本日のつぶやき。


  • 07:34 起きた。ゴセイジャーみる。 #
  • 07:55 のぞむくん、絵うますぎるw #
  • 07:58 次回は女の子回なのね。見なきゃ。 #
  • 08:00 Wみる #
  • 08:01 ですぅ #
  • 08:04 @meigaza おはようございますー。 #
  • 08:05 @harmo_p おはようですー。 #
  • 08:08 照井リューかっこいいな。 #
  • 08:08 ひめかりん #
  • 08:14 若菜姫どうした #
  • 08:15 またイサカか。 #
  • 08:16 競技場で寝るの。。 #
  • 08:16 寝るWがシュールすぎる #
  • 08:17 フィリッぱちw #
  • 08:18 サンタちゃんしんだー #
  • 08:19 \疾風/ \切札/ #
  • 08:20 木製メモリいいなあw #
  • 08:22 ちょwバイクでひかないw #
  • 08:23 検索奉行w #
  • 08:25 ファングかっこいい #
  • 08:26 フィリップーー! #
  • 08:29 おさんぽリカちゃんの犬の大きさがおかしい。。でかすぎるこわい。。 #
  • 08:33 ハートキャッチ、OPだけでなんか満足している私。 #
  • 08:34 最近見慣れたらしく、普通にハートキャッチプリキュア見られるようになった。でもブッキーがいちばんです。 #
  • 08:36 お花畑で出会う→一ヶ月で結婚 #
  • 08:36 つぼみさんのメガネー!! #
  • 08:37 おうちではメガネなのね。かわいいなあ。 #
  • 08:39 コブラージャ砂風呂。 #
  • 08:42 おばたさんは羊歯とか苔類が専門なのかしら。 #
  • 08:42 「ちゃんと言ってくれないとわかんないよ」 #
  • 08:43 ちっちゃいつぼみさんかわいい #
  • 08:45 うわあああつぼみさんかわいいいいい #
  • 08:47 変身きたー #
  • 08:49 ←変身シーン堪能したので満足。 #
  • 08:54 おばたさんの問題は結局解決してないんじゃないのかなあ。。 #
  • 08:58 ダークプリキュア!!!!!!!! #
  • 08:59 やべえ、ダークプリキュアやべえ!!!! #
  • 09:00 @kio_a ああ、それ気になりました。。 #
  • 09:01 永遠を信じるほど無邪気にはなれないけれど #
  • 09:03 どっかんどっかん #
  • 09:04 @kio_a 毎回それなりにどっちかが持ってる描写あったんですけどねー。もう諦めたんですかねーw #
  • 09:09 べジータたんふっかつ! #
  • 09:11 ポルンガきた! #
  • 09:12 @lupin14 おはどっかん! #
  • 09:15 魔閃光!! #
  • 09:16 クリリンのことかーー!! #
  • 09:18 ゴッドイーターおもしろいのかなあ。ちょっとやりたいんだよねー。 #
  • 09:18 そして.hackやりたい。 #
  • 09:19 .hackは無印のvol.4のボス前で止まっている。。 #
  • 09:20 要はGUやりたい。 #
  • 09:24 べジたん。。 #
  • 09:25 @r_a_b_b_i_t いてらー #
  • 09:28 @yuunagi はよーん #
  • 11:53 ねてた #
  • 11:59 あ、今日マレーシアGPだっけ。。 #
  • 12:01 金沢競馬場笑い飯だと #
  • 12:06 おなかすいたにゃー #
  • 12:07 @yz_s マシェリ。そんなにシリコンシリコンしておるのですか。。 #
  • 12:07 @minaze いらっしゃいませー。 #
  • 12:08 あいぽんラブプラスなの?やればいいの? #
  • 12:11 @yz_s うぬぬ。それは微妙ですのう。。コンディショナーだけ使ってみようかな。。 #
  • 12:14 @yz_s 匂いがケンカしないシャンプー探さなきゃ、ですねー。 #
  • 12:15 美容師さんに「あなたはシャンプーは軽いの、トリートメントは重いのを使いなさい」って言われたからなんとなくそうしている。 #
