本日のつぶやき。


  • 07:57 出勤中です。おはようございます。 (@ JR金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:59 @xxxyggr おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:59 @noah3893 おはようございますー。 #
  • 08:01 @2uda いいなあ。。おはようですー。 #
  • 08:02 @ok_ts おはようございますー。 #
  • 08:06 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:10 @2uda えっ!? #
  • 08:16 職場到着。いちばんのりー。 #
  • 08:47 コーヒー淹れました。のむのむ。 #
  • 08:52 本当によかった。。!。 QT @2uda: よかったね! RT @mitukiii 速報:一昨日トイレに身投げしたNexusOneが一命を取り留めました。 #
  • 08:55 @r_a_b_b_i_t おはようですー。おつありー。 #
  • 08:55 @kiri_feather おはようございますー。 #
  • 09:05 @2uda あら、ビール苦手だったんですね。。バドガール絶滅危惧種)発見したらご報告願います! #
  • 09:14 @vespaxz おはしゅしゃおつー。私も今年度からの上司とは非常に合いませぬぬぬ。 #
  • 09:15 @OrangeValentine おはおは。だいじょうぶですかー。 #
  • 09:15 @Takeo_OT3 巣立ちましたか。。お疲れ様でしたー。 #
  • 09:17 Twitter初心者はいきなり大勢をフォローしないほうがいいと思うその理由。 - かみんぐあうとっ: d.hatena.ne.jp/komoko-i/20100610/p1 #
  • 09:19 外出してくるッス。 #
  • 09:34 . @signal_green @r_a_b_b_i_t @kantelen いてらありー。 #
  • 09:36 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 10:02 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:09 @minomushi1981 キリキリキリッ(クリームチーズ的な意味で #
  • 10:23 @2uda 厚労省のサイトはテーブルだらけでございますー。去年まで何度となく煮え湯を飲まされました。。 #
  • 10:33 @marvelouscream ウルトラマーベラス#
  • 10:59 職場に戻りりり。 #
  • 11:01 @minomushi1981 ナカーマ。。税務署提出書類作らなきゃ。。 #
  • 11:06 @kantelen ただいままー。 #
  • 11:08 @signal_green ただいままま! #
  • 11:10 @kantelen マジ国旗ですか。。国旗を模したものではなく。。 #
  • 11:12 @kantelen 足なくても食べちゃうんですねえ。。 #
  • 11:14 相沢さんが発売日にiPhone4入手できますように!!(-人-) QT @sakomoko: iPhone4が発売日に入手できたら本気出す。 #
  • 11:26 @r_a_b_b_i_t ただいー #
  • 11:36 aya_noの修正パッチは89.9KBです。頑張ってダウンロードしてください。 shindanmaker.com/26795 #
  • 11:41 @s0g0project_s おはようです。大丈夫なんですか、行ってらっしゃいませ。 #
  • 11:45 7月1日になったらある程度フォロー返しとかしようかなあ。。 #
  • 11:51 枯れ葉をイメージさせる。。って、最初からそのつもりのデザインだったんじゃないの。。 稲穂・四つ葉クローバー… 不評もみじマークに代案四つ www.asahi.com/national/update/0617/TKY201006170270.html #
  • 12:09 お昼だよー。 movapic.com/pic/201006181209354c1ae36f1d090 #
  • 13:06 寒wwwww冷wwwww殺wwwww人wwwww拳wwwww QT @kantelen: 韓国×ギリシャ見てるときに、腕に「冷麦」みたいな入れ墨の人が居るって書いたんだけど、「寒冷殺人拳」だったwww j.mp/dCGPnE #
  • 13:07 寒冷殺人拳wwwwwwwwww blog-imgs-47.fc2.com/a/k/u/akutojin/img1276348012910.jpg #
  • 13:33 @minomushi1981 湿度が高くて不快だからでしょうねえ。。 #
  • 13:33 @minomushi1981 冬場はほしいニョロ。。(´・ω・`) #
