twitters for the day

07:53 バス停に早くついたからコーヒー買おうとしたら、冷たい缶コーヒーしかなくて愕然としているところ。
07:57 iPhone欲しい欲しい言ったり書いたりしてたら物欲に負けて買いに行きそうだからなるべくiPhone関連の話はしないでおこう。
07:57 @ryosk おはようございますー。
08:38 出社・お茶入れ・ゴミ捨て完了。
08:43 @icotan おはようですー。何作るんですかー?
08:50 @icotan おー!すごいー!
09:00 @icotan どんな感じのを作るんですかー?
09:01 私はブライスを皮(合皮かもしれない)製の小さいトランクに入れて持ち運んでますが、座らせないと入らないです。。
09:20 @icotan フタをかぶせる感じのケースなんですねー。これならかさばらないですねぇ。。今度私も挑戦してみますー。
09:46 @toruko @ajishiosean 昨晩はおやすみありがとうございましたー。
09:56 @ryu_1 おはようございますー。よくわからないけど頑張ってください。大行進しちゃえばいいですよ。
11:44 @torajimaneko な、なんですとー!お疲れ様です頑張って。。
12:31 ずっと狐の嫁入り状態。自転車の傘刺し運転危ないからやめてー。。
14:22 あやの は にゅうきん を かくにん した。
14:22 あやの は にやにやしている。
14:23 あやの は おかね を ひきずりおろした。
14:24 こうざ は からっぽ に なった。
14:37 @hyam お引越し今日なんですかー。
14:42 @hyam あら、そうなんですね。じゃあ、からっぽのお部屋で綾波ごっことかできますね。しないですね。
15:08 @ryu_1 そうなんですねー。ディズニーモバイルとかみたいな感じなんでしょうかー。。
15:26 @ryu_1 私もですー。。もう1台持つ気にはさすがになれない。。(普段使ってるのの他に謎のSB携帯が1台あるから。。)
15:53 @icotan これはワンピなんですねー!可愛いー!!
16:49 今日は麻婆豆腐にしよう。甜面醤買って帰らなきゃー。
18:58 なんか急に雷雨。怖いけど疲れたからもう帰る。
19:34 さっきまでの雨のせいか、電車が15分ほど遅れているそうです。30分に1本日中しかないのに。
19:35 そしてホームで携帯いじってる人を見回してもiPhoneはいない。。
19:43 @ryosk 順番に遅れていきそうな気もしますー。
19:44 七尾行きは遅れてるけど富山行きは遅れてなかったみたいなので富山行きの電車で帰るです。
19:45 @MOTOKUN そうか、買った日は大事に持って帰りますものね!
21:25 帰って麻婆豆腐作って食べた。味ちょっと薄かった。
21:53 ちょっと相方じゃない男子に会ってきますーw
00:50 帰宅ー。ココスでドリンクバーしてきたw
00:51 @ryosk カモミールローズヒップを混ぜるという程度の危険な香りはしましたよw
01:06 眠い気がしてきたけど着替えるのめんどいから起きていたい。
01:27 0時までドリンクバーご一緒した方は、2年ぶりに会ったけど、相変わらずのナルっぷりに吹きそうだった。
01:29 体脂肪率7%っていう話をした後に「最近メタボ気味」とか口走られたのでぶっ飛ばそうかと思ったけど。
01:32 今、「ググれカス」って言いたくなるような質問をオークションでされて答えているところ。
01:38 やっぱりモバオクめんどくさい。。
02:33 ハ!凱旋門賞!。。と思ったら終わってた。。泣きそう。