twitters for the day

08:40 起きました。
08:41 さっき回した洗濯機から、カラカラと音が聞こえる。なんか嫌な予感。
08:42 @ayagane おはようですー。
09:08 新聞見たら、7/27と8/31にブックオフ的な店で天川るると七瀬ななという人のサイン・握手・撮影会があるらしいが、どっちも知らない。
09:10 知らない私が年寄りなのかしら。。
09:21 @hyam よかった。。一般紙に飴舐めてる写真を載せるあたりで無名の香りがしてましたが。。w
09:25 西洋妖怪と聞いたらバックベアードしか思い浮かばなかった。
09:28 鬼太郎とかヤッターマンとか、昔のアニメのリメイクは絵が変に現代萌絵風で、見ててたまに気持ち悪い。
10:03 @MOTOKUN おはよーですー。
12:11 妹様の機種変のためにDoCoMoショップに来ました。
12:13 彼女のSO902iは電池パックの蓋をテープで止めないと使えないくらい満身創痍なのですw
12:15 でも妹様は907まで変えたくなかったらしく、緊急措置としてD705iにするそうな。
14:46 きたーく。
14:49 廊下のワンセグゾーンはセッティング済みなのでサッカー時間ギリギリまでだらける。
14:50 @ryosk たっだーいまーですー。
14:51 @MOTOKUN ただいまですー。
14:59 @Kajilu ただいまですー。そんな時こそ妄想ですよ。
17:57 暇だったので部屋を片付けてみようとした。
17:58 全く片付く気配が無いので2時間で諦めた。
17:59 でも1500円見つけたから満足している。
18:44 @MOTOKUN おかえりなさいですー。
18:52 埼玉は雨みたいですねー。
19:03 2010FIFA W杯アジア3次予選 日本vsバーレーン
19:05 ワンセグの具合が非常に悪い。朝日は最近意地悪です。
19:06 GK:楢崎
19:07 DF:安田、中澤、闘莉王、内田
19:09 MF:憲剛、俊輔、遠藤、本田
19:10 FW:玉田、佐藤寿人
19:10 寿人、お久しぶりですねー。
19:12 @NaoHachi お帰りなさい、お疲れさまでしたー。
19:13 今日の楢崎は黒ユニ。格好良いわー。
19:14 解説とか:セルジオ松木、堀池、角沢
19:14 スタジオにやべっちいるならやべっちに解説をお願いしたい。。
19:15 選手入場。
19:18 国歌演奏。バーレーンの選手は肩組んでる。
19:19 秋川さんの君が代斉唱。何度聞いても凄い。
19:19 そして雨があまりにも酷い。
19:20 埼玉スタジアムって屋根ないんだったっけ?
19:20 いきなりミラバケッソ
19:21 ウズベキスタンあたりの方が主審。
19:22 楢崎髪の毛切ったねー。かっこええ。
19:22 キックオフ
19:25 @hyam 野球は今日はよいの?
19:27 スリップスリップ。寿人倒れ(倒され?)てPK。俊輔
19:27 止められた(´・ω・`)
19:28 @hyam そうでしたか。。 .
19:29 ウルトラスローの自慢はもういいです><
19:32 @hyam 私も思ってました。。 .
19:33 玉田へのファールでFK
19:34 しゅんすけ残念。
19:35 バーレーンのカウンター早くて焦る。ほぼフリーだし。
19:36 玉田がよい感じ。
19:39 @MOTOKUN あら?ワンセグにつきあの解説に頼り気味なので失礼w
19:41 本田にイエロー。笛の前にFK始めちゃったから?
19:42 ピッチ滑りすぎ。
19:43 あれ、廊下が真っ暗だ。。
19:46 暗すぎてビールの位置がわからなくなった。電気付けたらアンテナずれそうで怖い。
19:47 セルジオ松木に退場を命じたい。
19:47 少林サッカーみたいだ。
19:49 あのね、私の後方でカサコソ音が聞こえるの。。もしや Gでしょうか。。怖くて振り向けない。。
19:51 たま。。だ。。
19:52 @hyam 居酒屋行きを命じたいですw .
19:52 @ryu_1 もっと怖いじゃないですか! .
19:54 さっきは久々にA代表の内田を誉めたくなった。Gの恐怖で書きそびれたけど。
19:56 @sidus お帰りなさいですー。 .
19:58 中澤のヘッド決まらず。ぐぬぅ。。
19:59 @sidus おぅ、失敬w .
20:00 「またセットプレーか」って言われてもいいからきっちり点とってほしいです。
20:01 バーレーンMFにイエロー。
20:02 @ryosk Gの恐怖と戦っているからですw .
20:03 @MOTOKUN そうなんですよねー。。 .
20:03 正剛あぶなし。
20:04 モバツイにタイムラインがキター
20:08 あー!
20:08 ほんだ。。
20:09 @ryosk いやー!怖いー!
20:10 前半おわり。
20:11 割とまったり見てたからツマミどころかビールまでなくなったからとってくる。ミラバケッソ見てから。
20:11 @hyam ギャー!
20:16 廊下に戻りました。
20:19 今日のうっちーは良い気がする。
20:20 前半で1点欲しかったねー。
20:22 @MOTOKUN タオルケットと枕完備の廊下ですよ!w
20:24 カラーで映るカラーテレビが欲しいー。。緑とワンセグはもう嫌だー。
20:25 @MOTOKUN してないしてない!!たぶんきっと!
20:26 しかし Gではなくお鼠様な気もする。どっちも嫌だ。。
20:27 後半開始。
20:27 @ryosk 先日アンテナつないでも見れなかったらしいですー。
20:28 バーレーンのFK。謎の笛が鳴った。。
20:32 安田も悪くないと思うんだけどなー。
20:34 ミドルを楢崎がクリア。鉄壁。
20:35 楢崎に膝が!だいじょぶですかー!?
20:36 けんご倒れてFK
20:37 @MOTOKUN ほんとだ。。 .
20:40 @icotanのpostで空腹を思い出す。そして異種格闘技丼が美味しそう。。 .
20:42 みちピョン、がんばるんだピョン。。
20:43 ぐむむ。格闘技じみてきたというか、日本のフィジカル弱いというか。
20:43 山瀬くる?
20:44 こんの?こんの?
20:45 みちピョンだいじょぶそうですね。
20:46 @icotan そか、生姜だ!ありがとうー。 .
20:47 やな位置でファール .
20:48 ボールを支配させられている感じ。
20:50 あ、寿人out→山瀬in
20:51 今のところは決めていただきたかった。。
20:53 玉田ー!
20:54 安田out→今野in
20:55 攻撃を強化してほしかったナリ。
20:56 たまだー。。いい感じなんだけど。。
20:57 @sidus 戸w .
20:58 @MOTOKUN そんな雰囲気ですねー。。 .
20:59 おろ。まっきー入るのか?
21:01 本田out→巻in
21:02 今野がんばった。
21:03 岡田さんをわかったことないけどやっぱりわからない。何がしたいの?
21:05 山瀬の頭がとどかないー!
21:06 の、前に玉田が引っ張られて相手にイエロー。
21:07 @gumin あれ?お酒大丈夫なんですか?
21:08 闘莉王が上がりっぱなしなのは仕様です。
21:10 突然ワンセグの電波無くなって泣きそうになったけどすぐ直った。
21:11 ロスタイム3分。
21:11 内田がいれたー!
21:12 ちょ、巻www
21:13 楢崎華麗にキャッチ。
21:14 試合終了。
21:15 1-0。辛勝。1位突破だ、けど。。
21:16 なんか納得いかんぜよ。。
21:17 今日は内田くん割とよかったけど、いつもはハラハラするからなー。。
21:18 楢崎いんたびゅー!
21:19 今日も鉄壁な楢崎様でした。ありがとうございました。
21:20 @pastak そうですねー。まぁ、とりあえずは。。
21:21 @pastak そうですねー。まぁ、とりあえずは。。
21:22 「チャンスは多かったんです」チャンスだけあってもだめなんです。
21:23 後半ワンセグ電波が超不安定だった。このツンデレPSPめ!
21:25 では、ご飯食べに部屋に下ります。皆様お疲れさまでした。
22:16 ご飯おわり。
22:17 結局 Gは見なかったけど蚊がいらしたらしく、足を刺されて痒い。非常に痒い。
22:22 日本脳炎の予防接種を受けていないので蚊はにはビビる。
22:24 @MOTOKUN 団長、大丈夫ですか!
22:32 @MOTOKUN 出血長いですー!テレビ欲しいですーw
22:47 @gumin はーい。ありがとうですー。