twitters for the day

11:38 起きました。
12:16 @pastak おはようございますー。
12:18 @ryosk おはようですー。にゃんこかわええー。
12:19 @MOTOKUN おはおはようようー。
12:20 お腹痛いのう。。
16:14 お出かけして今きたく。
16:15 PSYREN 2巻とひぐらし罪編2~4巻とビールを買ってきた。
16:16 今から飲みながら読む。
16:27 @ryosk ただいまですー。
21:29 CD聞きながら寝てたら晩ご飯なくなってた。。
21:33 寝てる方が悪いと言われた。。つか、起こせよ。
22:38 mixiニュースで珠洲市の職員が部下の髪の毛燃やした事件が載ってたw今日テレビ見てないけど全国ニュースで流れたのかなー?
02:12 友達の結婚式の二次会のドレスコードが浴衣らしい。ありえなくないですか、洋服に例えるとスウェットかジャージだze?