twitters for the day

09:25 起きます。
09:26 とくダネにヤスタカが出ててビビる。パフューム効果。
09:26 @torajimaneko お早ようですー。
09:29 @ajishiosean 基本的にテレビは自発的に見ないんです。ジャポニカロゴスを見たことはありますよ。
09:29 @nagpon お早ようですー!
09:31 ストーブに入っている灯油を使いきるためにストーブ点火。今日は一人我慢大会。
09:40 @torajimaneko え、何で何で?
09:44 @ryosk はよーですー。
09:46 @torajimaneko おぅ、それでしたか。でも頑張る(`・ω・´)無駄な頑張り。。
10:56 @ryu_1 おはようですー。
11:08 @sidus おはようございますー。おあがりなさいませー。
11:23 @hyam スパロボのオリジナルキャラ(女性)は基本的に乳揺れな気が。。
11:39 眉毛メンテナンスしようと思ったら道具がなかったので買いに行ってきますー。
11:49 @ayagane @ryosk 行ってくるです(`・ω・´)
13:26 @ayagane 何事ですか!?
15:18 母とお出掛け中。適当に入ったお店で適当に買ったクレープがとん でもなくでっかい。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080506151813
15:42 @ayagane 上の見えてる所以外苺がなくて生クリームで気持ち悪くなりました。。
17:48 @sidus スープヌードルカップヌードルの違いがわかりません。。><
17:52 周泰伝、終了。最強武器取ったら第三武器が続々手に入るとか何事。攻撃回数増えたら使いやすくなりました。孫権のピンチに必ず駆け付けるヒーロー周泰孫権はやっぱりお姫様だと思った。
21:52 @hyam 種なし桃!それは魅力的すぎますー!そして私の職場の隣の席のおばちゃんは明日休みらしい。
21:54 @r3factry 芋洗坂係長放送作家が本業らしいですよね。
21:58 パンダなんかいらないから失せろ、と言いたい。そんなに仲良くしたけりゃ福田も中国籍取って移住すりゃいいよ。
22:00 @r3factry む?相方情報だから嘘かも。ナベアツはそうですよね。そしてジャリズム
22:02 @sidusの昨晩の長風呂が羨ましかったので今日は長風呂してみた。のぼせかけたけど満足。
22:08 @r3factry 私もWikiってみました。劇団の脚本とか書いてるらしいからそのへんを混同したみたいですね。申し訳。
22:12 @hyam 残念ながら、おばちゃんが欝になるのは明後日。キー!!