twitters for the day

07:58 出勤中。バスには間に合ったけど、むしろバスで通勤するほうが遅れそうな予感のする混み具合。梅雨嫌い!
08:00 @ryosk おはようですー。
08:03 @ayagane おはおは。いってらっしゃいませー。
08:08 昨日、本屋さんに行ったら『オシムの言葉』が文庫化されてたから買ってみた。
08:10 バス動かないからとりあえず読むむ。
09:03 出社したりお茶入れたりしてたらもう9時。
09:07 @torajimaneko おはようですー。ヤカンに入ってますのでご自由にどうぞw
09:20 @sidus おはようですー。
09:29 @gumin おはようですー。今日も湿度がひどいですねー。
09:30 @icotan おはおはですよー。マントとカタカナにすれば多少は良い。。かも?
09:32 なんだか喉が痛いなー。風邪はもう嫌なのよー。。
09:35 @torajimaneko ありがとうですー。今なら葛根湯で何とかなると思うので買って帰りますー。
09:55 @ryosk 信じない、信じないぞー!w
14:49 コーヒー飲んで人形焼食べてたらもうこんな時間に。。
14:52 先日からmixiでキモい人に付きまとわれててウザい。
14:58 @ryosk 返事するのもキモいなーとw
14:59 もうしばらく放置して、それでもウザかったらアク禁にしよー、と思う。
15:05 @ryosk そんなこと無いッスよー。(多分。)これでも丸くなったッス。(多分。)
15:10 丸くなった=怖くないにならない気がした。墓穴というやつか。
15:11 墓穴という言葉の使い方がおかしい気がした。眠いからか。
15:11 twitterfox、更新したらいい感じになった。わーい。
15:12 あー、ひま。
15:19 @ryosk あ、そっちの意味でなら間違いなく丸くなりましたw
17:35 帰るですー。
18:39 帰宅ー。
18:42 暑かった。。スーツとかもう無理。。クールビズにせねば帰宅時に溶けてしまう。
19:11 @ryosk おつありでしたー。
19:12 @hyam ただいまですー。
19:35 そろそろご飯作るー。今日はミートソースパスタ。
20:52 @ayagane おかえりなさいー。
21:53 @icotan あ、お誕生日おめでとうございますー!まだ言ってなかった。。