  • 12:17 だから、同じブランドでサラサラになるやつとダメージケア用とかあったら匂いとか気にせずに2種類使えて楽。 #
  • 12:20 @jj303 おお、そうなのですか! #
  • 12:25 お洗濯しましょう。そうしましょう。 #
  • 13:18 低っ。。 @aya_noの学力偏差値は59.7、顔面偏差値は42.0、恋愛偏差値は25.0、リア充偏差値は58.2、総合的人生偏差値は37.7です。 shindanmaker.com/7090 #
  • 13:33 出かける。 #
  • 13:50 マクドなう #
  • 13:50 初テキサス。 #
  • 13:56 @yz_s いてらありんこ。 #
  • 13:58 テキサス辛い。。 #
  • 14:01 @ajishiosean 今、期間限定でテキサスバーガーが販売されているんですよ。確かにケチャップはなくてマスタードとピクルスが多いです! #
  • 14:15 テキサスなう movapic.com/pic/201004041415154bb82063ed7da #
  • 15:22 私はどうしてかなー。。 RT @r_a_b_b_i_t 私はどうしてかなー QT @knyel: 私が小さい女の子が好きなのは自分が小さい時に女の子じゃなかったから憧れみたいなもんもあるかもしれないので普通のロリコンの人とは違うんじゃないかと思ってる。 #
  • 15:31 I'm at 御経塚サティ (石川県石川郡野々市町御経塚2丁目91, 石川県). 4sq.com/97sJvk #
  • 16:37 おめでとうございます!! RT @hikariya 優勝なう。 #
  • 16:56 I'm at イオンかほく (内日角タ25番, かほく市). 4sq.com/70iKc9 #
  • 18:21 久々にゲーセンで本気出した movapic.com/pic/201004041821134bb85a09906dc #
  • 18:31 【メモ】スープヌードルは謎肉 #
  • 18:43 帰宅。 #
  • 18:44 アイス食べる #
  • 18:46 ピノいちごミルクはアポロみたいで美味しい。 #
  • 18:58 ピッコロさんゲットに1200円もかかってしまった。腕が落ちたな。。 #
  • 18:59 500円でダメだったら諦める、を徹底しないといけませんね。。 #
  • 19:00 @s0g0project_s ただいま。アイスを愛す石川県民ですこんばんは。 #
  • 19:08 500エンジンだとアームの強さチェックできないじゃん。600円まで、600円まででやめる。← #
  • 19:35 @Co_Hey 昔は「500円も使って落とせないとかありえねーよw」とか思ってたんですけどねえ。。w #
  • 19:36 クレーンゲームやると自分がニュータイプじゃないことを思い知らされます。 #
  • 19:37 昔はクレーンゲームやると自分がニュータイプじゃないかと思ったものです。 #
  • 19:40 @Co_Hey そうかー、昔の機械はマグネットコーティングされていたのかーw #
  • 19:44 @Co_Hey えっ!? #
  • 19:48 洗濯物干したらお風呂入って寝よ。 #
  • 19:49 @Co_Hey 100円でもわりと取れますze、ダンナ。。 #
  • 19:49 アームの強さみようとしたら取れた、とかよくあるよくある。。 #
  • 19:50 あ、洗濯しないと。 #
  • 19:52 @almanoid そんなことないと思います。 #
  • 19:52 @c_cha わたしまだそこメイヤーなの? #
  • 19:59 多分イライラしている。あの人が虫歯になればいいと想う。 #
  • 19:59 多分じゃないな。 #
  • 20:00 イライラしている。あの人が虫歯になればいいと思う。正露丸詰めても効かないくらい痛い虫歯になれ。 #
  • 20:27 お腹が減らない。テキサスがまだきいているようだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter