twitters for the day

09:49 起きました。
09:52 @cafewriter おはようございましたwいってらっしゃいませー。
09:54 @icotan おはようございますー。暑いですねー。。
09:55 寝ている間に虫にさされたようで、めちゃめちゃかゆい。。
09:57 最近虫が強くなってない?昔は薬とか無くても我慢できたけど、今は薬無いと無理。
09:58 @ayagane おはですー。あついですー。。
10:14 @ryu_1 おはよーでございますー。
10:18 @ayagane 我が家にクーラーなど存在しない。。
10:54 @ryosk いってらっしゃいませー。
11:07 ぼーっとテレビ見てたら地方局の番組とはいえ、知り合いが出ててびびった。その上その知り合いが作家だとその番組で知ってさらに驚いた。
11:08 @ryu_1 いてらさいませー。
12:39 ご飯食べに行ってきますー。
14:52 きたくー。
14:53 タリーズコーヒーのお姉ちゃんがいい感じのツンデレでした。
15:12 @hyam 物凄くツンツンしてたけど、注文復唱でかんじゃって、目が合ってはにかまれました。。。ってツンデレじゃないか。
15:17 さてさて、久々に無双る。
15:20 前にプレイした時は張飛の途中で止まってたらしい。話全然覚えてない。
15:42 @hyam もしくはツンテレw店員さんにあんまりデレられても困りますけどねw
15:43 出かける前にテレビで「オリーブオイルでクレンジングするといい」って言ってたのでやってみた。
15:44 普通のクレンジングオイルみたいにメイクは落とせた。
15:45 普通のクレンジングオイルみたいに洗い流そうとしてしまって、手と顔がテュルンテュルンに水はじいて大変だった。。
15:46 洗顔したらきれいさっぱり落ちたけど、洗顔料の入れ物を開けるまでが大変だった。。
15:48 洗顔後、いやな感じとかしないし、クレンジング切らした時は試してみてもいいんじゃないかなーって思った。
17:08 @kirikoko いってらっしゃいませー。降らないように祈りますー!
17:11 張飛伝終了。関羽が死んだ時点で終了。。消化不良だわ。。
17:15 EDもジャンプの打ち切り漫画みたく「戦いは続く」みたいなかんじだったからまあいいのかな。。
17:18 おし、次は関羽の息子の関平くん使おう。なんか斬馬刀みたいなの持ってるしw
17:19 あ、関平くんは養子なんだね。
17:20 @hyam そろそろお引っ越しですねー。準備進んでますかー。
17:22 わ、斬馬刀みたいなの、じゃなくてまんま斬馬刀だったwそのうち二重の極みも習得するんじゃないの?www
17:48 @hyam でも女子の引っ越しって荷物多そうだけど、男性はそうでもなさそうだから用意始めたらすぐ終わりそうですよね。なんとなく。
20:20 久々に無双したら左親指が痛い。。
20:27 なんか今日は肩がこるなー、と思ったら、一日中ポニーテールしたまんまだった。慌てて解いたら肩と首は楽になったけど首まわりが暑くなった。。
20:28 @ryu_1 お帰りなさい、お疲れさまでした。
21:13 @ryu_1 髪の量が多くて長いので、高い位置で結うと普段分散されて気にならない髪の重さがそこに重さが集中してかかるので。。なんか解り辛くてごめんなさい(´・ω・`)
21:26 @cheebow お帰りなさいですー。
21:54 @sidus お帰りなさいですー。
21:55 @icotan ですねー。誰もが月に見える。
22:15 お風呂の脱衣場にて Gと遭遇。バスマジックリンで滅殺。大量のキッチンペーパーとビニール袋にて梱包。処分。
22:16 お風呂入りたいのにお風呂に近づきたくない。。
22:38 意を決しお風呂に向かいます。。怖いよ。。もう Gは嫌だ。。
01:53 お風呂から上がったらHEROESやってたから見てた。面白そうだけど今までが解らないからさっぱりでした(´・ω・`)
01:54 寝ますー。
02:30 デスパレートな妻たち2を見てたらこんな時間に。。今度こそ寝るです。。