twitters for the day

09:54 起きます。
10:16 @ryu_1 おはようですー。
10:21 @r3factry おはようですー。こんなん出ましたー。http://ochahime.com/smtest/mss.html
10:50 ルネス金沢売却かー。映画館どうなるんだろ。金沢ではあそこでしか上映しない映画とかあったのに。(エヴァとか)
10:51 @nagpon おはおは。おかえりなさいです。
10:57 @ayagane おはよーですー。大変な夢ですw
10:58 カマンベールチーズが食べたし。いと食べたし。
11:00 今日は母の日。明日は妹の誕生日。所持金、昨日発見した5000円。さあどうしよう。
11:01 まずはチーズを買うべきか。
11:11 @r3factry 親孝行。いってらっしゃいですー。
12:00 @icotan おはようですー。
13:06 父親とかいうものが朝からずっといるので嫌で仕方ないので今から外出するところ。
15:19 父親とかいうものがいなくなったとの連絡を受けて帰宅。晴天の下、今から引きこもって無双るー。
15:41 許チョでプレイ始めたけど、2ステージ目が長坂でいきなり典韋が死んだことになってた。。
15:54 @icotan だりん氏、お風邪ですか、お大事にー。
17:11 @lupin14 不要論を推します。。
17:13 @ryu_1 マイキー怖いですw
17:14 @ryosk タイフェスですか。ちょっと行きたかったッス。
17:16 許チョ伝、終わり。使いづらかった。EDの岩がでかすぎて吹いた。次は嫌いな曹丕でもやるか。
17:29 @ryosk 私も辛いの無理ッス。。外でカレー食べると頭痛がする程度に。でもたまに挑戦したくなりまして。
17:48 @ryosk ラー油系は割と平気なんですよ(人並み以下ですが)。でも夏場は新メニューで辛いものいっぱい出るからキツいですー。
19:45 曹丕伝終了。使いやすいけど性格ワルーは嫌なのよー。。
20:13 もうすぐご飯らしいから次のキャラの無双伝に進まずに悪来を育てることにする。
20:48 ベッキーかわいい。ベッキーのおばあちゃんもかわいい。
22:26 うあ、頭痛が治まらない。イブ効かず。。寝よ。