本日のつぶやき。


  • 07:26 起きてました。 #
  • 07:27 リフレッシュステップ #
  • 07:27 シンケンジャーのターンだ #
  • 07:30 折神が消えた? #
  • 07:31 角笛の山の牛折神 #
  • 07:31 あっぱれ! #
  • 07:33 もしかして、十二支揃っちゃうのかな。そんなまさか。 #
  • 07:33 @harmo_p おはですよー。 #
  • 07:34 ふじつぼきめぇ #
  • 07:37 殿様論理的 #
  • 07:38 落し物は警察に届けなさい #
  • 07:39 寿司登場 #
  • 07:42 今日の殿は久々にツンモード #
  • 07:43 ことはのボーダーニーソ可愛い #
  • 07:43 今日のまこちゃんかわいいな #
  • 07:44 副業。。そんな半端な寿司。。RT @meigaza: 非特撮クラスタへ。寿司屋は6人目のシンケンジャーの副業です。何を言ってるか自分でもわからねぇ、催眠術なんてチャチなもんじゃ(ry@meigaza #
  • 07:48 鳥居と門で開か。かっこいいな! #
  • 07:49 @meigaza だと思ってた #
  • 07:50 牛折神は赤の殿様に突っ込んだりするのかしら #
  • 07:51 牛つよい #
  • 07:53 牛さんつかまった! #
  • 07:53 ふりはらった! #
  • 07:54 牛に乗った!ロデオ! #
  • 07:55 振り落とされた #
  • 07:56 大夫お久しぶり #
  • 07:56 ままがでかけた。ねとぶくだそう。 #
  • 07:57 わっしょい! #
  • 07:58 猛牛大王、光輪みたいになってる。。 #
  • 08:03 なんでこんなはんぶんこおばけ見てパパとかいうの #
  • 08:09 私、信じてるから。 祈里ちゃんですか。 #
  • 08:11 土地売買交渉なんて、作業着きた職員の仕事だろ普通 #
  • 08:12 バケツがお尻にくっついたフィリップ。検索に支障なくても動けんだろ。。 #
  • 08:12 宇宙基地w #
  • 08:13 なぁーん #
  • 08:14 にゃんこ、ひどい抱きかたされてるな。可哀想。 #
  • 08:24 アノマロカリス #
  • 08:26 トリガーは水色。 #
  • 08:26 餓鬼うぜぇ。。 #
  • 08:30 フレッシュプリキュアはじまった #
  • 08:31 シフォン捕まえろ #
  • 08:32 ビートアップ↑ #
  • 08:33 @c_cha バトスピからずっとこうだよ。ひどいよ。 #
  • 08:34 あ、プリキュアジャケットの方は可愛い #
  • 08:35 スイーツ(笑)王国の幹部はシフォンの正体知ってたのか #
  • 08:35 @s0g0project_s おはようですー #
  • 08:35 @yuusirakawa 私もよ。。 #
  • 08:36 学校の祈里ちゃん可愛い #
  • 08:36 ミキたんがリュックなのがなんか違和感。 #
  • 08:40 シフォン、禍の前触れなのか #
  • 08:40 汁粉甘の森 #
  • 08:41 タルトだったらうっかり喋るからだろ #
  • 08:42 おもちゃのくに。。。 #
  • 08:43 メビウス様、まじめな声でおもちゃの国って言った。。 #
  • 08:43 映画リンクだな、これ。。 #
  • 08:44 なんか羽生えてたぞ。。 #
  • 08:45 西さん。。 #
  • 08:47 隼人と瞬、そういえばそんな名前だったね #
  • 08:47 西さん頑張れw #
  • 08:48 南さんのキャラが崩れたw #
  • 08:48 なにこの萌えスイッチオーバー!!!! #
  • 08:49 きゅんきゅんしちゃったじゃないのよ。。 #
  • 08:50 変身シーンの祈里ちゃんの可愛さはガチ #
  • 08:50 イエローハートは祈りのしるし!とれたてフレッシュ キュアパイン#
  • 08:51 なんという東方不敗とドモンw #
  • 08:51 祈里たん!がんばれ! #
  • 08:53 せっちゃんコロッケ。忘れてた。 #
  • 08:54 もう、カオルちゃんも来ればいいよ #
  • 08:55 新キャラきたー! #
  • 08:55 ノーザ?ノーザン? #
  • 08:55 来週のOPは影消えるのかな。 #
  • 08:57 ED返せー!!私のパインをーー! #
  • 08:58 「今日も」と「kitto」が消えなくてよかった。。 #
  • 08:59 ちょw最後の怖いwwww #
  • 09:02 ノーザ、でいいのね。 #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:03 わーくわーくもーでっかーいぜーー! #
  • 09:05 「我が名はノーザ。お前たちに嘆きと悲しみを植え付ける者」 #
  • 09:07 王子おはよう #
  • 09:07 ししゃもみたいだ RT @vespaxz: 子持ちライダー *mb* #
  • 09:08 拝啓フリーザ#
  • 09:08 あなたの愛しいべジータより #
  • 09:09 おめおめ #
  • 09:11 べジータ「フハハハハ 馬鹿め!」←これなんて司馬懿 #
  • 09:12ブラック企業ですね RT @meigaza: 死で責任とらすなんて、こんな上司イヤだお・・・ #
  • 09:18 ダブル鬼ごっこ #
  • 09:20 豆餅食べたい #
  • 09:26 @sidus おはよー! #
  • 09:27 はっじけっとばせかめはめはっ! #
  • 09:39 @cheebow なんと。。お大事に。。 #
  • 09:43 フォロられ見てて、アイコン可愛い人のプロフィール見たらあまねりお云々書いてあった。私、最近まりおさんのお話とかしてないのにフォロられてるの何で。。申し訳ない。。 #
  • 09:50 @OrangeValentine おはようですー #
  • 09:52 @yz_s おはようですー。永久紙袋って、このくまの紙ぶくろってやつですかー。 #
  • 09:55 えええ!!RT @popona: なんだこれ… RT @47news: 速報:警視庁によると、自民党中川昭一財務相が東京都内の自宅二階で死亡しているのが発見された。 www.47news.jp/news/flashnews/ #
  • 09:59 中川さん本当なの?怖すぎなんだけど。。 #
  • 10:00 NHKでやってる #
  • 10:02 RT @c_cha: RT @weekly_utaran: NHKとフジテレビで中川元財務相死去の速報テロップあり。死去は事実のようですが、自殺or他殺は今のところ発表なし。また、ネット上のソースは共同通信www.47news.jp/CN/200910/ ... #
  • 10:04 @yz_s ありがとー。金沢、レジ袋有料になって困ってたからこれちょっと気になってたのですー。 #
  • 10:09 @yz_s りょうかいー!かさばりすぎて無理だと思ったらお家で使うーw #
  • 10:14 @c_cha @yuusirakawa 怖いよー。。 #
  • 10:17 @yz_s えー。。若い人ってそんなもんなのかなあ。。体質的に問題ない限りマナーとして受けるもんなんじゃ。。 #
  • 10:18 私は日本酒飲めないけどさ #
  • 10:24 @yz_s ですよねー。私もですよ。「誘って頂いた!」って感覚だった。 #
  • 10:38 RT @wamulamo: 左右の靴下の色が違う。これはおしゃれである。繰り替えす!これはおしゃれである!! #
  • 10:42 さむい #
  • 12:12 @yz_s 25000おめでとですー! #
  • 12:14 @ryu_1 奇遇ですね、私もです #
  • 12:18 @s0g0project_s 13:40からですねー。 #
  • 12:19 ビールの準備はばっちりだぜ! #
  • 12:20 いわゆる自前KERSってやつです。 #
  • 12:24 @s0g0project_s えっ!! #
  • 12:24 なにそれこわいRT @popona: 定期券を更新したら、きっぷ・つり・領収書が全部出てきたのに、警告音がなり続けるなぞのエラー #
  • 12:27 @cress_cc いきなり説教とか、最近の若者怖いわ。。 #
  • 12:29 説教される方が、ってことです。 #
  • 12:30 さむい(再) #
  • 12:36 何で家の中で毛布かぶって寒さに耐えてんだろ。。何でこんなに寒いの。。 #
  • 12:36 @jj303 おはようですよー。 #
  • 12:37 猫が必要。あたたまりたい。 #
  • 12:40 @icotan かもしれないですねー。。生姜湯でも飲んでおきますー。。 #
  • 12:43 @jj303 いてらですー。こちらはKERS準備完了ですー。 #
  • 12:45 お粥か雑炊でも作りましょうか。朝から何も食べてないわ。 #
  • 12:46 @vespaxz 美味しそうです #
  • 12:48 もしかして:ただの低体温期 #
  • 12:50 まか、体を労わるのはいいことだからそれでいいや。 #
  • 13:08 雑炊になりました movapic.com/pic/200910041308424ac81fcac2a16 #
  • 13:11 人参とキャベツ入れたからなかなか不思議な見た目。 #
  • 13:19 【メモ】トミカbit.ly/UZlj6 #
  • 13:22 トミカ トミカ プラレール#
  • 13:33 あ、今からたかじんなのね。。 #
  • 13:40 @jj303 うん、今朝 #
  • 13:40 F1見る #
  • 13:41 予選クラッシュ続出とな。。 #
  • 13:42 ちょっと、ハミたんなんでとばすのさ! #
  • 13:43 3番グリッドなのね、ハミたん。 #
  • 13:44 鈴鹿をテレビゲームで学ぶ世代。 #
