twitters for the day

09:54 @ryosk リアルせんとくんテラ怖いッス。。
10:09 @ryosk どっちかというとこの兄者の方が作者の元々の作風に近いですよねー。
10:14 さて、仕事忙しいタイム終了。今日はもうずっと暇ー。
10:22 @ryosk 基本的におどろおどろしい作風の方みたいですw http://www.uwamuki.com/
12:14 @cheebow 桁がおかしいですwww
12:32 ファミレスの冷房が強すぎて凍えそう。。
13:03 @ryosk 辛いものは食べられんのですよー。。そしてメニューがざるうどんとざる蕎麦ばっかりだったので死にそうになりました。
13:05 @singsong いってらっしゃいましぇ。
13:06 ファミレスから外に出たら温度差のせいで暑いかよくわからなかったかった。
13:07 温度差じゃないな、中が寒すぎて灼熱の外が「あ、あったかい?」程度だった。
13:08 職場まで自転車こいでたらガンガン暑くなったけど。。
13:11 そして職場がぬるい。
16:03 @icotan 永瀬さんは雰囲気は出してた気がしますけど、サルじゃないんですよねー。。
18:16 @hyam 全7巻みたいですのー。
18:17 さてさて、そろそろ帰りましょ。今日の晩御飯には何か納豆を使おう。
18:19 @hyam 読んだことないけどレビューとか見てて気になりましたー。amazon様にはないようですのう。
19:20 今日も電車で高槻巌みたいな人を見た。夏なので帽子は白の麦わら材料だった。そしてやはり静かにビールを飲み干した。
20:46 素麺に納豆サラダとツナを乗せた謎の食物が晩ご飯になった。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080710204658
21:51 @torajimaneko が、頑張ってくださいー(`・ω・´)
22:46 今週の土曜日に金沢の大型スーパーにラジバンダリが来るらしい。
22:48 iPhone行列720人ですとな。。凄いなー。。
22:51 @torajimanekoさんもあの列にいらっしゃるのか。。凄いなー。。
23:15 22時で792人。。
23:16 @pastak おやすみなさいですー。
23:25 @torajimaneko うぇぇ。。そんなにーー!とらじまねこさん頑張ってーー!
23:26 iPhoneやっぱり欲しいよー、っていう物欲と戦っているところ。
23:38 @singsong 異国の珍味です。
23:41 @MOTOKUN おやすみなさいですー。
23:47 しくじったーwそしてむしろウォークマンの調子が悪いからiPodが欲しい私がいますw
23:57 寝ます。