  • 13:36 @sakadonohito もぐもぐー #
  • 13:43 課長がプリンタ紙詰まりさせたけど、だれも直すの手伝わない。 #
  • 13:43 今日も平和な我が課の午後。 #
  • 13:44 私はWikipediaの「未解決事件」の「主な未解決事件リスト」を上から順番に読むのに忙しいので手伝えません。 #
  • 13:45 @sakadonohito /// #
  • 14:00 ヒゲ可愛いw QT @jj303: これいいなw bit.ly/d9VL2h #
  • 14:03 @75mix それはさほどかわいくない。。 #
  • 14:18 地下じゃなくてもいいじゃない。。 QT @samba: 明日の「CSS Nite in ISHIKAWA1.5」ですが、車でお越しの方はエムザのスカイパーキングを利用するのをオススメします!夕方4時以降に入庫して、エムザの地下食品売り場等でお買い物して、駐車料金を無料にしよう!! #
  • 14:18 @samba 「等」は見えてたけどなんとなく思ったので。 #
  • 14:20 便秘気味のとき、「一度に大量に摂取するとお腹がゆるくなる可能性があります」と書いてある食品を大量摂取して「おなかゆるくなれ!」と念じるが大概ならない私の強靱な腸。。たまには弱いところ見せてくれていいのよ。。 #
  • 14:24 @Takeo_OT3 女子の体は詰まりやすいのだよ。。 #
  • 14:28 @moa_teyuuka おつかれさままま #
  • 14:35 @r_a_b_b_i_t 朝から通算5リットルは水分摂取してますが、何か。 #
  • 14:38 @OrangeValentine 方言全開のときは一人称がワシになることがありますごめんなさい。 #
  • 14:40 @r_a_b_b_i_t どうもこうも。。 #
  • 14:41 あれかなあ、汗あんまりかかないから水とか飲んで体内温度下げないと体内温度上がりすぎて気分悪くなって倒れるからいっぱい飲むんだよ、多分。 #
  • 14:41 @OrangeValentine 北陸なんで東北のことはわかりません!(キリッ #
  • 14:43 @r_a_b_b_i_t 飲まないでいたら目眩頭痛がしてくるのでその都度飲んでたらそれくらいになります。別に飲みたくて飲んでるわけじゃないんですよ。。 #
  • 14:43 朝起きてから家出るまでに1リットルくらい飲んでるしねー。。 #
  • 14:48 @r_a_b_b_i_t しかし詰まりナオラーズ。。どんだけ頑固なんだと。。ううう。。 #
  • 14:52 @r_a_b_b_i_t いや、職場では朝のコーヒー以外は基本白湯で。。 #
  • 14:53 そしてそんなに一気にごくごくのんでるわけじゃないよ!よよ! #
  • 14:57 @r_a_b_b_i_t ハ!!今気づいたけど私起きてから今までだともう9時間経ってるYO!5〜6時間とかじゃないYO! #
  • 14:58 @r_a_b_b_i_t お腹回りのマッサージはくびれの為にも欠かしたことがないze!zeze! #
  • 15:01 @r_a_b_b_i_t あ、ぐるぐる+腰の辺りから肉を真ん中にぐーって持って行くような動きをですね。。 #
  • 15:02 @r_a_b_b_i_t ああ、なんかこんな感じ。ここまでやってないけど。 allabout.co.jp/fashion/bodycare/closeup/CU20070801A/index2.htm #
  • 15:02 All About | 完璧な「くびれ」を再生するマッサージ技! | bit.ly/9X7A0Q #
  • 15:06 @komoko おつかれさまーまー #
  • 15:09 @kmusiclife ああ、この本書いた人、こないだ某番組で「これ読んだ若者が「自分のせいじゃないからどうしようもない」って考えになるかも。。書かない方がよかったかな」みたいな発言してて、作者しっかりして!!って思ったw #
  • 15:12 @minomushi1981 ちょっと。。予約受付一旦中止ですってよ。。 www.softbankmobile.co.jp/ja/news/info/2010/20100618_01/index.html #
  • 15:12 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 15:15 @kmusiclifeたかじんの委員会だったので。。w でもほら、最近の子見てると人のせいにして何もしない、とかあるからそこまで考えたら、ってことだと思うよ。 #
  • 15:16 @minomushi1981 やっぱり白しかないですね(`・ω・´+)キリッ #
  • 15:17 @vespaxz 2時に寝て5時に起きる私がいますよ! #
  • 15:18 @kmusiclife で、リアルに何をもたらしたのか体験談をお願いします! #
  • 15:20 @iPopcorn_ はじめまして。私は今回は購入見送りでございますよー。3GSは黒を使ってますー。 #
  • 15:22 @minomushi1981 一番近いところで名古屋のApple Storeに並べばいいんじゃないかしら! #
  • 15:23 @kmusiclife えー!!そんな、恋愛結婚における先輩、後輩をビビらせてどうするんですかwwwww #
  • 15:26 @kmusiclife まだしばらくケコンは夢のようなものなので、詳しく聞かずに夢のままにしておきますw #
  • 15:28 @iPopcorn_ 3Gの方は替え時ですよねー。素敵なiPhone4ライフがおくれますように!契約時に変な頭金とかとられませんように! #
  • 15:29 @minomushi1981 mjd?頑張って。。日本戦は20:30からだから気をつけて! #
  • 15:29 なん。。だと。。 QT @kmusiclife: @aya_no aya_noは妄想家だからいい夢見れると思う。まじ。 #
  • 15:32 @minomushi1981 なんだよーつまんないなー(・3・)<ぶーぶー #
  • 16:10 @Takeo_OT3 血の川が近いからですね! #
  • 16:14 @Takeo_OT3 近くの川の名前ですー。 #
  • 16:14 @Takeo_OT3 これ!ameblo.jp/akafuji/image-10048076965-10031834818.html #
  • 16:15 @Takeo_OT3 ついで! bit.ly/clobky #
  • 16:16 @vespaxz きんぎょちゃんもちゃんと寝て!← #
  • 16:17 @Takeo_OT3 意外とみんな知らないんですよねー。車止めづらいところだから自分で写真もなかなか撮れないし、人に説明しづらくてw #
  • 16:28 なにこれこわい RT @47newsflash: 新潟市水族館マリンピア日本海で、大水槽のイワシなど約7千匹が死んだ。 bit.ly/17n4iz #
  • 16:30 なかなかいちまんえんにのりませんのう。。 www.47news.jp/CN/201006/CN2010061801000558.html #
  • 16:37 @minomushi1981 それでもいちまんえんこえないんですのう。。(´・ω・`) #
  • 16:50 キルフェボンと聞いてえええええええ!!!! QT @OrangeValentine: キルフェボンという文字列をみた!!! 羨ましい!!!!! あぁぁぁぁ、誰か漏れにタルトをください #
  • 16:58 @azurite 明日もやるよ! #
  • 17:00 @azurite ですね! #
  • 17:02 @OrangeValentine たい!たい!だいすきですものー! #
  • 17:07 @kmusiclife おめでとー!w #
  • 17:07 たるとぉぉぉぉぉぉ!! QT @OrangeValentine: 羨ましい!!! 食べたい!!! たるとぉぉぉぉぉぉRT: @gatearray: タルトー! twitpic.com/1xr5eb #
  • 17:36 退社していた。 (@ JR金沢駅) 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:44 @signal_green おつありー。 #
  • 17:45 @nohohon8 全力でおつありなのー。 #
  • 17:46 @minomushi1981 おつありー。 #
  • 17:46 @tanco3 おつありですー。 #
  • 17:46 @kantelen おつありり #
  • 17:46 @iPopcorn_ おつありですー。おつかれさまでしたー。 #
  • 17:48 @OrangeValentine 羽咋市が読めない君は松任市も読めないだろう! #
  • 17:49 @cheebow おかえりなさい、お大事に。。 #
  • 18:04 @OrangeValentine 「つ」じゃなくて「っ」なんですよねー。 #
  • 18:04 @r_a_b_b_i_t はくい、まっとう #
  • 18:05 @minomushi1981 ぽっけ。。 #
  • 18:54 帰宅。ごはんつくる。 #
  • 19:55 . @Bororobo @minaze @nontan_jp @ok_ts @r_a_b_b_i_t おかありでしたー。 #
  • 19:56 晩ご飯の準備できたけど、家人が帰ってくる気配がない。。 #
  • 20:00 あーうー。。 #
  • 20:00 ドキドキする。ていうか怖いんですけどー。。 #
  • 20:01 (´ↀᆺↀ`) #
  • 20:02 @yamachin_x1 長谷川様は大好きなのですが、本日と明日は録画してサッカー見まするる。。 #
  • 20:05 @pineapple I am missing about 80000 tweets. #
  • 20:08 @yamachin_x1 ワールドカップはナマモノですから! (`・ω・´+) キリッ #
  • 20:12 @yamachin_x1 うさ忠は出るでしょう!江戸家猫八さん亡くなったからとっつぁんどうなるのかなあ。。 #
  • 20:14 @yz_s お疲れ様! #
  • 20:25 晩ご飯。雨で寒いのでベシャメルった。 movapic.com/pic/201006182025464c1b57baa24a4 #
  • 20:27 ワールドカップ見る。ドイツvsセルビア #worldcup #
  • 20:30 @aibax やきとりー! #
  • 20:30 @yz_s おかえりかんぱいー #
  • 20:32 aya_noの声は『中ボスっぽい』です。 shindanmaker.com/26535 #koetter #
  • 20:33 @yz_s あ、ついうっかりw #
  • 20:51 カードよく出るのう。。 #worldcup #
  • 20:57 ちょ。。久しぶりに人妻1号からメール来たと思ったら「来年結婚するの?」なんだそれー!!私も知らないぞそんな予定ー!! #
  • 20:58 何処からそんな話聞いて来たんだ人妻1号。。 #
  • 20:59 @kantelen ちょwちがwwwww #
  • 21:03 @minomushi1981 そんな予定まだないwたぶん頭の中が春の人から余計なこと言われて信じたんでしょうよ。。 #
  • 21:04 @kantelen おちついて!!おちついて!!ガセですから!!!w #
  • 21:04 @yuh_a 何やるの?の? #
  • 21:07 クローゼ黄2枚目で退場。。!。 #worldcup #
  • 21:18 なんということでしょう。。 #
  • 21:19 @popona エアでもしないからー!!w #
  • 21:19 @minomushi1981 もう私Jや行けない(行かないけど #
  • 22:00 母「ゴールポスト大活躍ねー」 #
  • 22:06 母「なんとかビッチばっかりでわけがわからんわ」 #
  • 22:21 うぉぅ。。 #
  • 22:22 1-0でセルビア勝利 #
  • 22:30 テレ東映らないので本日のワールドカップタイム終了。。 #
  • 22:31 RT @c_cha そりゃひどい… RT @Kuroneko_Okino: NHKにはCMがありませんって言ったらしいよwwww #
  • 22:33 @minomushi1981 来月あたり某氏がなんか企画しそうな予感ですけどね。 #
  • 22:33 んー、今のうちに洗濯とかしとこ。 #
  • 22:35 @kio_a 7〜8000匹しんだとかいう速報は見たけど、全滅なの?140文字でお願いします。 #
  • 22:36 なんか近所に救急車止まった。。 #
  • 22:40 @s0g0project_s え、あ、どした。。 #
  • 22:56 @kio_a ああ、目玉の水槽だったんですか。。石川の水族館には食べられる魚しかいないしなあ。。 #
  • 22:57 @minomushi1981 行ってもいいけど、あの気持ち悪い人嫌だ。 #
  • 23:01 @minomushi1981 てゆか、私、某氏にあの変な男と「似てる」とか言われるのが我慢ならんのですけど。。 #
  • 23:02 @s0g0project_s そか。。ふぁいとなのよ。。(´・ω・`) #
  • 23:06 @彼氏の人 パソ子連れてってもいいですか。 #
  • 23:08 日付変わるまでに寝ないと4時までに起きられない。。急ごう。。 #
  • 23:09 @minomushi1981 次からストッパーのT氏いないしねー。 #
  • 23:27 @minomushi1981 そう言いたいらしいよ。似たもの同士だから合わないんだとかさ。あんなクズといっしょにすんなよ、と。。 #
  • 23:39 @minomushi1981 お酒好きなところとかー、だそうだよ。私、酒弱いってわかってるくせに毎回人に迷惑かけながら酔っ払うやつと一緒にされる覚えない。そもそもそんなやつ酒好きとか言わん。 #
  • 23:48 @minomushi1981 ちなみにそのオカシイ人が人見知りで大人数(10人とか)苦手だから云々言ってたが、嫌ならそいつ出なきゃいいじゃん、とか思う。 #
  • 23:52 くそう、ブラジャーのワイヤーって片付けようとした時になんて邪魔なんだ。。取り外し可能とかにしてほしい。。 #
  • 23:54 @minomushi1981 ま、もし参加するハメになったらなるべく近づかないよう心掛けるので、可能な範囲でサポートよろしくー。。 #
  • 23:55 @sakadonohito おかえりなさいませー。 #
  • 23:55 @signal_green おかえりなさいー。 #
  • 00:51 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter