twitters for the day

09:04 起きようか二度寝ようか悩んでいるところ
09:43 起きます。
09:50 来週は友人の結婚式の為に富山に行き、飲み会のために神戸に行き、そのまま1泊して翌日金沢に戻って二次会、とか思ってたけど体調悪いから無理だ。
09:51 神戸行きたかったけど諦めよう。。
11:04 あついのでしゃわる。
19:30 @sidus お帰りなさい、ほんわかしました。
19:32 寝てた。仮面ライダー響鬼みたいな大神みたいな夢をみた。
19:36 響鬼かつ細川茂樹が出ているのに攻撃は何故か筆しらべ。
20:23 今日の晩ご飯は、冷奴、野菜炒め、具なしの焼きそば。。手抜きだよ、母。。
20:30 @ryu_1 確認してみたら、野菜炒めたら多くなりすぎて麺が入れられなくなったから分離させたらしいです。
20:31 台所には野菜炒め満載のフライパンと麺が山盛りのフライパンがあった。量を考えて作って頂きたい。。
20:45 氷結のCMの深田恭子が可愛くて仕方ない。
20:50 水野くんは今はセルティックなのねー。知らなんだ。
21:04 デザートは葡萄。デラウェア。美味し。
23:32 なんか変な頭痛がする。ダルいような重いような痛いような。
23:40 @ryosk 我が家には扇風機しかないのですが、扇風機病でしょうか。。
23:42 とりあえず鎮痛剤のんでみた。早く効けよと念じる。
23:44 @ryosk いや、暑いッスよー。20Aしかないからクーラーつけただけでブレーカー落ちるので買わないらしいですw
23:45 @hyam ありがとうですー。
23:57 俊輔凄いですのう。スーパーセーブも凄かったですのうw
00:06 あ、なんかよくわからなくなってきた。落ちそう。おやすみなさい。
00:07 寝るですー。