本日のつぶやき。


  • 07:39 . @Bororobo @r_a_b_b_i_t @masamira おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:40 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:45 @s0g0project_s おはようございます。 #
  • 07:45 @yusaku09 おはようです。 #
  • 07:46 髪の毛短くなって乾くの早くなったけどブロー大変になったなー、とか思う。 #
  • 07:46 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 07:46 @yz_s いってらっしゃいませー。 #
  • 07:49 @komoko なんか、物を必ず決まった位地に置かないと気が済まない男の子、みたいです。出勤前にちらっとめざましテレビでやってるの見ましたー。おはようございますー。 #
  • 07:50 うにゃー。。今日のパンツのベルトループに先週買ったベルトが通らない。。 #
  • 07:51 まあ、今日のパンツはそこまで落ちてこないからまあいいか。。でもあんまりゆるいのはいてると体も緩んでくる気がして嫌なんだよね。。 #
  • 07:52 @r_a_b_b_i_t いてららー #
  • 08:01 #nowplaying ever free ♪ hide & Spread Beaver bit.ly/70CmhZ in iPod app via @twitbird #
  • 08:02 割れた太陽みたいに 飛び散った日々も #
  • 08:03 消えてゆく 最初のメモリー #
  • 08:03 何処へ行きたいのだろう? #
  • 08:04 デタラメと呼ばれた君の自由の 翼はまだ 閉じたままで眠ってる #
  • 08:05 ever free この夜を突き抜けて 目覚めれば 飛べるのか Freeに? #
  • 08:06 hideちゃん聴いたら元気でた気がする。今日もがんばる。 #
  • 08:07 @minomushi1981 最近大丈夫になった。 #
  • 08:08 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:28 出社してコーヒー淹れているところ。 #
  • 08:29 RT @asshuku: いただいたリンゴおいしかったです。※アプリケーションソフトによっては自宅の包丁で刺して殺害。 #
  • 08:30 職場のPCのデスクトップを建設中のダムの写真にしていたのをすっかり忘れていて、PC立ち上げただけでテンション上がるなどしていた。 #
  • 08:32 @nohohon8 おつありおはおは。 #
  • 08:33 @cho_co おはようです。私はできますよー? #
  • 08:39 @cho_co おお、ちょこたんは選ばれしアカウントなわけですね! #
  • 08:47 何で私の挨拶3回も無視したヤツの仕事受けないといけないの。 #
  • 09:05 私が髪の毛を切ったときいて部屋まで来た人の数 3人 (出社後30分) #
  • 09:08 外出。 #
  • 09:12 @signal_green 無理ですw #
  • 09:13 @nohohon8 いやいやw いってきますー。 #
  • 09:14 @jj303 おはよー #
  • 09:17 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:36 @signal_green ボヤボヤしてると後ろからバッサリだぜ!って感じです(何 #
  • 09:37 そか、今日週末かー。 #
  • 09:46 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:04 うーん。。髪の毛、今の長さだとちょうどクセが出て右側だけ外ハネになっちゃうなあ。。 #
  • 10:05 コテとか使えばいいのかなあ。。でも外出先でハネたらどうしたらいいのかなあ。。 #
  • 10:08 @Bororobo 左側は内側向いてるんだもの。。うにゃー。。 #
  • 10:11 もうちょっと長くてもよかったかなあ(もう後悔しはじめたらしい #
  • 10:11 @Bororobo やですよーw #
  • 10:17 まさかのアイバさんと遭遇 (@ 金沢新神田合同庁舎) 4sq.com/cUNdYu #
  • 10:29 6日に仕上がるって言うから7日に受け取りに行ったら、8日までかかるって言うから今日取りにきたら、まだやってないから20分くらい待て、とか言われた。 #
  • 10:29 金沢地方法務局、新神田の方の人たちって、本当に仕事遅いですね! #
  • 10:30 @Bororobo やりたいです。 #
  • 10:32 金沢地方法務局、新神田勤務の登記官は全員虫歯になれ。正露丸つめても痛いくらいの虫歯になれ。とぐろ巻きながら親知らず生えてペンチでぐりぐり抜かれろ。 #
  • 10:32 @kantelen そういうことです。 #
  • 10:35 本当に20分で終ったよ。ならもっと早く持って来い。 #
