twitters for the day

07:18 おきた。寝坊したー。('A`|||)
10:05 ついった動くようになった?
10:26 @torajimaneko おはおは。いい天気ですねー。
10:59 @sidus 今更ながらにおはようですー。
11:10 @hyam 今更ですがおはようですー。IM使ったこと無かったりします。
11:28 にゃんこ。昔飼ってたオスは外猫だった。相方宅に引き取られたにゃあさんはメスだった。
11:29 めすにゃんこも発情なさるけれどおすにゃんこよりおとなしい。
11:32 飼ってた猫さんたちは手術とかしなかったなー。田舎だからか。にゃあさんは私が飼ってた時は家猫だったからしなかった。
11:32 相方邸に移住してからは放浪するようになって立派なお子さんがお二人もいらっしゃるけど。。
11:33 ちなみに私のアイコンは外の世界を知らない頃のにゃあさん。
11:35 @ryu_1 ぱっつん??
11:45 あ、Reply見れる。
11:47 @ryu_1 眉毛の上あたりでしょうか。。w
11:50 山手線止まってるの?
12:10 はらへりんこ。
12:12 職場が寒い、異常だ!と思っていたけど、夏もさほど暑くないのを思い出した。日当たりをください。。
12:14 寒いから今日も外ご飯。いってきますー。
13:15 @ryu_1 ○○味、みたいなのは甘そうで手が出しづらいんですが、抹茶はどうなのかしら。
13:15 @ryu_1 ○○味、みたいなのは甘そうで手が出しづらいんですが、抹茶はどうなのかしら。完了
13:19 @ryu_1 5800円かと思ったら万とは。。村上隆氏、ヴィトンのとかは割とすきだったけどこれは無い。。
13:49 うしおととらが読みたい。
13:58 マッサージ、というか揉んだら細くなるかなー、と思ってパンツの上から腿を拳でゴリゴリやってたら第二関節あたりの皮が剥けた。痛い。
13:59 マッサージ用のコロコロ欲しいなー。デスクの下でごりごりしたい。。今。
14:10 帰りに駅の雑貨屋でセルローラー探して帰ろ。
14:33 麺棒でいいから入手して腿をごりごりしたい。今すぐ。
14:35 今日は事務所に人が少ないから出掛けられなさそうだー。いやん。
14:41 もうすぐコーヒーのお時間。
15:28 twitterの日本語ブログが海外の古典ミステリみたいな文体で何だか嫌だ。
15:29 嫌だは言い過ぎた。
15:30 今日はいつもと違うおばちゃんがコーヒー入れてくださった。この人のコーヒーのほうが好きだったりする。
15:33 モロヘイヤのかき揚って美味しいのかなぁ。
15:34 モロヘイヤ食べたこと無いのよねぇ。。金時草みたいな感じなのかなぁ。
15:35 金時草みたいなんだったらいっそ金時草を食べた方がいいのか。
15:35 スーパー行ってから考えよう。
15:46 @ryosk お。ありがとうですー。知らない食材はドキドキです。
16:04 @lupin14 お、そうなんですね。情報ありがとです(`・ω・´)
16:07 金時草って全国的には知られていないのかしら。かしら。
16:07 表緑、裏紫というヴィジュアルがいかんのか。
16:08 私もそんなにしょっちゅう食べないけど。
16:21 上司が2階から下りてきて、アンジェリーナ・ジョリーの魅力について語って行かれました。
16:21 仕事してくれい。
16:57 @r3factry あら、ついに。
17:20 @r3factry 幽霊に関する説明w
17:24 かえるー。今日こそうどんにする(`・ω・´)
18:55 帰宅したであります。
18:59 モロヘイヤ売ってなかった。。時期が違うのかなー。。(´・ω・`)
19:00 代わりに@lupin14のpostを参考にしてほうれん草を買ってきたー。
19:05 金時草と迷ったけど金時草揚げるの大変そうだからやめた。
19:25 @hyam ザクとは違うのだよ、ザクとは。ラル様好き。
19:26 明日おばーちゃんが来るらしい。玄関片付けなきゃ怒られるー。。
19:28 データップでグフが出たとき非常に嬉しかったのを思い出しましたー。
19:32 @hyam ええ、まあ、否定はできないですw
21:25 食わず嫌い見てます。水谷豊かわええ。萌え萌え。
21:32 @icotan お疲れ様です。雀さん早く外に出せるようになるといいですね。
21:33 @lupin14 おかえりなさいですー。
21:57 @lupin14 かき揚げにしました。固まりづらくて大変でした。。次こそモロヘイヤで作ります。。
22:30 @lupin14 特におすすめはしないですー。。