twitters for the day

08:32 しゅっしゃー。
08:43 @ryosk おはですー。
08:45 この暑いのに番茶を沸かして熱いままポットに入れるとかいう拷問みたいな作業おわり。
08:46 @ayagane おはようございますー。
08:52 @torajimaneko おはようございますですよー。
08:53 我が職場のおっさんは頭おかしいので今日も冷房入れないようです。
08:54 そんなわけで、今日も頑張れUSB扇風機。
09:37 @MOTOKUN おはようございますー。
12:51 お昼ご飯買いにコンビニ行ったらアイルーの食玩見つけて買ってし もた。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080707125129
13:18 冷房がついた。凍えそうに寒い。やることが極端で困る。
15:26 @ryu_1 彦星をめぐって骨肉の争いを繰り広げるんですね、わかります。
15:48 根詰めて仕事したら集中力切れた。もうやる気出ない。
17:44 帰宅中。金沢駅のホームが暑い。
18:23 @icotan タリーズヘタリアとは知らなんだー。かしこさが1あがった。
18:25 今日は1000円以内で晩ご飯の買い物ができたので満足。
18:30 帰宅。我が家は非常に蒸し暑い。
18:32 主婦さんたちが「うちの子、スイカのざらざらした触感が嫌いみたいだから今度しぼってみるわ」という会話をしてらした。
18:33 しぼってどうするんだろう。ジュースは嫌だな、なんとなく。ゼリーにしたら美味しいのかしら。
18:34 気にはなるけど、私はそもそもスイカの味自体が苦手なので作らないし、食べない。
18:50 帰宅して新聞見たらサミットで使う盃の通販広告がでかでかと載っ てた。地元の名産、輪島塗りだからか。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080707185010
18:52 1個105000円、限定300個、納期4ヵ月。文字入れの変更可能らしい。
18:54 欲しい人いるんだろうか。。まぁ、いるんでしょうねー。。
18:55 @icotan スカイ・クロラよいですよねー。今のは表紙がその絵になってるんですか?
19:00 周囲の文字部分は金蒔絵だけじゃなくて部分的に金板張、イニシャルの間の・は青貝張。無駄に豪華。
19:01 直径8.2cm高さ8.0cm。ちっちゃ。
19:06 ご飯作るのやだなー。暑いー。
19:17 ドラッグストアに出かけようと外に出たら、見慣れない宅配便のおっちゃんがでかい箱抱えながら我が家を探してオロオロしてらした。
19:19 わかりにくい立地なのが申し訳ない気持ちになった。。どーしよーもないけどね。。
19:20 @MOTOKUN おかえりなさいですー .
19:25 新興住宅地で犬を飼う人々は、犬に近づかれただけで恐怖で体が強張る人がいることを考えてほしい。
19:27 「うちの犬は何もしないから」とかいう問題じゃないから!そこにいるという事実が既に恐ろしいから!!たとえチワワでも!!!
19:29 どれだけおとなしかろうと、我が子同然に可愛がっていようと、リード無しで散歩とか本当やめてください。
19:34 @MOTOKUN そかー。猫は勝手に出歩いて飼い主が散歩させるイメージではないから気にしたこと無かったです。単に猫好きだからかもしれませんが。
19:41 @MOTOKUN さっき、リード無しで散歩中のお犬様と飼い主様に出くわして泣きそうになったのでつい。。
19:44 @MOTOKUN ど田舎に住んでるときはさほど気にしなかったけど、多少街の近くで住むようになってからは猫は家の外に出すもんじゃないな、と思いました。
19:49 先程のpostはマナー守ってる愛犬家さんたちに大変失礼だったと反省。
19:50 そして帰宅。
21:31 ご飯作って食べた。ぽてと炒飯、鶏胸の揚げたもの、サラダ、茗荷の味噌汁。
00:46 お風呂からあがって、化粧水コットンを顔に貼ったまま寝ていたもよう。。タモリ倶楽部見てから寝直すですよ。
01:10 では寝ます。