  • 10:41 しかし、新神田が金沢地方法務局の本局になるから苦情入れても潰されるのがオチですよね。統括は名古屋なのかな。名古屋に苦情入れようかしら。 #
  • 10:42 まあ、真っ黒な人がカウンターの前で立って登記官の方ずっと見てたら、そりゃあサボれないですよね。 #
  • 10:43 登記は20分あれば5件終わる。あや乃おぼえた。 #
  • 10:50 事務所戻り。 #
  • 10:52 戻って書類確認したら還付申請していた書類軒並み添付されてなかった。金沢地方法務局本庁、まじ爆発しろ #
  • 10:54 . @kantelen @ayagane ただいまー! #
  • 10:55 @j_rod それはお休みの日にw #
  • 10:59 @r_a_b_b_i_t 一度じゃなく何度も言ってますよ☆ #
  • 10:59 西出張所はきちんと仕事してくれるんだけどねえ。。金沢地方法務局本局マジ使えない。 #
  • 11:01 @me_me うーん、金沢は新神田が偉そうで仕事遅い、駅西は割と仕事早い、って感じです。だから本局行きたくない。 #
  • 11:02 あ、あまりにイライラして別の課の人に頼まれてた仕事忘れてたwちょっと書類渡してくるw #
  • 11:24 RT @asshuku: ボディーにしな、ボディーにしなですかね。忙しい時間のうち死体遺棄出入国管理法違反は認められた。 #
  • 11:29 お昼早めに食べてドンキ行ってコードレスなコテかアイロン探してみよう。3000円以内。 #
  • 11:52 私のデスクの片隅が酷いことに。 movapic.com/pic/201004091152004bbe9650a6544 #
  • 11:52 aya_no は、 30都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #
  • 11:54 aya_no の首都圏フォロアー・フォロー獲得エリア数は、23ポイントとなりました。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #
  • 11:57 @Co_Hey ちょwww店アカですそれwwww #
  • 12:06 お弁当ターイム! movapic.com/pic/201004091206104bbe99a216915 #
  • 12:07 @Co_Hey 初めての誤爆相手ですね!わーいw #
  • 12:07 @Co_Hey 誤魔化すんですかwwww #
  • 12:41 なんかちっちゃいヘアアイロン1980円で発見したから買ってみた。 #
  • 13:21 あや乃さんは、 30都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り17エリアです。 #
  • 13:45 @aya_noTwitterの『闇』です。 shindanmaker.com/8510 #hikaritoyami #
  • 13:46 @kantelen 明日ライブなのですか。か。行けねえ。。 #
  • 13:50 @pon0196 【ネ斤】 #
  • 13:51 @kantelen あ、次は4/22〜24になったんだze!ze! #
  • 13:59 @kantelen 行きますよー。お金ないからまだどれ一つチケット買ってないけど!w #
  • 14:04 @kantelen わーい!ぜひー。@lupin14さんも行くそうですよー。よー。 #
  • 14:11 @lupin14 はーい! #
  • 14:15 @s0g0project_s にゃー。。 #
  • 14:27 私が原因でTwitter始めることになった @minomushi1981 を今更フォローしてみるなど← #
  • 14:27 @s0g0project_s ふぁいとなの。。!。 #
  • 14:32 今週異動してきた人が前の部署との電話で「カクニだよ、カクニ。カクニってわかるよね、カクニ」とか言うので、『各2』だとわかっているのに脳内で『角煮』に変換されてしまいます。晩ご飯どうしよう。 #
  • 14:46 そういえば、カップヌードルが謎肉じゃなくなって久しいですが、スープヌードルはまだ謎肉が使われていると聞きました。本当でしょうか。これってトリビアになりませんか? #
  • 14:46 仮面ライダーゼブラー QT @75mix: ライダー「白黒つけるぜ!」 QT @hori_oka_0M0_: 仮面ライダーWHITE 仮面ライダーWHITE RX #
  • 14:47 ハ!それって私か。。!。 #
  • 14:51 @kantelen 思わず公式でRTしてしもうた。 #
  • 15:00 @komoko 900日おめでとうございますー。 #
  • 15:02 気になって調べてみたら今日で禁煙99日だった。明日は禁煙100日祭! #
  • 15:20 @harmo_p お帰りなさい、おつかれさまですー。。 #
  • 16:01 新聞開いたら「4月9日は子宮の日」とかでかでかと書いてあって何となく('A`|||)←こんな顔になった #
  • 16:03 いや、別にいいんですけどね。。 #
