本日のつぶやき。


  • 08:08 おはようございますー。 #
  • 08:09 今日、調整休なのを金曜日に課長に伝えた記憶が無かったので事務所に電話したりしていた。 #
  • 08:09 朝からちょっと焦った。 #
  • 08:10 1日の月曜日が休みなので今月(今週)はのんびり発進。 #
  • 08:41 @komoko こもこさんおはようございますー。 #
  • 08:41 . @bcs_sukoyaka @me_me おはようです。 #
  • 11:21 寝てた。 #
  • 11:37 @kantelen おはありでしたー。疲れてるのかなあ。。 #
  • 11:37 @75mix 蛙さんですね、おはようございます。 #
  • 11:38 @s0g0project_s おはようですー。早く準備しないと映画間に合わない。。!。 #
  • 11:38 @signal_green おはおはですー。体調は多分良いですー。 #
  • 11:39 化粧より ごはん食べたい はらぺこりん #
  • 11:43 @mihochannel ありがとうー。朝ご飯も食べてなかったからぺこぺこでございます。 #
  • 12:12 電車間に合った! #
  • 12:12 出かけて来ますー。 #
  • 12:15 I'm at JR東金沢駅 (石川県金沢市三池町204, kanazawa). 4sq.com/dsdFKF #
  • 12:16 東金沢駅の西口って初めて歩くかもしれない。 #
  • 12:17 @kantelen いってきますー #
  • 12:27 100満ボルトは帰りに寄れたら寄ろう。 #
  • 12:34 I just became the mayor of ユナイテッドシネマ金沢 on @foursquare! 4sq.com/dr5r6Q #
  • 12:34 I'm at ユナイテッドシネマ金沢. 4sq.com/dr5r6Q #
  • 12:46 一人マンガ祭り開催しにきた。 movapic.com/pic/201003011246294b8b3895cd5cb #
  • 12:49 SD三国伝(とケロロ)の3分後にマクロスFが始まるというハードスケジュール。しかも1番スクリーンと9番スクリーン。端から端。 #
  • 12:52 あの。。真・三国伝とかいうSDガンプラがあるんですけど。。劉備張飛関羽胡軫。。どうしよう、ほしい。。 #
  • 12:57 @OrangeValentine なんか、映画版の鎧とからしい。。どうしようかなー。。うあー。。 #
  • 12:57 よし、映画見て燃えたらガンプラ買いましょう。 #
  • 12:58 しかしまあ、ケロロは山ほどグッズあるのに三国伝はガンプラしかないとか。。泣けるわ。。 #
  • 13:11 まずはSD三国伝見てきます movapic.com/pic/201003011310514b8b3e4ba1f74 #
  • 13:13 ソラニン映画やるのね。原作読まなきゃ。 #
  • 13:17 アリスの予告変わった! #
  • 13:19 @tanco3 りょうかいー。帰りに本屋さん行ってみますー。 #
  • 13:20 ドラ劇場版最新作予告にて触手を確認(違 #
  • 13:23 あ、予告タイム終了。離脱します。 #
  • 15:01 続いてシェリルに会いに行ってきます! movapic.com/pic/201003011500524b8b5814eebeb #
  • 15:04 @kantelen まだ2杯よッ!← #
  • 15:05 へー、Fateとなのは、金沢で映画やるんだー。流石オタクに優しいユナイテッドシネマ金沢。 #
  • 15:07 でも実はなのは見たことないから全然知らなかったりする。 #
  • 15:07 映画だけ見ても話わかるなら見てみたいんだけど。 #
  • 15:08 お。 #
  • 15:09 涼宮ハルヒの消失もやるの。見にこよう。 #
  • 15:09 予告タイム終了。離脱します。 #
  • 17:18 映画終わり。なんか凄い雨ふってるわ。。 #
  • 17:21 中身は小四でも色々と大人なので何も考えずにタクシーを呼ぶなどした。 #
  • 17:22 とりあえず、シェリルが可愛かったのでもうなんでもいいです。 #
  • 17:38 タクシーのおじちゃんが映画好きらしく、映画トークしてたらあっというまに地元駅到着。 #
  • 17:38 ←一人でタクシー乗るとおっちゃんと喋りたい人 #
  • 17:55 物凄くアイスが食べたい。俺の中の石川県民の血が騒いでいるッ!! #
  • 17:58 ええい、ジャンボではないチョコモナカはおらんのかッ!! #
  • 18:03 ハーゲンダッツのミニカップ買ったから帰る。 #
  • 18:21 @yuh_a 自分、小四だけどそれはないと思うわ。。 #
  • 18:23 @OrangeValentine キモオタなので聴いて泣いてきました! #
  • 18:23 @masamira そうなんですか。では見てみますね。 #
  • 18:24 @signal_green ちゃんと喋れるか #
  • 18:27 @signal_green 途中で送ってしまった。ちゃんと喋れるかどうかってタクシー運転手のスキルとしてけっこう大事ですよね。 #
  • 18:27 @75mix おつありですー。 #
  • 18:32 @OrangeValentine で す よ ね !! #
  • 18:35 @kantelen みみず学苑に空目して、そりゃあサイコだわ、と思うなどした。。 #
  • 18:40 レンコンが食べたい! #
  • 18:40 南瓜なんて買わずに蓮根買えばよかった。。 #
  • 18:41 @signal_green 何故ホストw #
  • 18:43 帰宅ー。 #
  • 18:44 @Bororobo ただいまですー。 #
  • 18:49 . @yuunagi @harmo_p @lei260 @masamira @signal_green @s0g0project_s ただいまですー! #
  • 18:52 どうやら私、疲れているらしい。 #
  • 18:57 早くごはん作って早くお風呂はいって早く寝よう。 #
  • 19:40 じっくり煮物作るコンディションじゃないので適当に揚げ物作ってるなう #
  • 19:42 @s0g0project_s あー、おめでとうって言おうかと思ったけど後半がめでたくなかった。。 #
  • 19:43 @Gn_dm おかえりなさいー。 #
  • 20:15 オクラのササミ巻揚げ movapic.com/pic/201003012015384b8ba1dadcd40 #
  • 20:16 @s0g0project_s いやー、なんか味付けのバランスとかが。 #
  • 20:19 . @r_a_b_b_i_t @gab_y_j_m_ おつありでしたー。 #
  • 20:32 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 20:36 @cheebow おかえりなさいー。 #
  • 20:41 ハーゲンダッツの気分じゃないなあ、ということで、チョコモナカジャンボを食べる。母とはんぶんこ。 #
  • 20:48 .@aya_noデレ属性ダンデレです king-soukutu.com/twit/?n=dereeeee #
  • 20:48 だんでれ? #
  • 20:49 普段ダンディーなキャラが特定の相手に対して突如デレる、いわゆるツンデレの派生形。ダンディー+デレ。
    黙っていて心の内を見せないが、内心ではデレていること。無口系の近縁種。ダンマリ+デレ。

    (ニコニコ大百科より) #
  • 20:51 @ryu_1 よくわかんない。 #
  • 20:56 よくわかんないけど、ダンデレって男前で無口だけど時々デレるってことですかね。それだったら合ってるかもしれません。 #
  • 20:58 @彼氏の人 どう思いますか。 twitter.com/aya_no/status/9821633872 #
  • 20:59 @s0g0project_s 母は食後に何を食べたのであろう。。 #
  • 21:00 @popona ごめんわからない #
  • 21:02 @OrangeValentine ああ、納得ですね。 #
  • 21:07 @Co_Hey そうですね。なんでただの会話をRTで広めるのかと。。 #
  • 21:07 @OrangeValentine え、だってそうじゃないですかw #
  • 21:08 深呼吸。 #
  • 21:13 私は@で済むようなことをRTにされると、晒されてるように思えるので気分わるい。 #
  • 21:13 ことが多い。 #
  • 21:15 @OrangeValentine へーそうなんですねー(棒) #
  • 21:18 . @lei260 @OrangeValentine 不快じゃないこともあるんですけどね。まあ、不快なRT返信続いたらブロックするから以後あんまり気にはならないんですけど。 #
  • 21:18 @Co_Hey 意図的ならいいんじゃないですかw #
  • 21:23 ツンデレ、みたいなやつで言われたことあるのは、ツンだけ(ツンしかない)・ツンヤン(時々本気でシメにかかる)・ツンキモ(ツン+キモオタ)の3つです。多分。 #
  • 21:27 @OrangeValentine だって、嫌な人をわざわざ私の目に着くところ(TL)に置いておく意味がないw #
  • 21:28 @Co_Hey ちょっとだけ求めてあげてくださいw #
  • 21:30 @popona 言われてみれば聞いたこともある気もするけど。。私、割と知らないことおおいんですよ、はい。 #
  • 21:34 @Co_Hey それはまだないwママ4懐かしいw #
  • 21:41 お風呂洗ってこよう。 #
  • 22:09 予想というか、予感はしていたのですけど。 #
  • 22:10 またしばらく会えなさそうですね。 #
  • 22:20 まあ、仕方ない。どうしようもない。 #
  • 22:22 平気なわけではないけれど。 #
  • 22:25 お風呂入ってこよ。 #
  • 23:59 おふろおわり #
  • 00:09 . @s0g0project_s @sakadonohito @r_a_b_b_i_t @moa_teyuuka ありがとうー。 #
  • 00:22 @signal_green ぽかいまー。 #
  • 00:23 洗濯物干してた。 #
  • 00:24 髪の毛乾かしたら寝る。 #
  • 00:37 髪の毛乾いた。 #
  • 00:38 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter