twitters for the day

07:52 起きます。
08:21 今日のにゃんこは富山の桃子ちゃん。かわええ。
08:22 桃子ちゃん、お風呂好きなのねー。
08:22 ほんわかした。
08:23 @ryosk いってらっしゃいー。
08:43 @hyam おはおーござりますー。
08:45 目が覚めないのでシャワーへゴー。
08:53 @ayagane おはよーございますー。
09:27 風呂上がり。湯船入った日もシャワーだけの日も風呂にかかる時間がそう変わらないことに気付きました。
09:29 @gumin おはようございますー。ついに禁酒が破られたんですね。
09:30 @MOTOKUN おはようですー。めざまし土曜日で天井走るラジコンを実演して落下させてましたー。
11:24 トーストは食パンにバターを塗ってから焼いたものの方が好き。塗りにくいけど。
12:20 @Kajilu お疲れ様ですー。空運転?
13:27 @Kajilu あー、そーゆーことでしたか。納得ですー。
13:29 @ryosk 大丈夫ですか、疲れてるんですよきっとw
17:19 大学生の吹奏楽団見に来ました。院生の妹が出るのでー。
17:22 @cafewriter 大丈夫でしたかー。よかったですー。
17:41 会場入ったー。18:00スタートだけどすでに混み混み。
17:59 MUSICAをムスカと空目。
18:41 第一部終了。今から第二部。のだめとか70年代曲とかやるらしい。
18:43 第二部でジャズっぽい曲やるらしいから妹ソロしないかなー、ってwktk
19:45 サマコン終わったー。
19:47 妹様は予想どおりの曲でソロしてくださった。うまくいった。可愛かった。
19:48 @icotan 8月から、って言われた気がします。
19:51 第二部楽器パートごとに色の違う Tシャツ・ポロシャツでの演奏。白のポロシャツ似合う子っていいねー。
19:52 でも水色の Tシャツの我が妹が一番可愛かったけどね!(姉バカ)
20:19 晩ご飯食べにファミレスに来ましたー。
20:19 「こちらバケットのパンです」って言われた。。なんかおかしくない?
20:46 @lonelypierrot ですよねー!食事中の話題の半分がそれでした。
21:17 帰宅しましたー。
21:22 @ryosk ただーいまー。
21:23 @MOTOKUN ただいまー。
22:23 帰ってから今までメイク落としてなかった事に気付いて慌てて洗顔した。
22:25 親指の側面(人差し指側)にぶつぶつができてて気持ち悪い。
22:26 ランチュウみたい。
22:31 多分、寡婦湿疹とかいうやつだから病院行っても薬とかだしてもらえないので放置。
22:32 毎年これくらいの時期になってる気がするなー。
22:34 早く治りますよーに。
22:35 @twittan ごめんねごめんね
23:15 @tetsuo2gou え、そうなんですか?いつも行く病院ではくれないんですよー。水仕事するな、って言われるだけで。。
23:22 @tetsuo2gou 私も毎年なんでそんなに気にしないですが、露出の増える時期なので女子としてちょっと悩みます。。
23:30 風呂ってきますー。
23:32 @ryosk 自分は昼飯には1500円かけた時点で贅沢だと思うのです。。主婦怖い。 .
23:37 怖いじゃなくて、恐るべし、かな。 .
23:37 @sidus おかえりなさいですー。 .
23:38 さ、ふろふろ。 .
23:42 @ryosk 贅沢したら、ですよー。普段の昼食には500円だって高いと思ってますw .
03:00 気が付けば3時。寝よ。