twitters for the day

07:53 起きたら汗かいてたからシャワー浴びて、ドライヤー使ったら汗だく。。意味無いー!
07:55 そしてバスが寒いー。。
08:50 出社して、お茶入れて、掃除して、メルマガ送った。今日の仕事8割完了。
08:51 @ryosk おはようですー。夏は鞄に羽織物常備で重たいのですー。。
08:51 @cafewriter それはかっこいい。。
08:51 @hyam おはようございます。お引越し今日でしたっけ?
08:54 @MOTOKUN おっはよーございますー。
09:01 @torajimaneko おはようございますー。
09:09 @ryu_1 おはようですー。なにやらツンデレ風味w
11:13 急に上司にサイトのリンク部分をボタンにしろと言われてタグど忘れして焦った。
13:09 なんとなく目玉焼きハンバーグ食べたら胃もたれ。気持ち悪いのにお腹いっぱいで不満。。
13:25 気持ち悪いを通り越して、胃が痛くなってきた。。うぐぐ。。
13:57 何故か年金特例法の条文を探させられた。己でググれ。
13:59 メモ:厚生労働省法令等データベースシステムhttp://tinyurl.com/5gvlpe
14:01 条例をプリントアウトして渡したら広報チラシしか見つけられなかったんだ、とか言い訳された。
14:03 こんなもん、読んでもいいことしか書いてないから調べなくても変わらない。。http://tinyurl.com/6e5v4m
14:08 条文の方読んでるけど、わかりにくいなー。。たった五条しかないのに理解できん。。役人語って難しい。。http://tinyurl.com/6y8m2b
14:21 今日は相談件数が少なくてやばい。誰か労働相談ないですかー。
14:35 今なら私が階段駆け上って社労士の先生に質問してきますよー。。
14:48 あ、なんか相談者ぽつぽつ来たー。よかったー。
14:58 そして胃はまだ調子ワルー。。頑張れ、胃!
15:05 @cafewriter あ、今更ですがキララレビュー読み終わりましたー。最初から最後まで斜め上どころか時空超えた彼方を突き進んでて圧巻でしたーw
15:34 コーヒー飲んでも眠い。でも飲むごとに胃が痛い。
15:49 @hyam 大丈夫ですか?骨ひびとか入ってるんじゃないですか?
15:59 @ryosk おかえりなさいませー。
16:04 @ryosk 2杯しか飲んでないんですけどねー。。調子ワルーみたいですー。
16:21 @pastak 行ったことないんですよねー。いいなー、行ってらっしゃいませー。
18:25 ポーラのスキンチェック受けてきましたー。カタログの化粧品が馬鹿高くて引いた。。
18:27 ポーラレディは上品な奥様でした。何時の間にやら来週エステの予約させられていました。ポーラレディ恐るべし。
18:57 今日は久々にご飯作らなくてよいのでFORUSでもぷらついて帰ろうかなー。
18:58 しかし手には職場の布巾を詰め込んだ紙袋を装備。(選択当番)だからあんまりうろつけない。。
19:00 違った、洗濯当番。
19:01 ファッションビルの浴衣コーナーはキャンキャンしすぎて近寄りがたい。
19:49 缶ビールと缶チューハイを計5本ほど買って帰宅中。明日から6連休なので飲みまくる。
19:52 @icotan まじですかー!私のところでそんなことが起こったらK1の決勝戦並みの大乱闘ですよ。。
19:56 今、電車の斜め前に座った人の持っていたスーパーの袋に『スーパープリズムマート』って書いてある。なんか凄そう。
19:59 @hyam あー、確かに必要かもしれないですーw
20:04 先日、相方が私と対面した状態で何か拾おうと上体を倒した時になんとなく相方の両肩に手を置いてみた。
20:04 「あ、なんか良い体勢」と思って無意識に膝を上げてしまい、私の膝が相方の鳩尾にクリーンヒット。
20:04 物凄く怒られた。
20:10 @hyam こういうことはよくありますw
20:25 帰宅しましたー。
20:29 密林からCD届いてた。LOVE A RIDDLE/KOTOKOPrecious Memories/栗林みな美、翼はPleasure Line/栗林みな美
20:32 ジャケットの2/3がアニメ絵かつ全部アニメ主題歌って。。
20:35 自分で買ったんだけどねー。
20:37 晩ご飯は冷し中華冷し中華はじめまして。
20:38 そんなわけで今年初の冷し中華をいただきます。
20:58 何故、石川県のイベントに飛騨市が協賛なのか。飛騨市って岐阜県じゃん。
20:59 石川県の、っていうか石川テレビのイベント。
21:02 ひ!ザ・ベストハウス123に京極さんが。この出たがりさんめ!
21:04 しかし、年とりましたね、京極さん。。昔のカバー裏の写真は京極堂のイメージそのまんま、って感じだったのに。。
21:06 みなさんが持っている目玉の親父の扇子が欲しい。。
21:07 @ayagane お帰りなさいー。
21:29 @ryu_1 お帰りなさいー。ハヤシライス。。惜しかったですねー。