twitters for the day

07:58 久々に雨のせいか、めちゃくちゃ混んでいる。
08:00 バスはギリギリ乗れたけど、乗ったほうが遅くなりそうな予感。
08:47 しゅっしゃー。
08:57 にぇむい。
09:07 @torajimaneko おはようですですー。
09:07 @ryu_1 おはようですー。今日もお互い頑張りませうー。
09:13 @ayagane おはおは出社おつですー。
09:14 @gumin おはようございますー。こっちはそうでもないんですけど、そちらはなんか凄そうですね。。
10:05 @MOTOKUN あら大変。。行ってらっしゃいませー。
10:19 @ryosk いってらっしゃいませー。
10:32 @ajishiosean 期待してますねー!
11:08 久しぶりにミハエルネグリン見てて欲しくなった。でも、欲しい色で手に入れるにはやっぱりオーダーで頼まなきゃいけないのかなー。。
11:10 買うならリング・ネックレス・ブレスレット・ヘアーアクセサリを揃えたい。。やっぱりオーダーかな。。
11:10 今、イスラエルの治安ってどうなのかしら。
11:12 治安がよくない時期にオーダーすると、手元に来るまでに半年くらいかかったりしちゃうのですよねー。。
11:16 14時からついったメンテらしい。
11:21 @ryu_1 取り扱い店経由でオーダーしてもらうのですよー。ここ数年買ってないからできるかどうかも不安ですが。。
11:23 だいぶ前に、指輪とブレスレットが繋がったデザインのアクセサリーを、モチーフも石も全部赤でオーダーしたらなんかビビられた。それ以来オーダーしてない。
12:27 お昼にファミレス来てみたら大混雑で店員テンパってる。
12:28 テンパりすぎて勝手にドリンクバーの注文を通そうとしていた。いりません。
13:06 @icotan よく知らないけどアルトネリコのうたの人ですよね。私も好きですー。
13:08 @cheebow 楽しみにしておりますですー!
13:10 @icotan ですー。それのメインテーマとか作中の曲とか歌ってらっしゃいますー。
13:40 月末のPC入換のために管理会社の人が来ている。
13:40 10数年前に導入した後ほったらかしなシステムなので
13:41 いろいろと大変そうです。
13:41 そして管理会社の方が来ていることを上司に報告するか悩んでいるところです。。めんどくさい。。
13:43 上司のいるフロアにそのうち行くだろうからそのときにでも報告しよう。。
13:44 と、思っていたら上司が降りてきそうな雰囲気めんどくさい。
13:50 @icotan うんうん、デコはやりはじめると止められなくなりますよねー。
13:53 事務所内に設置してある謎のサーバーは撤去するらしい。
15:14 業者の方帰っていった。。
15:15 業者の方は上司に「インターネットとは何か」とか「ルーターは何をするためのものか」などを延々説明させられていて可哀想でした。
15:16 そんなこんなでサーバとPCの撤去・入換は7/25~30のどこかになることになった。
15:16 そしていらっしゃるのはXPらしい。わーい。
15:20 そういえば、ついったメンテ終わってるの?普通に投稿してたけど。
15:23 @icotan 私はいつも全面みっしり埋めちゃう。。参考にならなくて申し訳ない。。あとは相方(キラキラとかデコとか興味ない)に「やりすぎですよ」って言われたらやめます。。
15:24 ネイル行った時に、ネイリストさんが「いつもやってたらどの程度が派手かとかわかんなくなっちゃう」と仰ってた気持ちが、自分でデコったりするようになってわかった。。
16:40 行けなくなったライブのチケットを捨てるくらいの気持ちで1枚2000円でオークションに出したら、500円以上値上がってた。
16:41 あんな人のライブ、行きたいなんていう奇特な人、いるんだね。。ていうか、安いから転売用なのかもしれないけど。
16:41 まぁ、なんにせよお客様は神様です。オークション終了後に値切ったりされなければw
17:18 @cheebow 超初級とかなら受けてみたいですです。。
17:30 そろそろ帰るですよー。
17:38 @ayagane おつありんりん。
17:39 舞茸が食べたい!
17:41 ポーラのスキンチェック申し込んでみた。自宅エステっぽいから緊張するわー。
17:45 ふりがな書いてない申し込み用紙を見ながら「ひがしさん?」と呼び掛けたら「あずまです!」と怒られた。ふりがな書けよ。。
17:46 昨日が鶏だったから今日は牛か豚のどちらにするか迷っているところ。
17:49 歩道に置いてあるベンチで3人の男子高校生がカップ焼そばのUFOを召し上がってらした。
18:03 今日はホームに学生さんが多くてマナーが悪いですのう。。
18:10 豚さんが100g68円だったので本日は豚さんに致します。
22:30 やふーとかのID忘れたからモバオクなんて利用してたら、落札者がゆとりっぽくてめんどい。いや、しっかりした人もいるけどね。
22:32 今、しっかりした落札者様とお取り引きメールして多少癒されたところ。
23:47 @cheebow メガネTwitたんの方が若干私的にはイメージに近い気がする。