本日のつぶやき。


  • 09:41 出勤して雑務終えて外出中。おはようございますー。 #
  • 09:43 ああ、おこめみるくってこれか。最近よくCM見るから気になってたんだよね。RT @mashiro_neko: こんな金沢の記事見つけたにゃ。ほめて伸びるネコなの。ほめて!「金沢・福光屋、米醗酵飲料「おこめみるく」新発売−発酵食品事業へ本格参入」kanazawa ... #
  • 09:47 @r_a_b_b_i_t おはようございますー。 #
  • 09:48 @nohohon8 おはようございますー。 #
  • 09:50 @r_a_b_b_i_t 東京に福光屋のお店がありませんでしたっけ? #
  • 09:55 @fshin2000 ん?私、SH06A使ってますが、①がよくわからないです。どういうことですか? #
  • 09:58 @OrangeValentine おはおは、しゅっしゃおー。 #
  • 10:00 @nagpon おはおは。おしごとふぁいとー。 #
  • 10:03 RT @yuh_a: 東京はたったひとつアピるだけで他の開催候補国に余裕で勝てるのに。「東京は、深夜0時を回っても女性が一人で薄着で財布片手にコンビニに買い物に行けます」 #
  • 10:23 @fshin2000 他のはクリックしたら反応するんですか? #
  • 10:43 @fshin2000 あれー?私のはできるぽいんですが。。NERVだから動作違うのかもしれませんね。。お役に立てず申し訳ない。。 プラン変更はiMENU下部の「お客様サポート」だと思いますー。 #
  • 10:44 @moa_teyuuka おはーだよー。 #
  • 11:42 職場に戻りー。 #
  • 11:46 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 11:57 @cafewriter オムレツ乗せればいいじゃない! #
  • 12:01 @OrangeValentine 行ける環境にある者は行かねばなりません。 #
  • 12:11 @icotan ああ、似合いそうですねえ。。 #
  • 12:12 @yz_s お疲れなんじゃないですか。 #
  • 14:08 相続人が12人もいる書類とかもうやだ。。 #
  • 14:09 一族郎党死に絶えろとか思ってしまう程度に参っている。。 いえ、本気じゃないので死なないでください。 #
  • 14:10 死に絶えるなら私に書類作成が回ってくる前にお願いします。。嘘ですごめんなさい。 #
  • 14:22 ちょーでんじよーよー ちょーでんじたつまきー ちょーでんじすぴーん #
  • 14:22 みたーかでんじのひっさつのわざー いかりをこめてーあらしをよーぶーぜー #
  • 14:22 われーらのー われーらのー こーんばとらーぶーーーい! #
  • 14:28 しろいー まっとのー じゃーんぐーるーにー きょうもー あらしがー ふきあーれーるーー #
  • 14:28 るーるむーよーのあーくとーにー せいぎのぱんちをぶちかませー #
  • 14:29 ゆけーゆけーたいがー たいがーまーすーくー #
  • 14:36 昨日から何度も何度もソニーをニーソに空目 #
  • 14:37 @c_cha やーねー。。 #
  • 14:40 @c_cha 雨強くなったね。。気をつけてね。。。 #
  • 14:49 だーっしゅ!だーっしゅ! #
  • 14:50 だんだんだだーん #
  • 14:50 だーっしゅ!だーっしゅ! #
  • 14:50 だんだんだだん #
  • 14:50 だーっしゅ!だーっしゅ! #
  • 14:50 だんだんだだん #
  • 14:51 スクランブルー ダーッシュ! #
  • 14:51 おーれはー なーみーだを流さないー #
  • 14:51 ロボットだから マシーンだからー #
  • 14:51 だだんだーん #
  • 14:52 だーけどわかるぜー も え る ゆーじょーおー #
  • 14:52 キミといーっしょに 悪を撃つ! #
  • 14:52 必殺パワーー! #
  • 14:52 サンダーブレーークーー #
  • 14:53 わーるいやつらをぶちのめすー #
  • 14:53 グレートタイフーン 嵐を呼ぶーぜー #
  • 14:54 お れ は グレート! #
  • 14:54 グ レ ー ト マ ジ ン ガ ー ! #
  • 14:56 ちがうw RT @r_a_b_b_i_t: @aya_no Z! #
  • 14:57 えっらい高さだったのにきんぎょさん私より小さかった。萌え。 RT @vespaxz: こないだあやのさんとオフったときに、写真撮ればよかったな。えっらい高さのブーツをはいてみたんですよ靴屋で [かいしゃ] #
  • 14:58 @r_a_b_b_i_t グレートマジンガーだったののの。マジンガーZじゃなかったののの。ごめんねえ。。 #
  • 14:58 @75mix 歌postへの労いと思えばいいんですかw #
  • 14:59 うるせえ気にしてんだよ164センチで悪かったなばーかばーかRT @75mix: あや乃さん、巨人???w RT @aya_no: えっらい高さだったのにきんぎょさん私より小さかった。萌え。 RT @vespaxz: こないだあやのさんとオフったときに、写真撮ればよかった ... #
  • 15:00 自分では決して高くないと思ってるのに、なんでか周囲は150cm前後ばっかりで泣ける。 #
  • 15:01 @yuyu_ うーん。。164って微妙だから嫌なのよ。。もっとでかいかもっと小さい方がいいです。。 #
  • 15:04 なんか、やたら難しい仕事しか手元にないのでやる気が出ない。今週の勤務時間あと2時間10分だから来週に回す。 #
  • 15:04 @vespaxz よっぱらいでした、ごめんなさいw #
  • 15:04 @yuyu_ なかま!! #
  • 15:08 あああああああああああああああああああなんか変な仕事来そう。。。 #
  • 15:30 . @75mix @r_a_b_b_i_t 巨人と言われた故の反論です。 #
  • 16:13 く そ が き が あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 16:15 「ほぼ間違いな不備がありますがよろしくお願いします。(キリッ」とかいいやがって馬鹿野郎、不備のある書類なんてよこすんじゃねえよぼけええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 16:27 不備発見! #
  • 16:27 本当に不備あったよ。。いきなりかよ。。 #
  • 16:31 戸籍足りないいいいいいいいいいいいいいい #
  • 16:57 うっかり面と向かって「てめえふざけんな」とか言っちゃった☆てへ☆ #
  • 17:01 @OrangeValentine 相手が二十歳そこそこの男子なので本気でビビられました☆ #
  • 17:03 @Co_Hey 巨人じゃないです>< #
  • 17:12 . @75mix @r_a_b_b_i_t 18きっぷでがんばればいいじゃない! #
  • 17:15 定時です。退社します。 #
  • 20:26 飲むよー!海洋深層水ビール! movapic.com/pic/200910022026264ac5e362d3511 #
  • 23:20 バッタ! movapic.com/pic/200910022320024ac60c128db3b #
  • 23:21 @kantelen 佃煮! #
  • 00:06 @kantelen うん、イナゴじゃなくてバッタです、って言われたw #
  • 01:54 帰宅ー。 #
  • 02:00 . @toruko @kantelen @_Kenji_ ただいまー。 #
  • 02:03 聖飢魔Ⅱの悪魔NATIVITIをやっと買ったら、ケース裏の構成員の写真に長官がいなくて悲しくなった。。代官。。好きだけど、私は長官が。。 #
  • 02:07 @kantelen はい、ソロの方と掛け持ちできるバンドじゃないから今後は参加しないという方針なようです。。 #
  • 02:14 眠いかもしれない #
  • 02:16 みんな結婚結婚うるさいなあ、ほっといてくれよ。。 #
  • 02:17 @kantelen 顔洗ったりCD聴いたりしたいからまだ寝ない!w #
  • 02:20 @OrangeValentine 苦行の一種らしいです #
  • 02:23 近々出産予定の友人の話から、こども(男)ができたら何と名付けるかとかいう話になり、何も考えず「正剛」と答えた。私は間違ってない。 #
  • 02:25 しかし、正剛はハニーだからこどもにはしたくないなあ、と今更思った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter