twitters for the day

07:56 しゅっきんちゅー。ねむたし。
08:47 しゅっしゃー。いまからデスクで朝ご飯ー。
08:53 @ryosk おはようですー。
08:59 @hyam おはようございますですー。
09:01 @r3factry おはおはですー。
09:30 @hyam 寒いですねー。
09:57 @tw_fox なんですと!!け、結果は。。?
09:58 @tw_fox あ、妹の誕生日祝ってくれてありがとうですー。
10:07 @tw_fox されたことないのでわかんないですwが、大事だと思いますー。いや、もうほんとおめでとうですー。
13:38 @sidus おつかれさまー。おうどんいいなー。
14:11 @ryu_1 うつすくうくに すっぽん と空目した。。
14:12 鬱巣食う国 鼈。
14:16 ひまだー。こんなひまな部署は潰してしまえばいいのに。
14:18 @ryu_1 私のPCの第一変換候補が巣食うだったのですよ。救うの方が良いですねー。。
14:20 来客か!?と喜んでも別フロアの事業所に用事だったり。やっぱりヒマー。
14:21 あー、でも今潰れられたらNEET確定だから困る。あ、就職活動してればNEETじゃないんだっけ。
15:09 ボンネットは似合わないけれど好き。でもハーフボンネットは物によってはサンバイザーみたいで、うーん。。ってなる。
15:29 BABYのチェスアリスJSK、黒を予約購入したけど生成り×茶がかなり可愛くて2色買いするか迷い中。。
15:31 自分の持っているJSKがチェリーブーケ柄かシュガーブーケ柄か思い出せなくてカチューシャが買えない。。
15:39 かごBagも出てる。。もう、シュガブーだと仮定して購入してしまえばいいのか。うにー。
16:23 @sidus でも今日は麻婆豆腐なのでしたー。。(昨日豆腐いっぱい買ってしまったので)明日のお昼に!!
17:22 @r3factry 和食覚えたての外人www
17:35 さ、おうちかえろー。
18:50 ミニアスパラガス、ね。。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080513185013
19:00 お家まであと3分くらいの地点で雨が降ってきた(ノД`)今日のパンプスは走れないんだよねぇ。。
19:02 @lupin14 網ならあると思いますよー。ポイだったら期待薄ですけど。
19:30 @ayagane お疲れ様ですー。
19:33 きたーくー。
19:36 眼鏡市場とalookって同じ店なのねー。知らなかったー。
19:37 @hyam ただいまーですー。
19:44 以前、自分に萌え要素がないなわと思い立ち、手っ取り早くメガネ要素を追加すべく眼鏡を購入した。裸眼で1.5だけど。
19:46 眼鏡かけてみたら、相方に「萌えっていうか、エロ教師みたい」と言われたのでそれ以来、眼鏡は封印された。
19:48 ×ないなわ、○ないなあ。
19:50 @sidus 眼鏡未体験者が一度は通る道ですよねw
19:52 百歩譲って「教師」はいいが、何故「エロ」が付くんだ。。納得いかん。。
19:54 さ、そろそろご飯作ろう。
19:55 そういえば誰かに「ロッテンマイヤー先生」とも言われたなぁ。。
22:03 @Kajilu おかえりなさいですー。
23:08 風呂ってきましたー。
23:09 とろみのある入浴剤は苦手だということがわかった。
23:11 それにしても体重が減らない。
23:13 今ある豆乳を飲み終えたら、久しぶりにリセットダイエットでもしてみよう。4年ぶり。
23:19 販売員してた上に料理スキルが高くなかった当時できたんだから今なら問題なくできるはず。
23:19 がんばろー。
23:21 開始予定日、5/19(月)。
23:35 ねよ。