  • 13:45 ハッシュタグ付けた方がいいのかしら #F1 #
  • 13:47 こっちの方がいいのかな #HAM #
  • 13:49 まあ、一応こっちでw #F1 #
  • 13:50 @noodleblast あ、そっちの方がいいですかねw #
  • 13:51 @cafewriter わたしもそこんとこ気になります #
  • 13:53 @noodleblast じゃあ、そうする! #
  • 13:53 ハムじゃないよ! #HAM #
  • 13:56 ハミたんがんばれ! #HAM #
  • 13:57 バリチェロもがんばっとくれ。 #
  • 14:01 今日はハミたんのKERSに合わせて私もKERS投入しようか(無理 #HAM #
  • 14:03 F1 2009 日本GP 決勝 スタート #HAM #
  • 14:05 ハミたんと同じタイミングでKERS投入できたと思う。多分。 #HAM #
  • 14:06 ベッテルはやすぎる #
  • 14:07 @yz_s 鈴鹿だからー。 #
  • 14:08 ウェバーのマシンにガムテ! #
  • 14:17 ぐっじょぶ #HAM #
  • 14:18 ハミたんがでっていう君と同じ画面になかなかならない #HAM #
  • 14:20 @moa_teyuuka お疲れ様ですー。 #
  • 14:25 接触の隙にバトンが抜けた #
  • 14:27 あら、ハミたんピット #HAM #
  • 14:29 ハミたんにげてー!! #HAM #
  • 14:34 ライ様はソフト→ソフト #
  • 14:37 @icotan 私はソウルシルバーをプレイ中でございますー。 #
  • 14:37 バリチェロは邪魔wwwww #
  • 14:38 @icotan 何かポケモン捕まえてパソコンのボックスに入れたらポケウォーカー使えるようになりますよー #
  • 14:40 アルグエルスアリ アルグエルスアリ アルグエルスアリ 。。。覚えれん。。 #
  • 14:44 CMみじかくなった? #HAM #
  • 14:46 来年のパーツをすべて注ぎ込んで、とか悲しすぎる。。 #
  • 14:47 よっしー #
  • 14:47 ヨッシーとか。でっていうだからですか。でっていうだからですね。 #
  • 14:49 差が5秒だと #HAM #
  • 14:51 @icotan 私もヒノアラシ!交換したいですね!がんばって進めます! #
  • 14:52 えふしんさんがF1 TLに。 #HAM #
  • 14:56 ライ様きたー! #
  • 15:01 ライ様、BMW抜いた #
  • 15:03 あああああああああああああああああああ #HAM #
  • 15:05 いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ #HAM #
  • 15:10 くそう。。俺のKERSが物凄い勢いで消費されていくぜ。。 #HAM #
  • 15:11 ハミたんまきかえしてー!! #HAM #
  • 15:12 @r_a_b_b_i_t 今そっちで火事とかいう噂ですが大丈夫ですか? #
  • 15:14 バリチェロこらえろー #
  • 15:14 アルなんとか君クラッシュー! #
  • 15:17 SC入った #HAM #
  • 15:19 . @jj303 @noodleblast イケメンだけど名前覚えられませんw #
  • 15:20 運転前の点検で、事故は減らせるはずです #HAM #
  • 15:20 @noodleblast 使える使える #HAM #
  • 15:22 @jj303 ごめんなさいごめんなさいふぁぼったふぁぼった #
  • 15:24 濃いめのハイメ。コイメでいいじゃない。 #
  • 15:24 SCきえた #HAM #
  • 15:25 いけ、ハミたん #HAM #
  • 15:27 「どいてくれグロージャン#
  • 15:28 @noodleblast なの。 #HAM #
  • 15:28 いやああああああああハミたんペースあげてえええええええええええええええ #HAM #
  • 15:29 KERSどうした。代わりに私のKERSがたいへんなことに。。!。 #HAM #
  • 15:32 クビサたんがんばれー! #HAM #
  • 15:32 ベッテルくんおめでとうー。 #HAM #
  • 15:33 ふぁんたすてぃっく!せんきゅーべりまっち!せんきゅう! #
  • 15:33 かわいいなあ、ベッテル#
  • 15:34 ぎりぎり表彰台。ハミたんお疲れ様。 #HAM #
  • 15:35 私も大好きw RT @jj303: でっていうくんの無線大好きw #
  • 15:35 @s0g0project_s 彼はいつもそうだよ!かわいいよ!ぷりちーだよ! #
  • 15:37 うんうん、わかったよ、でっていう君よかったね。かわいいかわいい。 #
  • 15:37 RT @noodleblast: でっていう渾身のガッツポーズ! #F1 #
  • 15:38 あああハミたんかわいいよハミたん #HAM #
  • 15:38 表情が安らかなだけでうれしい。 #HAM #
  • 15:39 水飲んでるハミたんかわいいやばい萌えしぬ #HAM #
  • 15:39 でっていう君じゃーんぷ! #
  • 15:40 @noodleblast そこがかわいいんじゃない! #HAM #
  • 15:41 通路のキモさより萌えが勝ちました #HAM #
  • 15:42 改めまして、でっていう君おめでとうー! #
  • 15:43 ハミたんもおめでとうー! #
  • 15:43 ハミたんのシャンパンによる猛攻 #
  • 15:44 萌え萌え #HAM #
  • 15:44 F1見てた皆様、お疲れ様でしたー。 #
  • 15:45 10月18日がブラジルGPなので、19日は休みにしてあります。 #
  • 15:46 G1はじまた #
  • 15:46 ファンファーレで血が滾る #
  • 15:47 @vespaxz お疲れ様でした #
  • 15:47 しかし今の馬ぜんぜんわからないわ。 #
  • 15:48 9番の走りが好きだった。あれなんて馬だろ。 #
  • 15:48 ビービーガルダンかな。 #
  • 15:49 1着はローレルゲレイドぽいな。 #
  • 15:51 ん?安藤さんが乗ってるの?しかもビービーガルダン1着? #
  • 15:52 ローレルゲレイド逃げ切ったように見えたんだけどな #
  • 15:53 私の競馬観戦はメイショウサムソンの引退で幕をひいたので今の馬はよくわからない。 #
  • 15:54 審議長い。 #
  • 15:54 意味がわからないので写真か絵をうpしてほしい。RT @r_a_b_b_i_t: ポニーテール武士メイド発見 [SoftBank] #
  • 15:55 まだ写真判定#
  • 15:56 うーん。。今の映像だったらビービーガルダンぽいけど、まだ審議中。。 #
  • 15:57 ハイメ・アルグエルスアリ ハイメ・アルグエルスアリ ハイメ・アルグエルスアリ ハイメ・アルグエルスアリ ハイメ・アルグエルスアリ ハイメ・アルグエルスアリ ハイメ・アルグエルスアリ ハイメ・アルグエルスアリ ハイメ・アルグエルスアリ ハイメ・アルグエルスアリ #
  • 15:58 ゲシュタルト崩壊し始めた #
  • 15:58 ノートに毎日1ページ書いたら覚えそう。 #
  • 15:59 ノートに毎日1ページ書いたら願いが叶いそう。 #
  • 16:00 掲示板には13→9の表示。確定はまだ。 #
  • 16:02 競馬。テイエムプリキュアが本当にふたりはプリキュアから名前をとっていると知った時はビビった。 #
  • 16:02 @vespaxz よかったです! #
  • 16:03 メイショウサムソンを見た時の私は恋に落ちた少女のようだったそうだ。なんだそれ。 #
  • 16:04 あ、1着確定した。ローレルゲレイドだね。藤田騎手おめでとうございますー。 #
  • 16:08 【覚える】ハイメ・アルグエルスアリトロ・ロッソビービーガルダン(安藤騎手) #
  • 16:10 調教師、領家さんなのか。 #
  • 16:11 さて、そろそろお母様帰ってくるからPC終了かな。 #
  • 18:19 ねてた #
  • 18:21 高い金(ローン)払うのに煙草で汚れるのが嫌、とかもあるんじゃないかしら。RT @noodleblast: 僕の知り合いの場合家建ててから煙草やめた人の方が多いです。ローンのためかもしくは責任感が変わってくるのか。 #
  • 18:22 主に奥さんが。 #
  • 18:22 @r_a_b_b_i_t はよー。 #
  • 18:56 @yuyu_ 購入おめでとうございますー! #
  • 19:00 @kakkyaa わああああああ!素敵!!! #
  • 19:57 TLで何人かが見てる番組つけてみた。なにこれ。 #
  • 19:58 ジャッカス見ればいいんじゃないの #
  • 19:58 あ、なんか趣旨がちがった。 #
  • 19:59 まあ、よくわからんので再び電源オフ。 #
  • 20:00 頭痛なう #
  • 20:10 @OrangeValentine 2って火子ちゃんのやつ? #
  • 20:15 @OrangeValentine いいなあ、火子ちゃん大好きだったわー。楽しんで下さいましー。 #
  • 20:24 聖飢魔Ⅱの最新大教典がまともに聴けない。 #
  • 20:26 聴いてて、「これ、長官の弾き方じゃない」とか「長官の音じゃない」とか、そんなとこばっかり気になって悲しくなって途中で聴くのやめてしまう。。 #
  • 20:27 切り替えまで暫くかかりそうだな。。それまで封印しとこうかな。。 #
  • 20:31 @OrangeValentine そうなのですー。代官のことも大好きだったはずなんですが。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter