場だし、それにその杖腰の位置まで振り上げてふりまわさんでも。。 めんどくさいからゴメンナサイっていってさっさと立ち去った。 #
  • 15:10 クレイジークレーマー、不発。 #
  • 15:13 @komoko 買おうと思ったら1冊目のがなくて、調べたらアニメ化するとか書いてありました。。 #
  • 15:13 ラノベがアニメ化すると1巻だけどこの書店行っても売り切れ、とかなって迷惑です。。 #
  • 15:16 某所って何かと思った。某所か。 まあ、そりゃそうだと思うよ。。 #
  • 15:17 @r_a_b_b_i_t なん。。だと。。。 #
  • 15:18 @r_a_b_b_i_t そう、そんなに振り上げんでも。。と思った。何か言ってもよかったけど、傍から見ると私が凄く悪い人みたいだからやめた。。 #
  • 15:25 @jj303 おかえりー。って、モナコKERSってw素敵w #
  • 15:25 @r_a_b_b_i_t ううん、疲れてただけw #
  • 15:26 いざキャバクラ!bit.ly/8tPN #
  • 15:26 @cho_co パンツめくっちゃだめ!!>< #
  • 15:29 @jj303 まあ、そこでライ様やらハミたんの変態っぷりがみられるならそれもよいであろう。 #
  • 15:30 @yuh_a とりあえずその女子と普通に会話するあたりをリア充としたい。 #
  • 15:34 @cho_co パンツはいかん。。スカートまでにしてあげてください。。 #
  • 15:34 @jj303 ライ様オリジナルKERS!これはやばい! #
  • 15:35 モナコは、荒れる!! #
  • 15:35 @Kantele どしたのん? #
  • 15:37 @cho_co パンツが風でめくれるってどんな。。。 #
  • 15:38 スカートがめくれてパンツがみえてしまうのではなくパンツがめくれてしまうのか?それは危険だと思うぞ、つか、どんなふうにめくれるのか気になるぞ。 #
  • 15:38 @Kantele ぱんつパンツ言ってごめんなさい。。 #
  • 15:39 ついに、@Kantele氏も変態TLに巻き込まれるようになったのか。。世も末じゃのう。。 #
  • 15:41 ほうよくってんしょぉー!! #
  • 15:43 一輝兄さんが15歳な件。 #
  • 15:45 沙織さんが13歳なのは知ってた。しかし、何度考えても13歳であのばでーであの貫禄はありえんと思う。 #
  • 15:45 アルデバランが20歳だと知った22歳の夏。かなりの衝撃を受けたのを覚えている。。 #
  • 15:52 ちょwww私、月曜日休みとってないwwww夜バスで朝5時に金沢着いて8時半から仕事とか死ぬるwwwwww #
  • 15:56 @r_a_b_b_i_t おつかれさまですー。 #
  • 16:08 フェラーリルノートヨタBMWレッドブルが出ないF1なんて誰が見るのさ。 ハミたんは出るか。でもつまんないよよよ。 #
  • 16:08 @vespaxz しめちゃえ☆ #
  • 16:11 @vespaxz 幹事可哀想すぎる。。 #
  • 16:21 別にそんなに3%を強調しなくてもいいじゃない。。bit.ly/z3jp3 #
  • 16:23 . @ko77 @MOTOKUN 小学生でしたが、学校で男子と物凄く盛り上がったのを覚えています。 #
  • 16:26 @MOTOKUN ああ、今も中の人は小学生なんですがw 当時は外見も小学生でした女子だったけどw #
  • 16:28 @ko77 私ももちろんテレビの前ですよーw #
  • 16:29 @cafewriter あれ、卵はもう終了したんですか? #
  • 16:45 最近TLがシモい。 #
  • 16:48 @cho_co DOM。ジオン公国軍の量産型陸戦用重モビルスーツ。型式番号:MS-09#
  • 16:49 @jj303 あなたのせいか。 #
  • 16:49 まあ、そんなことなかろう。 #
  • 16:50 いつのまにかそういうクラスタとかいう方々をフォローしていたんだろうなあ。気づいたら80人もフォローしてるよ。びっくり。 #
  • 16:53 @75mix なん。。だと。。。 #
  • 16:54 @MOTOKUN まあ自分でも書いててよくわかんないんですけどw #
  • 16:57 @cho_co じゃあ、紳士的な部分を見せて頂こうか。。 というわけで何となくお誘いしてみる→atnd.org/events/680 #
  • 17:00 おなかすいたぜー。 #
  • 17:02 @cho_co ぜひぜひー。 #
  • 17:17 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 17:18 @cho_co @so_bo 私はお酒入ってるくらいが普通の人ですが、何かwww #
  • 17:19 @cho_co お酒大丈夫な方ならこちらもどうぞーw atnd.org/events/679 #
  • 17:20 @bowchee_tw なんという下町のナポレオン。 #
  • 17:30 @cho_co ちょこたんみせいねん?みせいねんはのんじゃだめよよよ! #
  • 17:31 @so_bo いや、入ってても入ってなくてもなくてもそんなに変わらないですがw #
  • 17:32 @noodleblast ひゃあ。そんな変態プレイが見たいです。かっこよすぎます。 #
  • 17:32 @cho_co きゃあああ!ごめんなさいごめんなさい! #
  • 17:33 @c_cha おかえりー。うらやまー。 #
  • 18:02 そろそろ帰ろうかなー。 #
  • 18:04 @so_bo 真偽を確認するため、よろしければso_boさんも是非いらしてくださいw atnd.org/events/680 #
  • 18:05 @cho_co おおう、なんかありがとうありがとう。会ってがっかりしないでくださいねw #
  • 18:06 @lupin14 にょろーん。私もそれフッターにでもつければいいかしらん。 #
  • 18:10 @c_cha オイラもすぐ出て行ってしまうと思われ。。つか世帯主のじーさま入院中だからどうなるのかわからん。。12000円よこせって年寄りに言いに行くのもなんだかなあ。。 #
  • 18:12 そういえば、隣の席のお姉さんが息子(中3)に私の事を話したら、何やら興味をもたれたらしい。 #
  • 18:14 ガンダムのプラモデル作るらしいよ、などと話したそうだが「その人ガンダム好きなの?」から始まり、「どんな顔?」{身長は?」「髪型は?」など、いろいろ聞かれたらしいw #
  • 18:14 少年よ、どうするつもりだwおねーさんは隣の市に住んでるから君と会うことは無いと思うよw #
  • 18:15 @lupin14 了解にょろーん。後でもばついに設定しとくー。 #
  • 18:16 @c_cha 代理申請:きっとばーさま。なのでどっちみち年寄りに12000円よこせって言いに行く羽目に。。 #
  • 18:16 @nohohon8 金沢は来てるみたいー。 #
  • 18:17 @Co_Hey ダミアン的な日じゃないんですか。 #
  • 18:18 @c_cha まあ、よくわかんないけど我が家は年寄りがくれると言ってきたら貰えると思う。。多分。。 #
  • 18:19 @75mix うん、話聞いてるだけで困ったw #
  • 18:19 帰りますー。 #
  • 18:44 . @nohohon8 @cho_co @toshi0104 @kabibouzu @75mix おつありですー。 #
  • 18:46 @lupin14 夏休みの頃には私、無職だわw #
  • 18:49 @so_bo お友達が裏方さん!じゃあ飲みづらいですねー。。夜に別でオフもございますよー→atnd.org/events/680 #
  • 18:49 @so_bo まあ、私は7日のも行くと思いますけどねー。ビールらぶ。 #
  • 18:51 電車なう。目の前でJK集団がコロッケ食べてる。 #
  • 18:55 6/1から在来特急が全席禁煙か。 #
  • 19:06 帰宅ー。 #
  • 19:07 帰宅してテレビつけたらTBSでヘンタイゲーム云々ってニュースやってる #
  • 19:08 “HENTAI”ゲーム 海外で批判相次ぐ、だってさー。 #
  • 19:09 “HENTAI”野放しの実態 #
  • 19:11 二次元と三次元をいっしょにすんなヴォケ #
  • 19:12 ただ、セーラー服はいいけどランドセルはダメ、っていうのは吹いたけど。 #
  • 19:13 @c_cha ねー! #
  • 19:13 . @Bororobo @Kantele ただいまー。 #
  • 19:13 @Kotomix ただいまー。 #
  • 19:15 フッター設定してみた。 6/6恵比寿界隈でぼくと握手!→atnd.org/events/680 #
  • 19:18 フッター直した 【6/6、恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 19:19 @torajimaneko おつありですー。 【6/6、恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 19:19 @jj303 どったの? 【6/6、恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 19:20 @so_bo いいことに気付いたね!w 【6/6、恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 19:25 @torajimaneko さんも喫煙者でしたっけ。お互い肩身が狭いですねぇ。。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 19:26 @r_a_b_b_i_t GWは私も暇だったよ。。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 19:37 @jj303 何かでログインして再度参加押せばいいはずー。私もよくわからないのでできなかったら主催の @lupin14 さんに聞いてみて><  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 19:40 @75mix 知らぬ間にアイドルだったらしいですw 憧れの「○○で僕と握手!」ですよ!w  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 19:41 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 19:42 @so_bo わーい!ありがとですー。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 19:43 @OrangeValentine 余裕があればぜひー。ちなみに無意味に8日まで滞在ですw  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 19:54 ヨーグルト買いに行ってくる。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 20:14 帰宅。ご飯作る。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:12 晩ご飯ー。 movapic.com/pic/200905152112414a0d5c3913f57 #
  • 21:19 きゅうりのスープ、初めて作ったけど意外とイケますな。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:25 @ryu_1 主役が小池徹平らしいですな。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:25 漢字合ってる?  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:26 @r_a_b_b_i_t 狭さなら、私も負けません!  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:31 @r_a_b_b_i_t 私のカラオケ平均点は75点ですよ。。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:32 @r_a_b_b_i_t そう、こいけてっぺーは小池徹平でいいのかな、と。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:38 黄金比率プリン食べてる。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:43 私はもっと固いプリンの方が好きでございます。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:44 でも美味しかった。ごちそうさまでした。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:49 @jj303 ローラとか。。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:51 フェリシモ届いた。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:53 正確には、届いてた。 私宛の荷物を受け取ったら速やかに渡してほしい。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:56 @c_cha お帰りなさいでしたー。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:57 @jj303 お仕事中?  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 21:58 @azurite 多分そうです。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 22:02 @jj303 お疲れ様ですー。(´・ω・`)  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 22:04 寒いなあ。。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 22:05 お風呂洗ってこよう。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 22:10 寒いけど、ストーブつける程じゃない。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 22:17 定額給付金は来週あたりに振込まれるらしい。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 22:51 @jj303 お疲れ様でしたー!  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 22:59 風呂ってきますー。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 23:37 風呂終わり。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 23:38 30分かー。短いなあ。。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 23:47 @Yuuko_ うん、なんかオフ開いて頂けるらしいのでー。リンク先みてちょ☆  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 23:52 @vespaxz お帰りなさいー。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 23:58 @nagpon ふろおつー。なんかお久しぶりですねー。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 23:58 @c_cha 寝なさいなー。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 00:05 @singsong お疲れ様ー。お帰りなさいー。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 00:07 @c_cha じゃあ私も今のうちに。おやすみなさいー。  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 00:12 @hyam ちょ!!眠気飛んだじゃないか!  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
  • 00:16 @singsong ですよー。にくきゅう先生はお仕事ですかー?  【6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→bit.ly/DHpnP#
Automatically shipped by LoudTwitter