twitters for the day

07:55 バス中。
07:57 バス中。 .
07:58 @sidus おはようですー。繋がりづらいですねー。 .
08:02 高校生たちが「中国に支援で犬連れてったらしいけど食われるんじゃね?」みたいなこと言ってて吹いた。
08:04 あ、モバツイでちゃんと見えるようになった。さっきまで30分くらい遅れてたのよね。
08:05 @icotan おはようですー。すずめさんよかったですねー。
08:06 @ayagane おはですー。大丈夫ですかー?
08:07 @ryosk おはおはー。
08:07 @gumin おはようございますー。
08:10 @hyam ニュースで被災地のおばちゃんの形相を見たら、ありえるかもしれんと思いました。怖。
08:12 @ayagane それは寝ないよりキツいのでは。。
08:15 @gumin 職場の社労士の先生方も事務所内で風邪蔓延したらしく代理の人が来てました。変な風邪流行ってるんですかねー。
08:16 @lupin14 おはようですー。
08:17 @ayagane 頑張ってー。。
08:22 バス会社が運営しているローカル単線電車の1日フリー乗車券が金沢らしさを出すために金箔使用でリニューアルって、誰が買うんだ1000円も出して。
08:24 始発から終点まで往復しないと1000円超えないだろう。。しても超えない気もする。
08:46 @icotan 昔話を思い出しますねー。
08:46 @lupin14 しばけばいいと思うよ。。
08:47 @singsong 休日ウラヤマシス。土日休みより平日休みの方がいい。。
08:48 @gumin わー。。大変そうですね。。お大事にー。
09:06 @icotan なんか、鳥の姉妹で、妹がスズメで、妹の行いが良かったから神様がご褒美にお米を食べてよいとした、みたいなのです。うろ覚え。
09:07 @singsong あー、そういうのもあるんですね。。2年くらいまえまで平日休みだったので気にならないッスw
09:08 @tw_fox おはようですー。おめでとう、ではないのかな、かな?
09:09 @ayagane NTTは電電公社と呼びましたよ、じーちゃんの影響でw
09:10 @hyam クーラー駄目子なので年中長袖ですのう。。半袖は年に1週間くらいしか着ないー。
09:12 @icotan あ、キツツキでしたか!日本昔話で見た記憶があったのですよ。そか、秋田ですかー。
09:13 @r3factry おはおは。いってらっさいー。
09:14 @ayagane じーちゃんっ子なんですよー。DDIなんてものはじーちゃんは存在も知らないと思いますw
09:15 @singsong 社会人になってから2年前までだから経験値の差ですねwww大丈夫、すぐ慣れますw
09:17 @hyam ノースリーブの片口のデザインが可愛くて購入しても、上から何か着るから誰にもわからないんですze。。
09:18 昔話では、姉:わるもの、妹:いいこ、の図式ができてて、姉としてはとても嫌だった。
10:37 さて、サボりに出掛けてきますー。
11:32 帰ってきたー。
11:32 @r3factry 行ってきましたー。
11:33 しっかりサボりたかったので携帯職場において出掛けたら時間わからなくて意外と早く戻ってきてしまった。。
11:36 @ayagane たぬきのはらづづみーかんこーろころってのちょこれいとまとがほーしーいんどのやまおく(以下無限ループ)でした。
11:44 @ayagane 地区ごとに変わっていくんですよねー。ジャスコの替え歌とかも。
11:51 @ayagane もう、なにがなんだかわからんんとですよwうちの地元では聞いたことなかとですw
12:04 HABでは、ふるさとCM大賞とかいう企画で地元の市町村が各々の地区のPRを毎年作っている。
12:04 いつだったか、白山市が作ったCMが内容は忘れたけど「893=白山市」というのがあって、「ヤ○ザの白山市、か。。」と思ったことがある。
12:05 @twj そんなに暑いんですか。びっくり。
12:06 @ayagane どうでしょうー。石川県金沢市に伝わってないだけかもしれないですー。
12:08 @ayagane き、気が向いたらw
12:09 さっき、外に遊びに行った時、セルローラー買ってきました!午後からはこれでゴリゴリします!
12:13 @ayagane では、善処致しますwww
12:59 昼休憩の時間が余ったので自転車でうろうろしていたら、いつも行かない通りの先にサークルK発見。いつも行くところより近いんジャマイカ
13:00 2年近く近辺で働いているのに全く気づかなかった。大通り沿いじゃないからかしら。
13:01 でも、コンビニよりお昼食べるお店を見つけたかったんだ(´・ω・`)
13:04 よくあること:iDで支払います、と言ったのにEdyにされる。
16:34 @ryosk 茶碗で研げばいいと思うです。。
16:34 @ryu_1 恋ですw
16:47 @ryosk 茶碗のざらざらしたとこで研ぐ、と言われた気が。ステンレスか、あれは。
16:48 ちなみに我が家のヘンケルスは父親とかいう人が砥石で研いでらっしゃいます。
16:49 まぁ、セラミックじゃないと思うけど。
17:00 @ryosk 引き出物(カタログの)で頂いたらしいですよー。680円のフライパンを使う庶民ですからーw
17:06 @ryosk 嫌な勝負です。。w
17:24 帰ろう帰ろう帰ってしまおう。
17:29 ナシゴレンを作りたいけどナンプラーをそのためだけに買うのは気が引ける。。
17:31 @ayagane ありがとですー。
17:33 @ryosk どもです。今日は遊んでばっかりだったけどw
17:35 @ryu_1 な、なんだってー!
17:36 @ryu_1 さらにって何、更にって。。
17:38 @ayagane 寝不足の日って夕方一気にきますよね。。頑張って。。
18:30 @ryu_1 凄っ。。
18:32 @icotan デザフェスいいなー。いってらっさい。PSUって?ぷす?
18:34 ひきわり納豆が100円だったので嬉しくてつい買ってしもた。。
18:46 帰宅。今から牛蒡と戦う。