twitters for the day

09:02 起きます
09:14 @ayagane おはようございますー。
09:15 @sidus おはよーございますー。
09:16 @singsong おはおは。お仕事頑張れー。
09:17 mixiの自己紹介文が殺伐としているのに気付いた。直そう。
10:01 @icotan 何方の事だろ、と思ってましたが大高さんですか。納得。美容部員時代の憧れでしたー。もう60なんですね、びっくり。
10:40 最近荒んでる気がするので大神をプレイする。
13:04 @ajishiosean ご挨拶、ですか!父の日は黄色のバラですよね。一輪さりげなくつけておくのがいいんじゃないでしょうか。
13:06 大神、幽門扉の手前の壁ジャンプをすっかり忘れてて弱った。
13:18 @ryosk 都会は事件が多くて怖いですのう。。
13:20 @ayagane いってらっしゃいー。
15:05 @singsong ひぐらし厨として心苦しいです。。
15:17 死亡者増えた。。
16:23 犯人25歳て。。どう見ても年下じゃないんですけど。。
18:34 @ayagane お帰りなさいー。
18:40 大神の2周目クリア。号泣した。
18:43 大神、DSで出ればいいのに。そしたらDSごと買うのに。
19:27 大神の特典映像をみて癒されているところ。
19:40 @ryu_1 肉を寄せて上げる為には下から上に押し上げながら着用するほうが良いから、じゃないかしら。
19:42 晩ご飯を母上が作ってくださるそうなので大神3周目にとりかかる。
19:44 @hyam オバマ氏が大統領になったら副大統領になるおつもりだそうですねー。
19:50 @hyam ですよねー。どのツラ下げてぬかしてんだよ、って感じですよねー。
20:40 @sidus つぶやきだから別にいいんじゃないでしょうか。
21:42 風呂って参りますー。