twitters for the day

08:34 出社。
08:38 @ryosk おはよーですー。
09:18 @sidus おはようございますー。
09:20 ちょっと外出してくるる。
10:01 帰社。
10:02 ほんとはもうちょっとぶらぶらしたかったけど、想定外の暑さに参った。。
10:05 @Kajilu おはよーよー。
10:07 @ayagane ただいまですー。
10:10 @singsong おはおはーですー。
10:12 隣の席のおばちゃんの携帯の電池が切れたらしい。
10:13 困ってるっぽいけど、原因は就業時間中に私用電話ばっかりしてるから、だから自業自得です。
10:14 そんなわけで、他人に厳しい私は充電器を持ってるけど貸してあげないのでしたー。
10:19 @torajimaneko おはよーですよー。
10:23 @singsong 一応、事務所じゃない部屋(パーテーションで区切ってあるw)で電話してるから問題ないでしょ、っていうスタンスらしいですw筒抜けwww
10:29 gigazine読んでた。『「能登かわいいよ能登」のフレーズでおなじみの声優、能登麻美子』って。。そんな紹介。。
10:32 @singsong 最近、グーグルマップを教えてあげたんですが、難しいみたいだったのでついったはおすすめできないw
10:56 @singsong 隣にいるけど私は全然関係ない業務してるからお互いに仕事の関わり無いんですよねー。。まぁ、私はついったしてるのでお互い様ってことでw
11:03 @hyam ジョージアのエンブレムブラックはいかがなものでしょう?
11:14 @ajishiosean ご挨拶、ですね!頑張って!
11:16 @hyam 言われてみれば、缶コーヒーは後味と缶の味で苦手なの多いかもしれないですー。今度AROMA BLACK飲んでみます。
11:39 @hyam ビスケット。ビスケット食べたい。
13:47 ハイテックCのインク切れたから買いにでかけているところ。
13:49 近所のコンビニ全滅だったから駅まで来た。そんなにマイナなペンなのか。。
13:49 ローソンで売ってた気がしたのは夢か。
13:57 これだけ労力かけてペン1本だけ買って帰るのが悔しかったから黒だけでよかったのに赤と青も買ってみた。
13:58 人それを無駄遣いと言う。
14:02 駐輪場に戻ったら、自転車に鍵かけてなかった。あぶない。
14:08 会社戻った。暑かった。。
14:10 @hyam 3色あっても使わないに買っちゃいましたよー。。
14:14 @ayagane ただいまにょろーん
15:01 ウテナのDVD-BOXをぽちる。後編はまだ予約できないのかな。見当たらなかった。。
15:02 勢いでCD-BOXもぽちってしまえばいいのか迷い中。
15:12 @ayagane ですです。
17:35 @hyamのpost が心の隅に残っていたらしく、描いてみた。ぎゅうたん。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080609173542
17:36 そんなわけで帰るる。
20:35 帰宅ー。
20:37 そして密林からクラナドが届いた。いつの間にぽちったのか記憶に 無いです。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080609203755
20:39 @ayagane ただいまですー。
20:40 @hyam ただいまー。ぎゅうたんはネギかレモンつけるべきでした、反省ですw
20:44 クラナド、PCのもアニメも知らないけど楽しめるのかしら。その前にAIRクリアしないとー。。