twitters for the day

08:38 しゅっきんきーん。
08:46 @hyam おはようございますー。朝からお見かけするのが久々ですねー。
08:47 @lupin14 おはおはですー。こちらは今晴れてきましたー。
08:48 @cafewriter おはようですー。ねむいですー。
08:54 @sidus おはようですー。あと1時間ぐらいですねー。
08:54 @icotan おは。だいじょぶですか
09:00 @sidus メンテ後が一番不安定、というのが改善されるようなメンテをしてほしいですw
09:06 @ayagane おはおは。出社おつですー。
09:09 @MOTOKUN おはようですー。いってらっしゃいませー。
09:36 @torajimaneko おはようございますー。
09:50 ワッサーのログインパスワードいきなり忘れた。。
09:54 再設定した。
09:58 @ryosk おぱおーですー。
09:58 @singsong おはおはですー。わっさーよくわからんとですよ。。
10:01 そろそろついった使えなくなるのかな、かな。
10:03 @singsong 足跡とか絵文字とかあるのでmixiぽいついった?
11:13 お、ついった使える?
11:15 なんというツンデレツイッター
11:17 今回はメンテ終わるの早かったですのう。
11:18 @singsong なんか、コミュニティぽいのもありました。
11:21 @singsong ハ!確かにそれはマズイ。。まぁいっか。
11:26 そんなわけで、ついったに帰ってきたよよよ。
11:30 @sidus コンビニついてるよりいいですなー。救急対応なら夜中でも安心。
11:32 @ryosk replyも過去ログも読めるから今までのメンテ後より進化している気がしますw
11:36 @ryu_1 みんなわっさーわっさーしてるからじゃないでしょか。
11:38 暇なので、ポイントサイト経由で読みもしない競馬メルマガに登録してみた。いきなり換金可能になるほどポイント溜まった。
12:47 ポーラのカウンセリング行ってみたかったけど、訪問販売系化粧品だから値段が怖くて今まで申し込めなかった。
12:48 今検索してみたら意外とお手ごろなので、物怖じせずカウンセリング申し込もうと思う。
13:40 @NaoHachi シャワー食べてカレー浴びるに空目してビビってしまいました。そんなわけないですよね、ごめんなさい。。
14:52 @ryu_1 私もももももももー。
15:07 @ryu_1 私も桃モモももーw桃食べたいですのう。。
15:13 冷房が壊れたらしい。暑い。USBせんぷうき、がんばれ!!('A`;
15:31 化粧水買おうと思ったけど、暑いからさっぱりタイプにすべきか、年を考えてしっとりタイプにすべきか悩んでいるところ。
15:46 バルサミコを変換したらバルサ巫女になった。このPCもう駄目だ。。
15:49 @Kajilu お。一時帰宅お帰りなさいー。
15:50 むー。。やっぱりさっぱりタイプにしよう。夏は化粧水すぐに使い切る予感がするし。。
15:52 よし、今日の晩御飯は炊き込みご飯のリベンジよ!
16:13 寡婦湿疹のターンが終わって、手の皮が剥けるターンに突入していたようです。
16:20 @Kajilu PSP売っちゃうのは勿体無い気がするですよ。
16:25 @ryosk ちがいますっ!!
16:32 @ryosk ウォーターインセクトだと思われたら困りますもの!
17:25 フェリシモにログインしたら、昨日まで「品揃え準備中」だったのに、今日見たら「品揃え完了」になってた。
17:26 しかし、一番ほしかったアームカバーが後日お届けになっていた。。がっかりだ。。
17:32 浴衣着たいなー。洋服暑いze。。
18:01 @pon0196 いってらっしゃいませー。
18:02 @sidus おかえりなさいませー。
18:25 私も帰ろー。
19:02 地元駅の階段に燕の巣があって、糞とかよけないといけないのは知ってたけど、さっき通ったら巣の下の部分が囲われていた。
19:04 近くまで行ったらその周辺は食べ残しとおぼしきでっかい蜻蛉等の死骸が多数散乱してらした。
19:07 家の納屋で見ても別に平気だけど、駅とかだとさすがにキツい。。
19:20 チーズとバターと豆乳が無かったのを思い出したので買い物カゴに追加したら、買い物の合計金額が2000円突破した(´・ω・`)
19:22 予算1000円だったから500円オーバーくらいのつもりだったのに。。酒も買ってないのに何故ー。。
19:24 物価上昇を痛感。。(ノД`)
19:25 きたくー。
19:27 @ryu_1 お帰りなさいー。
19:58 テレビ点けたら髭男爵だった。ボンジュール。
19:58 さてご飯作るのに戻る。
20:56 みりんがきれていたので買いに行っていたらこんな時間に。。炊き上がるのはいつだ。。
20:59 @MOTOKUN あっ、お帰りなさいー。
21:05 母に適当にビールの類じゃない甘入りのお酒を買って、と頼んだら、TaKaRaまろやか緑茶割りとやらを買ってきてくださった。
21:07 ペットボトルのお茶みたいな味。。
21:15 @yuunagi はいー。。想像以上に高かったです(´;ω;`)
21:40 炊き込みご飯、リヴェンジ成功ー!(`・ω・´) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080704214035
22:54 @ryu_1 おかえりなさいー。
22:59 @icotan 画伯、可愛いであります(*´Д`)
00:56 風呂ってきたですー。
00:58 暑いですのう。。私、敷き布団が毛布だから寝るのが嫌で仕方ない。。
00:59 @Kajilu そかそかー。使わないなら仕方ない。。
01:04 @cheebow ですですー。。で、扇風機つけたままうたた寝して風邪引きかけるんですよね。。
01:06 @singsong 実家の茶の間のソファーで寝起きする身としてはかなりデンジャーですねw
01:12 @NaoHachi 日課でしたかw本当にあっついですねー。。
01:13 @cheebow 置けるものなら氷柱を置きたいです。。w
01:17 @ryosk ぎゃ。それは怖い。
01:22 テレビ(緑)つけてみたら中国ドラマの三国志やってる。北伐って無双だとどのステージでしょうか。。
01:23 あ、街亭のあたりかな。
01:25 みんな、寝苦しい夜には氷柱(小)を置こう。電気使わないからエコぢゃん。
01:27 @cheebow 市場の出入口に置いてあったのが羨ましくてー。寒いですかね、やっぱり。。
01:28 三国志は無双でキャライメージついちゃってるから本場のドラマ見てもいまいち誰が誰かわからない。
01:35 @kirikoko おかえりなさいませー。 .
01:38 このおっさんが司馬懿だなんて。。('A`|||)
01:40 そして変にイケメンで人間味のある諸葛亮。。嫌だー。。
01:58 よくわからないうちに終わった。。
01:59 なんか消化不良気味になってしもたので久々に無双しよー。
02:08 おやすみなさい。