  • 16:06 . @OrangeValentine @jj303 同様に『ワンコ』とカタカナで書くのは避けていただきたく。。 #
  • 16:16 @jj303 ちなみに『ウコン』もだけどこれはみんなそうですよね。 #
  • 16:16 @lei260 おかえり!おつかれさまでしたー。 #
  • 16:41 @Co_Hey どうしました。。お疲れ様ですよ。。 #
  • 16:48 @usatamago そういえば、11日に近江町市場にある串揚げ屋さんの「ひかりや」さんで立ち呑みナイトがありますよ。Twitteユーザーさんたくさん来ると思うのでオフっぽい感じになるかとー。北陸のオフとかまだ参加してみたければ是非ー。 #
  • 16:50 @usatamago ちなみにひかりやさんのアカウントが @hikariya で立ち呑みナイトの概要はこちらー。 ameblo.jp/hikariya/day-20100405.html #
  • 16:51 余計なお世話だったかしら。 #
  • 17:32 退社していた。帰りますー。 (@ 金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:46 @kmusiclife あ、元町よく切れるよねー。 #
  • 17:48 . @moa_teyuuka @nohohon8 @r_a_b_b_i_t @signal_green おつありですー。 #
  • 18:33 桜餅うりきれてた。。ざんねん。。 #
  • 18:57 帰宅ー。 #
  • 19:13 . @harmo_p @Takeo_OT3 @shiraume ただいまですー。 #
  • 19:20 宅配便の再配達をうっかり頼んでしまったので、まったりミートソースでも作って待つことにします。 #
  • 19:30 昨日の昼にApple様にケーブルの交換依頼出したら、もう届いた。早! #
  • 19:34 @vespaxz 美白美容液を塗り込む!! #
  • 19:36 @2uda つか、10時半ごろに不在票入ってたw #
  • 19:39 配達のおにーさんの目の前で箱開封→封筒開封→ケーブル取り出し→破損ケーブル封入→箱に入れる、という中々不思議な体験をしたw #
  • 19:40 @CHACHA_LOVE_WOO おおお!職場の人が検討してるのでしばしお待ちくださいー。 #
  • 19:41 ロータリーをロリータに空目。 #
  • 19:42 @vespaxz とりあえず、血行良くした方がいいかなあ、と思うので、美容液塗り込みつつマッサージを! #
  • 19:44 宅配のおにーちゃんが意外と早く来たのでミートソース未完成。どのタイミングでドラッグストア行くか悩んでるなう。 #
  • 19:48 @jj303 かんぱいー! #
  • 19:48 @kabibouzu おつありでしたー #
  • 20:24 母が帰って来たのでドラッグストアいってきた。 #
  • 20:26 @2uda 0:07に発送Mail来ててビビったけど、到着もっと早くてさらにビビったw #
  • 20:26 @minomushi1981 いてらー! #
  • 20:42 @2uda 黒猫がもってきたよ! #
  • 20:42 スーパー煮込みタイム! #
  • 21:08 ぱすた! movapic.com/pic/201004092108044bbf18a4556d3 #
  • 21:12 @sakadonohito ありがとうございます!デリバリーは交通費別途請求になります! #
  • 21:22 @yuyu_ 3/5でござった! #
  • 21:29 @yuyu_ ありがとうございましたー。 #
  • 21:32 @signal_green 今日は生トマト使用だze! #
  • 21:33 @meigaza おやすみなさい、お気をつけて。 #
  • 21:49 @s0g0project_s おかえりなさい、召し上がれ。 #
  • 22:04 絆創膏貼りづらいので爪を切っている。 #
  • 22:23 @jj303 にじかんぱいー #
  • 22:55 お出かけ準備どころか着る服すら決まってないのに寝てたとか莫迦ですか私は。 #
  • 23:01 @minomushi1981 だまれ、貴様が年を語るな! #
  • 23:03 顔。。顔洗おう。。眠い。。 #
  • 23:17 あ、矢部さんなドラマやってる。見なきゃ。 #
  • 23:20 ヅラ飛んだw #
  • 23:20 矢部さんの「これは体の一部です」ゲームって何wwwww #
  • 23:22 久々にテレ朝モバイルサイトとか開いてみる気になりつつあるw #
  • 23:23 @kirikoko おかえりなさいー。明日は何時出発? #
  • 23:25 @kirikoko おわわ。朝早いのですね。ふぁいとー。お気をつけてー! #
  • 23:29 旅館の部屋、スイートポテトの間w #
  • 23:33 ヅラ飛んだwwwww(2回目) #
  • 02:10 へにゃあああああ。。もう2時過ぎてるーー。。。 #
  • 02:10 寝る寝る。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter