twitters for the day

07:52 天気はいいけど風が強くて寒いなー。。
08:12 @ryosk おはようですー。
08:13 @r3factry おはおはですー。
08:14 @ayagane おはおは。いってらっしゃいませー。
08:15 @ryu_1 おはやうですー。豆乳買わなきゃいけないのを思い出しましたー。
09:11 出社あーんどお茶入れ完了。頑張ったけど今日もポットは汚いままでした。。
09:31 @ryu_1 去年の冬に見かけた焼き芋味の豆乳が忘れられません。。
09:31 @hyam おはおは。どういたしましてw
09:32 @torajimaneko おはようですー。重曹なんて職場にはございませんですよ。。明日はタワシで頑張ります!
10:21 @ryosk えぇぇぇえぇぇえぇえぇぇえ。まじですかー!
10:25 @ryu_1 抹茶とか紅茶とかコーヒーに混じってさりげなく置いてありました。いつまでも置いてありましたwトロピカル系、いいですね!普通にジュースとか混ぜると高確率で凝固しますもんね!w
10:31 @ryosk ゆとり。。信じらんねぇ。。
12:25 昼食に入ったファミレスで、凄いでっかいくしゃみが出た。恥ずかしかった。。
13:06 @tw_fox 彼女さんはっぴーばーすでーいぶ。おめでとうです。
15:14 @r3factry 大輔ですよw
16:02 今日が妹の誕生日だと今気づく。ヤヴァイ。。
16:35 とりあえず、晩御飯に好きなものを作ってやろうと思い、リクエストを求めたらギョーザとの返答。
16:38 メンドクサイ('A`;
16:55 @hyam 眼鏡市場
17:04 @hyam 眼鏡受け取りに行くとおっしゃってたのでwそんなCM見た記憶があったのでー。いらないですよねぇw
17:30 帰ろう、そして苦手な餃子を包もう。
20:50 妹へのプレゼント買ってたら帰宅が遅くなったので慌てて餃子作成したー。疲れたー。
20:50 今から焼き焼きー。
20:53 @r3factry 職場の代表メールアドレスに毎日ルパン三世からメール来ますよ。開けたことないですw