twitters for the day

08:59 起きます。。
09:17 @MOTOKUN おはようですー。
09:19 @ryosk おはおは。それは辛い。。
09:32 @ayagane おはですー。
09:35 @ryosk はいー。土日は休みなんですわー。
09:47 @ryosk 17日勤務なので前半休み損ねたから仕方ないのですー。連休長いと仕事行きたくなくなるので避けてるんですがw
10:11 零崎曲識の人間人間、読了。零崎シリーズは次作で終了。本編より零崎の方が好きだなー。
10:15 @sidus おはよーですー。
11:49 昨日ミートソース作りすぎたからお昼もパスタ。
11:54 @ryosk そうなんですー。17日以下だとボーナス・諸手当つかないんですze。。
12:21 今日は地味にいろんな所で地震があるねー。
13:14 おじーちゃんにベッドを買うために出かけて参る。
15:14 ベッドがいろいろありすぎて決まらなかったので31でアイス食べた。ダイキュリー×ダイキュリー×ダイキュリー。
16:10 結局本屋さん行って帰宅。
16:13 買った物【漫画】ひぐらし宵越し編2、目明し2〜4、【小説】子供たち怒る怒る怒る/佐藤友哉(新潮文庫)
16:17 罪滅し編も買ってしまいたかったけど重かったから次回に。
16:36 むー?
16:40 子供たち怒る怒る怒る、新潮文庫の100冊のオビついてたけど、100冊の冊子に載ってない。。
16:42 100冊のコーナーに何冊か積んであったんだけどなー。。
16:43 そういえば一番上の以外オビついてなかった気が。
16:44 店員さんの勘違いかなー。。
16:45 @ryosk お。レバ刺しよいですのう。行ってらっしゃいませー。
19:47 寝てました。。
20:06 @ryu_1 おぱよー。
20:08 ご飯できたらしいので食べてくる。
20:34 @pon0196 いってらっしゃいー。ダブルでトリプルですねー!
22:01 @sidus お帰りなさいー。お疲れ様ですー。
22:02 @pon0196 お帰りなさいですー。見とけばよかったなー。
22:04 風呂って参る。お供は目明し3・4巻。
00:03 目明し編読了。詩音好きなので読んでて辛かった。