本日のつぶやき。


  • 07:42 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:56 . @harmo_p @yusaku09 おはようございますー。 #
  • 07:58 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:50 出社したりコーヒー淹れたり車予約し忘れてて車庫に直談判に行ったり。 #
  • 09:31 外出してくるー。 #
  • 09:41 なんか、久しぶりに来たのう。。 (@ 金沢新神田合同庁舎) 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:42 . @signal_green @nohohon8 おはおは。いてらありー。 #
  • 10:32 @minomushi1981 残念なことに、まだありますね。。 #
  • 10:35 休みボケしたのか、ぜんぜん違う地番の公図請求してましたよ、と。。 #
  • 10:52 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 11:02 あったかいしねむいー。 #
  • 11:46 事務所もどりんりん。 #
  • 11:52 @sakadonohito ただいままま #
  • 12:03 なにこの子かわいい RT @vespaxz: おたんじょうび月だから、ちょっと素直になってあげてるだけなんだからー #
  • 13:01 うっかり。。(でも全種類ではない movapic.com/pic/201005061301224be23f12d3168 #
  • 13:29 長袖で外に出たら暑かったのできっと気温30度超えてる。 #
  • 13:38 会話をRTでし続ける人のフォロー外して、リストにでもしておけばいいのかなあ。。普段は平気だけどイライラしているときとかウザくてなあ。。 #
  • 13:45 @c_cha なんかこんなの発見したよよ。 www.donpy.net/standard-entry/tips/6349.html #
  • 13:45 @moa_teyuuka おはー。 #
  • 13:47 @c_cha あとはSBの月額105円のナンバーブロックとか。 #
  • 14:02 Excelの操作をすっかり忘れていた。そうか、セルに名前とかつけられたね、うん。。 #
  • 14:52 もしかして:ナナコ QT @TakeshiTerai: 「セブンイレブン電子マネーってなんだっけ・・・あ、ハナコだ」運転中悶々と考えてゐた #
  • 15:16 もしかして:餅つき参加できない #
  • 15:25 . @OrangeValentine @mihochannel @Co_Hey ちょ。。オイラは違うからな! #
  • 15:58仲里依紗のおっぱい見たい。。映画館行きたい。。」とか口走っていたらしい(無意識 #
  • 15:59 【急募】たけのこほしい方。金沢駅あたりまで取りに来られる方。3本あります。 #
  • 16:04 @OrangeValentine 二次元に彼女とか嫁とかはいるけど彼氏なんておらんよ。 #
  • 16:05 @mihochannel 1/144の方が楽で早くできる、1/100の方が時間めちゃめちゃかかるけど楽しい、って感じですかねえ。 #
  • 16:16 @signal_green 私のも基本的にないですねえ。。 #
  • 16:46 @aya_noのやる気スイッチは江ノ島のどこかにあります。 shindanmaker.com/14342 #yaruki #
  • 16:46 誰か押してきてー。 QT @aya_no: @aya_noのやる気スイッチは江ノ島のどこかにあります。 shindanmaker.com/14342 #yaruki #
  • 16:57 【急募】たけのこほしい方。金沢駅あたりまで取りに来られる方。2本あります。 #
  • 17:01 @vespaxz ざんねんです(´・ω・`) #
  • 17:04 彼氏の人から音沙汰無かったのでちょっと心配していたけどどうやら事故などには遭っていないようなので安心した。 #
  • 17:12 @vespaxxx DT? #
  • 17:15 @vespaxxx ああ。。ありがとうです。。 #
  • 17:34 退社していた。タケノコが重い。 #
  • 17:35 @vespaxxx いえいえ。あまりいい意味の言葉ではなさそうだとは思っておりましたので。。 #
  • 17:35 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:51 たけのこ欲しい人いなさそうなので帰るー。重いー。 #
  • 17:54 まあ、3本が2本になっただけでよかったと思うべきですね。 #
  • 17:58 @nohohon8 おつありですー。 #
