twitters for the day

07:46 起きましたー。今日もお休みー。
07:51 @icotan おはようですー。今家にPCないからうみねこ2話まで買ってあるのにプレイできないまま。。(´・ω・`)漫画読んで補充します。。
07:51 @ryosk おはよーですー。
08:11 @ajishiosean おはようですー。またいらして下さいー。
08:12 @sidus おはおは。今日も一日がんばりましょー。
08:13 @ayagane おはようですー。お弁当ご自分で作るんですか?尊敬です。。
08:14 @MOTOKUN おはよーございますー。
08:20 友人と会う予定だけど待ち合わせが「お昼頃」かつ「(友人の)用事が終わったら」だから何時かよくわからない。
09:44 @torajimaneko おはおは。てっきりブルマだとばかり。。w
12:26 うみねこのなく頃に1読了。真里亞かわいいよ真里亞。
12:27 友人から連絡がないのでチューハイとチーズを冷蔵庫から取り出したところ。
12:31 携帯mixiのミクコレ・スカルパーティーがひどい。
12:32 @torajimaneko はいー。4連休中ですよー。廃人まっしぐらですw
12:49 @ryu_1 何買ったんですかw
12:56 メルったけど連絡来ない。。これがドタキャンってやつかー!
12:58 @icotan あ、私もです!横書きだから、でしょうか?
13:00 連絡来ないからDSひぐらし開封!DSのソフトってちっちゃいのねぇ。。
13:01 @aya_no 真里亞ダメですか。。
13:04 @icotan コンシューマー版みたいな2〜3行じゃなく、画面で長い文だと辛いのかなーって思って。
13:06 @ryosk いやー、1缶で酔っ払える程可愛くないです。。残念ながら。。
13:12 @ryosk まだ2缶目です!w
13:17 友達から連絡ありんこ。美容院混んでたらしい。では今からランチってきます。
16:16 帰宅しましたー。
16:17 ワッフルコーンにパスタ入ったものを食べてきた。カルボナーラに した。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080627161721
16:19 @ayagane ただいまですー。
16:20 @ryosk ただいまれすー。
16:21 @MOTOKUN たっだいまーですー。
16:31 @MOTOKUN スパ部分は普通(ファミレスレベル)だけどワッフルコーンが甘いので何とも言えない感じでした。匂いが甘い。
16:32 まずくはない。けして美味しくはない。ていうか食べ辛い。
16:47 @MOTOKUN ですねー。オススメはしないですー。ネタにはなりますがw .
16:48 @ryosk なんですかそれw .
16:57 @ryosk ロリータ着るものとしてなんとなく欝陶しいフレーズですw .
17:04 @ryosk Yes,ロリータ No,うpですw最近の雑誌はひどいなぁ。。 .
17:09 @ryosk うわぁ、手が付けられませんなあw .
17:11 晩ご飯の買い物に行きたいけど外に出るのがめんどくさい .
17:16 意を決して外に出る。昼もパスタだったけど夜もパスタにする。 .
17:22 近寄っても逃げないにゃんこさんがいらした。首輪つきの飼いにゃんこ(ジュンコ)さんだった。なでまわした。 .
17:35 スーパーと家の中間地点で買い忘れに気付いた。どうしよー。。
17:37 行きになでまわしたにゃんこ、帰りにはもういなかった。もっとなでとけばよかった。。
17:41 おうち着いたから荷物置いてドラッグストアへゴー。
17:45 別のにゃんこ見つけたけど、目が合ったら後退りしてたのでビビらせるのも可哀想なので近づくのやめた(´・ω・`)
17:47 ああいう普通の野良さんを見ると、野良だったのに出会い頭からなでるのもだっこもOKだったにゃあさんは特殊な猫だったんだなー、って思う。
17:50 どうやら道に迷ったようだ。曲がるとこまちがえたかな。こんな場所知らない。
17:59 @ryosk まったくです。。お恥ずかしい。。
18:08 迷いの森を抜けてドラッグストア到着。。
18:13 @icotan いいにゃー。。私のはまだ品揃え準備中ー。。
18:13 @ayagane おつかれい!
18:14 @MOTOKUN お疲れ様様。
18:15 さてさて帰るる。帰りは裏道歩かない。
18:38 3度目の帰宅。 .
23:21 風呂上がりんりん。
23:53 今日買ったもの【CD】LIFE/キマグレン