twitters for the day

07:15 起きてます、寝坊なんかしてな。。うぁぁあぁあ
07:50 @ayagane おはようですー。
07:51 ウォークマン忘れたー。。イヤホンだけある。。帰ったら本体探さなきゃー。。
07:51 @sidus おはーですー。
07:53 @ryosk おはよーですー。
08:47 しゅっしゃー。
08:59 @torajimaneko おはようございますー。すごしやすいようで何よりですー。
09:19 @ryosk いってらっしゃいませー。
09:19 @hyam おはようです。
09:38 英語しかつぶやかない人は私をフォローしてどうしたいんだろうか。ぶろっく。
09:40 @Kajilu おはようですー。おかえりなさいませー。
10:01 上司に阿部のレベルが低いだの、小学生みたいだの、やめさせてしまえだの言われた。ムカつく。
10:03 俊輔はベタ誉め。多分、俊輔と阿部くらいしか名前知らないんだろうけど、非常にムカつく。
10:06 私の大好きな日本代表をろくに知りもしないで貶すな。
10:19 @ryu_1 どうしたのかと思ってぐぐったら、船場吉兆廃業ですか。そりゃそうですよねぇ。。
10:22 ドコモのウォータープルーフ携帯はいつまでたってもロクなデザインのが出ない。。
10:39 @icotan だりん氏、相変わらずお仕事大変そうですねー。。
10:50 新人教育って大変なんですねー。。
10:56 最初に就職した会社は人が足りなくて殆ど教育など受けなかったが私は問題なく仕事をした。アパレルだったからそんなもんだと思っていた。
10:57 新入社員が入ってきて、私の部下になったが、あまりにも何もできないうえにそれが当然だと思っていらしたので理解できなかった。
10:57 「私は入社してすぐにあなたに任せた仕事を誰に教わることもなくできたから何故あなたがそれをできないのか理解できない。何故できないのか説明して」と言ったら泣かれた。男の子に。
10:59 そんな社会人暦1年ちょいのころの思い出。
11:07 そういえば、取り寄せ伝票確認したらサイズ書いてなかったから担当の子に聞いたら忘れた、と言われ、お客様の電話番号もわからなかったから店にあるサイズ以外全部電話かけて取り寄せろ、と言った時も泣かれた。
11:07 最近の子はすぐ泣く。
11:09 訂正。最近の男の子はすぐ泣く。
13:12 お昼食べに外でたら曇ってて生ぬるかった。。雨降りそうだなー(´・ω・`)
13:19 野菜生活100の緑の野菜がマスカット&キウイ味で美味しかったー。
14:06 もえたんもDSで出てしまう。。もう、DS買うしかないだろうか。。
15:23 離婚届のハンコは実印じゃなくてよい。100円のでもよい。
15:47 妹が親知らずを抜いたらしく、「血の巡りの良くなる晩御飯は作らないでください」とメールが。。
15:49 何作ればいいのかなー。納豆チャーハン作るつもりなんだけど。おかずー。。
15:58 @icotan あらかわいそうに、と思いつつ吹きましたw
16:22 次に一人暮らすことができればこれを買いたい。http://tinyurl.com/4kyh59
17:00 @ryu_1 え、可愛くないですか?w
17:00 @hyam 906が出た直後に905にするというのはいかがだろうか。
17:02 血の巡りが良くならないご飯が思いつかない。炒飯とサラダでよいものだろうか。おかずがいるのか。
17:09 @hyam 安くなる、って記事見た気がしたけど5000円程度だったです(´・ω・`) http://tinyurl.com/6h28my
17:11 @lupin14 岡田色がよくわからない私はダメ子でしょうかw
19:06 ひ。もうこんな時間!帰る帰る!!
19:59 きたくー。ごはんつくるるー。
21:08 ご飯できたー。今日は納豆炒飯ですー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080528210804
21:46 お風呂お湯入れる間、無双る。張飛
22:21 ハ!気付いたら予定より長く無双してた!
22:23 @ayagane おかえりなさいー。
22:28 時既に遅し。お風呂場には滝が。。(ノД`)
22:33 あ、読もうと思ってたニュートンがない。妹様が部屋に持って行かれたようだ。
22:45 読む本決まったからお風呂行ってきますー。
23:29 おふろおわりー。
23:30 最近お風呂読書は50ページが限界。
23:32 気温上がったからお湯の温度下げないとキツいのかも。でも今より下げたら温いしなー。
23:35 お風呂自体が30分、本は50ページ読めてるからお湯に入ってるのは半分くらい?せめて倍にしたい。
23:36 明日からお風呂にタイマー設置してみよ。
23:57 諦めて寝るです。。