twitters for the day

08:49 出社。朝から上司にイライラ。
08:50 再雇用の老害は人の邪魔をするな。
08:55 @ryosk おはようですー。おかげさまでだいぶよくなりましたー。
08:56 @MOTOKUN おはようですー。ありがとうございますー。
09:05 @torajimaneko おはようですー。
09:05 @icotan おはようございますー。GBのは割と序盤で出てきたんですけどねー。
09:39 @ayagane おはにょろー。
10:24 @ryosk 見てないから(そもそも放送何週か遅れてるから)内容は知らないけど、私も鎮痛剤は2種類くらい持ってますよよよ。
10:34 @ryosk そうですねー。内臓腐ってんじゃないの、とよく言われますーw
10:40 あまりにも不調続きだった時、内科医に「内臓腐ってませんか、私」と言ってみたら「腐ってはいませんけど。。」と言われた。けど何だったんだ。。
10:42 @ryosk ですねー。あんまり飲んでたら効かなくなってくるのでなるべく飲まないようにはしておりますー。
10:45 @ryosk それは嫌ですー。。
10:46 たまに病院でちょっとした検査をすると、調子悪かったところ以外に異常個所が見つかる時があってビビる。
10:46 手首捻挫してレントゲン取ったら、腕の骨の太い方と細い方の配置が普通の人と逆ですとか言われたり。
10:49 まぁ、生きてく上で支障は無いからほったらかしだけど。
10:57 @ryosk でも、本数ちがうわけでもないので強度も見た感じ全くもって普通ですー。
10:58 @torajimaneko いえいえ全然。普通に生きてたら気づかなかった程度のことなのですよー。
11:00 ちなみに腕の骨の太さが逆っていう指摘と同時に「でもどっちも細いね」って言われたから医者の見間違いかもしれないと今は思っている。
11:05 @ryosk 間違いです間違いです!!至急訂正を!!www細いの骨だけです(自爆してみた)
11:08 去年原因不明の腹痛で内科に行った時の医者がちょっとおもしろかったのを思い出した。
11:09 原因不明だったので色々検査して、最終的に「うーん、このレントゲンみたらおっぱいのあたりに影があるみたいなんですが、単におっぱいの影かもしれないし、調べようにも僕内科なのでおっぱいは専門じゃないんですよ、おっぱいは外科が専門なので」とまじめな顔でおっぱいおっぱい連呼されて吹いた。
11:10 「あ、もうわかったんでいいです」ととめなければもっとおっぱいおっぱい言ってたと思う。非常にまじめな先生でした。
11:11 @ryosk 結局腹痛の原因も何の影なのかもよくわからなかったですw多分単に乳の影だったと思われますw
11:12 @MOTOKUN おかえりなさいー。お疲れ様です。
11:13 せめてちぶさとかにゅうぼうとかいう表現をすれば医者っぽいのに。。と思った記憶がある。
11:15 @MOTOKUN お昼休みの時間帯に県庁に行くと、職員いっぱいいるのに蛍光灯全部消してブラインドまで下ろしてて、初めて行ったときギョッとしました。。
11:16 @ryosk だから、至急訂正を求めますと言ってるじゃないですか!w
11:29 blockにすると消える人とunblockが表示されて残ってる人がいるけど、この差は何?
11:39ニートの親セミナー」に人が集まらないらしい。
11:39 セミナー名が悪いんじゃないかと思う。
11:43 『「うちの子は大丈夫・・・」と考えておられる親御さんも参加して下さい。』って書いてあるけど、大丈夫だと思う親は参加しないだろう、きっと。
11:44 で、本当に参加したほうがいいような人は参加しない。セミナーなんてそんなもん。
12:44 ファミレスで豆腐サラダしか注文しなかったら、「体調悪いんですか?」って言われた。いつも目玉焼きハンバーグ食べてるからかしら。
13:26 KAGOME野菜生活100が値上がりしてらっしゃる。。
13:29 ローソンに入ったらずっとぽにょの歌がかかってて洗脳されそうだった。
13:36 @icotan ポニョは何に進化するのかしら。。トサキント
13:37 ウテナのDVD-BOX後編の予約が始まってたからぽちった。
15:45 わー!振込み行かなきゃいけないの忘れてたー!!
15:46 今からだったら明日か。。うう。。仕方ない。。
15:47 サボりがてら銀行まで行ってきますー。
17:55 帰りますー。
18:03 @ryu_1 あら。無理せず頑張れー。
18:05 下駄と帯だけ買おうと思ってたのに羽織と浴衣まで注文してもーた。。まだ着てない浴衣があるのに!
18:07 @MOTOKUN おつありですー。
19:21 近所のスーパーでよくキティちゃんモデルのMOVEを見るけど、車内のカーアクセサリー類はマリーちゃんで揃えられている。
19:21 どうせならキティで揃えればよいのに。
19:44 @icotan ザクロー!最近スタバチェックしてなかったから知らなかった。。美味しそうで楽しみですー!
21:29 鳥居みゆきが好きになったw
22:16 晩ご飯に、胡瓜と葱と生姜に粉末鶏ガラスープの素とごま油を混ぜたものを肉にかけて食べたら、美味しかったけど胃もたれ。。
22:50 モンスターペアレントを見てみた。佐々木蔵之介さんが好きすぎて困る。