本日のつぶやき。


  • 07:38 微熱だるい。おはようございます。 #
  • 07:57 I'm at JR金沢駅 w/ @minomushi1981. 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:38 出社したりしてた。 #
  • 08:39 . @noah3893 @tomo66san @masamira @ok_ts @harmo_p @moa_teyuuka おはようです。ありがとうございます。 #
  • 08:39 . @r0cket @75mix @lei260 昨日はありがとうございました。ちょっと落ち着きました。 #
  • 08:40 今日からカフェイン断ちしてみる。コーヒー淹れるけど飲まない。 #
  • 08:43 @noah3893 そうですか。珈琲屋で働いていたこともありコーヒーは大好きです。普通にブラックで飲みます。むしろ砂糖とか入れない方が美味しいと思っています。 #
  • 08:47 @nohohon8 おつありおはおは。 #
  • 08:59 好きなものを断ってまで体調を整えようとする必要があるのだろうか。 #
  • 09:03 今日から鍵にしよ。めんどくさい。 #
  • 09:04 @TakeshiTerai でも断たないと薬飲めないしね。困りました。 #
  • 09:08 @me_me そうですねえ。ゆるゆるやるのがいいんでしょうねえ。おはようでしたー。 #
  • 09:08 @me_me 8月のその時期だと高岡は七夕でしょうかー。おまつりー。 #
  • 09:15 今日あたりトラウンパッパさんがうちに来そうな気がする。 #blythe #
  • 09:15 そろそろ外出してきます。 #
  • 09:28 はたらく。 (@ 金沢新神田合同庁舎) 4sq.com/cUNdYu #
  • 09:32 キャスター付きの椅子から転げ落ちるなどした。痛い。 #
  • 09:33 @signal_green おはようですー。ふにゃふにゃがんばりますー。 #
  • 10:12 地図閲覧請求したら旧土地台帳附属地図が出された時のガッカリ感ひどい。 #
  • 10:37 要約書を大量請求したら法務局がパニックになったので離脱する← #
  • 11:29 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 11:30 プリンタ紙詰まりとか。。うーあー。。 #
  • 11:36 リグディンドンが鳴り響く法務局。。 #
  • 11:37 なんか気持ち悪くなってきた。 #
  • 11:39 午後帰りたいなあ。。でも今日は帰れないんだよねー。人員の都合で。やーだなー。 #
  • 11:45 いろいろいやだ。 #
  • 12:18 ミニマックなう (@ MEGAドンキホーテ ラパーク金沢店) 4sq.com/dm9GgQ #
  • 12:20 店員さんに「すごく久しぶりじゃないですかー?!」って言われた。覚えられてたらしい。ちょっと和んだ。 #
  • 12:38 アイデンティティをダウンロードしてみる #
  • 12:39 本当はCD買いたいけどしばらく買いに行けそうにないし。。 #
  • 12:44 ちなみにマクドではチーズバーガー(ピクルスぬき)と野菜生活をいただきました。 #
  • 12:45 @kantelen Amazonはローソン受け取りにしてあるのだー。 #
  • 12:46 そしてGreen Dayの21 Gunsもダウンロードしてみた。 #
  • 12:47 @kantelen 佐川そもそもAmazon
    ポスト突っ込むやつしかうち来てないwペリカンが主だったから今はJPなのかしら。怖いわー。 #
  • 12:54 @kantelen うん、別のネット通販ですw #
  • 13:15 @me_me 多分、地区によって違うんだと思いますよー。うちはメール便みたいなのが佐川で他がペリカンでしたけど、赤帽って言ってた地区もありましたしー。 #
  • 13:20 音楽聴いてたらちょっと元気出たから午後も頑張る。 #
  • 15:15 私の能力ではここが限界、というところまでやったので仕事放り投げてきた。疲れた。 #
  • 15:23 @moa_teyuuka がんばったよーありがとうー #
  • 15:23 . @nontan_ex @signal_green おつありですー。うーうー。 #
  • 16:07 眞羽たんも今日我が家にいらっしゃる予感 #doll #
  • 16:35 @almanoid えっ!なんで? #
  • 16:49 @almanoid おおう。。それは。。うーん、いろいろ難しいねえ。。 #
  • 16:51 @OrangeValentine 鉛筆で書くと消しゴム修正されるという噂もあるのでペン持参おすすめ。 #
  • 16:55 aya_noは『ツン→デレ→デレ→ツン→ツン』です。 shindanmaker.com/30946 だ、そうですが、どう思われますか、彼氏の人。 #
  • 16:57 @kmusiclife 秋田行くときのお土産が決まりましたね! #
  • 17:04 @wtnabe ぉわ。ありがとうございますw #
  • 17:09 @s0g0project_s ジンギスカンキャラメルとか食べると目が覚めますよ、多分。テンション下がりますけど。 #
  • 17:11 北海道出張のお土産に「白い恋人」と「ジンギスカンキャラメル」と「塩ラーメンキャラメル」が買ってこられていて、ジンギスカンキャラメル食べた若者がテンションだだ下がりしてていた。 #
  • 17:12 そんな若者と「恋人食べればいいじゃない」「あや乃さんそれなんか卑猥です」「セクハラだ!」「えっ僕がですか!」とかいうやりとりをした。 #
  • 17:13 鍵にしたらフォロワーがガンガン減って楽しい。 #
  • 17:17 @r_a_b_b_i_t 怖くて食べられないでいますw #
  • 17:18 そんな私は恋人(白い)を美味しくいただきました。 #
  • 17:20 @kmusiclife 沖縄ではお中元だか引出物だかにケンタおくるそうですよ、のしつけてw #
  • 17:23 帰ります。 #
  • 17:29 右手に寡婦湿疹みたいなのができてて気持ち悪い。夏ですね。 #
  • 17:30 . @ok_ts @tomo_klotho @moa_teyuuka @signal_green @harmo_p @sakadonohito おつありですー! #
  • 17:41 @Takeo_OT3 えっ!なに、ごめんなさい! #
  • 17:42 @singsong ドラッグストアとかにあるお手軽漢方薬みたいなもんですよー。 #
  • 17:44 @Takeo_OT3 つか、持って行けばいいですかw #
  • 17:46 @currycooqoo よかったねー! #
  • 17:47 @singsong 半分以上気持ちの問題じゃないですかw #
  • 17:48 @nontan_ex ちょうどリムーブと重なったのかもしれないけど、鍵かけてから5人くらい減ったよー。別にいいんだけど。 #
  • 17:50 @Takeo_OT3 T土木ー?いやいや、ご足労おかけして申し訳ないー。 #
  • 17:54 @bcs_sukoyaka いんちょー、次っていつ頃お伺いするのがいいのかしらー? #
  • 17:55 @mg_jun 怒られない程度にどうぞーw #
  • 17:55 @r_a_b_b_i_t ええー!怖いですよー! #
  • 18:02 @r_a_b_b_i_t ちょw #
  • 18:40 #nowplaying タカラモノ~この声がなくなるまで~ ♪ ナオト・インティライミ bit.ly/9WWH6M in iPod app via @twitbird #
  • 18:41 初めてちゃんと聞いたけど、なんか聴いてて赤面した。何この俺。RT @aya_no #nowplaying タカラモノ~この声がなくなるまで~ ♪ ナオト・インティライミ bit.ly/9WWH6M in iPod app via @twitbird #
  • 18:58 帰宅ー。 #
  • 18:58 眞羽たん届いたーー! movapic.com/pic/201007081858584c35a16212752 #
  • 18:59 @nontan_ex ただいまー! #
  • 19:01 眞羽たん可愛すぎる。天使。天使ですこの子!! #
  • 19:02 @nohohon8 ただいまですー。 #
  • 19:03 @moa_teyuuka ただいまですー♥ #
  • 19:03 @2uda ごはんっ?! #
  • 19:12 @torajimaneko ただいまですー。1/6ドールっていうのかな、21cmボディの子ですー。可愛いー。 #
  • 19:14 嬉しさのあまりアイコンを眞羽たんにしてしまった。 #
  • 19:18 ごはん作って来る。 #
  • 19:58 @fruits1 テンション上がったので変えてみましたー。なかよしー! #
  • 19:59 @masamira ただいまおつありー。 #
  • 20:05 @Gn_dm バタフリー好き! #
  • 20:54 ばんごはん。 movapic.com/pic/201007082054074c35bc5f5ef59 #
  • 21:01 @fruits1 害さないですよw #
  • 21:02 @r_a_b_b_i_t 眞羽ですか?来ましたよー!可愛いですー!! #
  • 21:03 @yuuitiro おかえりなさいー。 #
  • 21:05 @mg_jun ありがとですー。色とか見た目のバランスしか考えてませんーw資格なんてとんでもないー。。 #
  • 21:27 @r_a_b_b_i_t 眞羽たんは21cmボディなのでお手軽よー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter