twitters for the day

07:00 起きましたー。今日は雨ー。
07:02 あ、ウォークマン本体発見!よかたー。
07:44 @ayagane おはようですー。
07:46 @ajishiosean 今週末まで雨マークでしたが来週は大丈夫みたいです:D
07:47 @Kajilu おぱよーです。
07:48 @ryosk おはよーですー。
08:03 @sidus おはようですー。
08:05 バス間に合わなかった。。ので、今日は電車。晴れが続くと雨の日の道の混み方がハンパねぇ。
08:06 @ayagane いってらっしゃいませー。
08:52 出勤して、お茶入れて、デスクで朝ご飯中。
08:53 @ryu_1 おはようゴアテックス
08:58 @hyam おはようですー。
09:02 @torajimaneko おはおは。ごちそうさまですー。
09:38 25日発行の広報誌がまだ来ないから上司に訊きに行ったら、「原稿が完成しました」と。。今日何日だと思ってるんですか。。
12:52 薬はお茶で飲んじゃいけない、っていうけど、サプリメントの類はどうなのかな?
12:55 なんかTwitterFoxおかしい気がする。
12:55 投稿したら日本語は縦書きにされる。。
13:05 @lupin14 協会に不信感持ってない人なんているんですか。。
13:20 迷いながらヘルシアでサプリ飲んだ。高濃度カテキンに負けるなよ、サプリ。
13:34 事務所にいる人が私以外寝ているという平和な午後。
13:49 TwitterLineを試してみる
13:52 むー。。 _TL_
13:54 むむむ。
13:59 私には合わないっぽいからやめる。
18:51 ぎゃ!もう19時ではないか!
19:08 かえるー。
19:42 @lupin14 おつありでございますー。そしてお疲れ様ですー。
19:44 駅のスーパー野菜高すぎ。。大蒜が1個350円って。。二度見どころか三度見した。
21:39 ごはんたべた。
22:51 初めてラスト・フレンズを見た。恐い。
23:12 ふろるるる。
00:02 ふろあがりりり。
00:03 タイマー持って入るの忘れてた。
00:05 @ryosk 風呂ってらっさいませ。
00:07 @nagpon 風呂ってて気付かなかったですー。。こんばんはですー。。
00:09 @ryosk 残念賞でしたーw
00:21 @singsong お風呂は基本的に半身浴なのですが、最近入ってる時間が短いなー、と思って。
00:24 @ryosk 今度こそ、風呂ってらっしゃいませー。ごゆっくりー。
00:26 ふんづまりでおなかぽんぽんなうえにかんかんでこまる。こーらっくかってこよう。
00:29 @nagpon おやすみなさいー。