twitters for the day

07:58 バス乗った。
08:00 10億個記念でポン・デ・リングシリーズが今日から日曜まで100円。
08:01 ポン・デ・ライオンは好きだけどポン・デ・リングはさほど好きではなかったりする。
08:04 @ayagane おーはー。いってらっしゃいませー。
08:06 バナナ食べたい。若干青いのがいい。
08:49 出勤して、お茶入れて、職場抜け出してコンビニ行って、バナナ買ってきた。いただきます。
08:50 @ryosk おはようでーすー。
09:10 @hyam おはようございますー。
10:51 暇で眠いのでコンビニ行ってくるですー。
11:09 帰社。
11:15 赤色PS2がちょっと欲しい。http://tinyurl.com/5pqlmy
11:19 @sidus 私は、丸一日読むなら2冊くらい(500〜600ページくらい)がちょうどいいですねー。
11:30 @sidusさっき隣の席の人に聞いてみたら「1日1冊くらいじゃない、普通」と言われましたのでそんなもんらしいです。読書もスイッチですかー。。ご無理はなさらないように!
11:56 オフ会って参加したことないなー。この間はライブ&打ち上げ、って感じだったし。
11:58 打ち上げの部分だけ見ればオフ会なんだろうけど、メインがライブだったからオフ会行ったー、っていう感じがしない。
12:12 @ajishiosean そか、いつも時差ありますもんねー。
12:15 おひるるる。でも事務所内に来所者(目的不明)がうろうろしてるからご飯食べづらい。。
12:18 でも食べる。
12:19 @NaoHachi おハローございますー。
12:37 @ajishiosean いってらっしゃいませー。
12:45 @singsong うあ。何だか大変そうだけど行ってらっしゃいませー。
12:52 スタバの新しいフラペチーノ、どれもこれも好きすぎて困る。マンゴーパッション復活が嬉しすぎるるるー。
12:53 ダークモカフラペも美味しそうー。ショット追加ですよねですよね。
12:54 あずきクリームフラペチーノ、今年はあずきソースかかってないのかな?かかってたら抹茶クリームフラペにあずきかけるのに!!
12:58 今週末は百万石祭りで人が多いから外出しないし、来週から久々にスタバ通おう!!ひゃっほー!!
14:04 あああああ。。http://tinyurl.com/3kxvht
14:18 金沢工業大学の教授が、提出されたレポートがwikipediaとかのコピペかどうか判別するソフトだかシステムだかを開発したそうな。
14:19 あと、提出されたレポートを同じ授業受けてる人が写しあいしてないかも判別できるそうだ。
14:22 そーす見っけ。http://www.asahi.com/edu/news/TKY200805250186.html
14:23 @ryu_1 ららら来年市販かもしれないですってよ!!
14:38 @ryu_1 じゃ、だいじょぶですねw
15:38 鉄鍋のジャンが急に読みたくなった。
15:58 @r3factry NHKの特番@nhk_onairの関係ですかねー?
15:59 @ryosk おかえりなさいですー。年内発表予定、らしいですねー。。けっきょくいつどこなんだ、っていう。。
16:03 @icotan ぐぐったら食堂かたつむりっていうのが出てきたけどそれでよいのかなかな?数学ガール終わったら読んでみますー。
16:16 あら、金沢でも硫化水素自殺が。何だか今更感漂う上にこの上なく迷惑。
16:21 @lupin14 我が親みたいに「やっぱり電話といえばNTTだし」みたいな層のハートを鷲掴みだから気にしないんじゃないですかー?
16:35 なんか、お腹すきすぎてカレーパン食べてしまった。。反省。。
17:38 今日は晩御飯担当だけど、冷蔵庫にあった牛肉を炒めつけるのとお味噌汁以外に何を作ったらいいか思いつかない。
17:39 近所のスーパーお休みの日だからお買い物はあまりしたくないしなー。
17:44 @ryosk 我が家の台所では、「いためつける」「やきつける」「きりつける」がよく用いられるのでついw
17:46 何作るか決まらないけどとりあえず職場から脱出することにしよう。
17:55 @icotan ありがとうですー。そちらは何か食べてくださいー。
18:26 鏡にうつった自分の顔があまりにも酷くてげんなりした。。
18:27 コンビニで30代ボタン押されても仕方ない程度に酷い。。
20:28 長らく会っていなかった知り合いに偶然会って長々と話し込んでしまった。。
20:29 ご飯の買い物はしたけどまだ電車の中。家族よ、スマヌ。。
20:31 @sidus 小学校の自由研究で育てて以来食べてないですが、最近よく目にするので食べたくて仕方ないですw
20:39 電車の中で履歴書書いてる子がいた。凄いな、黒スウェット人。
22:41 @ryosk サマータイムだと8時半出勤の私は7時半出勤。。5時起き。。いやだ。。
23:29 @sidus おやすみなさいー。
23:31 妹の機嫌が良かったからずっと喋ってたらこんな時間。。今から風呂入れたら入って上がったら25時過ぎちゃうなー。。
23:47 @singsong お疲れさまですー。何があった、新横浜。。