  • 17:58 @mihochannel おつありー。たけのこあげたいですw #
  • 18:22 @mihochannel あ、今月色々辛いので来月頭のビアフェス東京に集中しようかと。。ご連絡してなかったごめんなさい>< #
  • 18:22 @kmusiclife 私じゃなくてたけのこですか!w BBQいいですねー。あんまり暑くならないうちにぜひー。 #
  • 18:26 帰宅ー。疲れたタケノコ重いうー。。 #
  • 18:26 @s0g0project_s お帰りなさい。せんぱい。。 #
  • 18:27 @OrangeValentine 6/5・6のビアフェス行く予定ですよー。よー。 #
  • 18:28 @kmusiclife 今日、課長が30本程持って来たんですよw 岩魚よいですのう! #
  • 18:29 @OrangeValentine わーい。お時間合いそうなら是非ー。 #
  • 18:30 @s0g0project_s 灰汁抜きからしないといけないので明日まで食べられないうー。。先輩ふぁいとー。。 #
  • 18:31 @nohohon8 タケノコ「ただいまー」 #
  • 18:33 . @kmusiclife @currycooqoo でも、うちにあるタケノコは明日明後日中に食べちゃいますよw #
  • 18:33 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 18:34 @OrangeValentine そう、それ行きたかったんだけどね、予算がね。あうあうあう。。 #
  • 18:45 @OrangeValentine 東京コワイようw #
  • 18:46 さてさて。 #
  • 18:48 たけのこのアクぬきしないと。まず米をとぐ。 #
  • 18:52 @kmusiclife いや、とりあえず今日はアクぬきで終了よー。晩ごはんの時間までに抜けないと思うし。 #
  • 19:40 いただいたタケノコのうち1本がタケノコというよりは竹なんですが。。 #
  • 21:17 揚げない豚カツを作ってみた。 movapic.com/pic/201005062117464be2b36aa5e96 #
  • 21:23 @aya_noの性格を○×診断 優しさ:【 ○ 】 明るさ:【 × 】 嘘つき:【 ○ 】 わがまま:【 ○ 】 ドスケベ:【 × 】 shindanmaker.com/14776 #
  • 21:25 食後のシュークリームをもぐもぐしてるなう #
  • 21:26 @sidus 冷蔵庫によさげな肉が残っていたので焼きトンカツにしてみました! #
  • 21:27 @sakadonohito おつかれさまでしたー。 #
  • 21:28 @kirikoko ひいい。。おつかれさまですー。。 #
  • 21:30 @aya_noがGW中フォロワーにおかずにされた回数は 39回です。制服姿を妄想されて抜かれました。 shindanmaker.com/14772 #
  • 21:33 @sidus オリーブ油でパン粉炒めたの作る以外は、普通のトンカツ作るみたいにして、オーブンで火が通る程度に焼く、って感じですー。 #
  • 21:37 @sakadonohito ぷろふぃーるで。。 #
  • 21:38 @sidus まあ、パン粉に油混ぜといて、それ付けて焼けばいいのよ!wがんばれれー。 #
  • 21:38 シュークリーム美味しかった。幸せ。 #
  • 21:42 @s0g0project_s お忙しいですのう。。 #
  • 21:46 @s0g0project_s リア獣なら心配ないですね。忙しがっておればよい。 #
  • 21:47 typoしたけどまあ意味は合ってるからよかろう。 #
  • 21:47 @yuuitiro お疲れさまですー。 #
  • 22:02 ねむい。。 #
  • 22:04 @vespaxz いやあああ。。帰ってーー!寝てーー!! #
  • 22:06 @jj303 でっていう君はルー二ー、あやのおぼえた。 #
  • 22:07 @kirikoko お疲れさまでしたー。 #
  • 22:08 @TakeshiTerai おかえりり。 #
  • 22:09 お風呂洗お #
  • 00:07 ねてた。。 #
  • 00:10 @Bororobo はも。。 #
  • 00:16 @aya_noの心は男10:女0の比率です。 shindanmaker.com/14812 #danjohi #
  • 00:17 小四男子認定キタ RT @aya_no @aya_noの心は男10:女0の比率です。 shindanmaker.com/14812 #danjohi #
  • 00:22 @Co_Hey しょうよんだからしない!w #
  • 00:30 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter