twitters for the day

10:05 起きてしまいました。。
10:06 寝てる間は暑くなかったのに起きたら暑かった。。暑くて寝直せない。。
10:08 @ryu_1 おはですー。だって暑いんですもの。。
10:08 @ryosk おはようですー。
10:12 @ryu_1 宅配便のせいですー。。
10:13 宅急便来たから起きたら代引きで4000円ぐらい払えと言われたけど2000円しかもってなかったから追い返した。。
10:14 @ryosk ぎゃー。
10:15 @pastak おはようですー。残念ですー。。
10:19 @ryu_1 ふて寝したいけど暑くて無理で。。うぇえぇぇえ。。
10:20 @pastak 1000おめでとうですー。
10:25 @pastak こちらこそー。クーラー。。羨。
10:28 今日は大会があるらしく、妹様がトランペットを手入れしてらっしゃる。
10:31 @pastak ですねー。うちは冬にストーブと併用してますー。
10:33 トランペットの分解を見てテンション上がってるところ。
10:49 @ryosk いてらさいー。
10:49 @ryosk いてらさいー。
11:00 お腹が空いているようです。
11:01 ベタベタだからとりあえずシャワってきます。
11:56 風呂上がり。氷結のゴールドキウイなど飲んでいるところ。美味しい。
11:57 @ayagane あー、それ気になってたんですよー。感想待ってますー。
12:00 00物件で被害増大って、敷金礼金無しで信用無いから1日滞納で追い出されても仕方ないんじゃないの?
12:00 膨大な違約金、っていうのも敷金礼金の金額なんじゃないの?
12:02 まあ、部屋から荷物無くなってた、っていうのは個人財産を勝手にどっかやっちゃダメだと思うけど。
12:05 七尾のケーキショップオカダというお店の夏ロールとかいうパイナップル入りのロールケーキが美味しそう。
12:06 @ryu_1 うんこうんこー。
12:06 @ryu_1 間違えた、いってらっしゃいませー。
12:09 ついったーでは割と上品に発言してる(これでも一応)けど、普段は「ばーかばーかうんこうんこー」とか言ってる阿呆の子です。
12:12 言い合いの末「このうんこー!」と言うと相方に「出た、伝家の宝刀うんこ!」とか言われてムカついて「なんだとこのうんこー!」とかいう酷い流れになります。
12:14 母上には「小さい頃はそんなこと言わなかったのに。。」と嘆かれます。
12:15 が、「小さい頃にそういう発言を戒めなかったから今言うんだよ」と追討ちをかけたりします。
12:16 そんな空きっ腹に缶チューハイ3本目のアテクシ。
12:17 いまなにしてる?→いい感じに酔っ払ってる。
12:18 @MOTOKUN うなーぎー。今年食べなかったですー。
12:19 そういえば、何度か名古屋に行ってるけどひつまぶし食べたことない。
12:20 @ryu_1 ミニにはクーラーついてないもんなのですか?
12:24 @ryosk えー!それは大変ー!
12:26 都会って電車いっぱいのイメージだけどそうでもないの?
12:35 @ryu_1 そうなんですねー。友人の乗ってる外車(シートベルトない程度に古い)に無いからミニにも標準ではついてないと思ってましたー。
12:36 @ryu_1 へー。(53へー)
13:43 八番らーめんで飲んで飲んで飲んだところで同級生がバイトしてることに気付く。苦笑われた。
13:44 @MOTOKUN ぎゃー!恥
13:44 @pon0196 リンキンパーク聞きたいですのう。
13:45 @gumin にゃんこいたですかー。よかたですー。
13:47 @pastak バスというよりタクシーですねー。かわいいけど。
13:56 来月相方とトーキョー行く予定かつ私が宿等手配なのを今思い出す。やばし。
14:53 アイスノン買ってきたー。冷凍庫でも凍らないジェルでできているらしい。なんじゃそりゃー。
15:03 よくわからないけど冷凍庫にパイルダーオン
15:03 よくわからないけど冷凍庫にパイルダーオン
20:25 寝てました。
20:26 冷房の効いた部屋で桃を食べる夢を見ていたが、起きたら灼熱の部屋で汗だくで脱水症状起こしかけてたw
20:33 変な頭痛が。水飲んでも治らず。
22:02 変な頭痛治らないから鎮痛剤飲む。歯医者で大量にもらったから鎮痛剤には不自由しない。
22:16 ハ!もしやこの頭痛は二日酔いってやつ?。。って昼間の?そんな馬鹿な。。
22:18 二日酔いになったことが4年前に1度だけだからよくわからん。
22:21 @sidus お帰りなさいー。
23:39 冷凍庫にパイルダーオンしておいたアイスノンを出してきた。本当に凍ってないー。
23:41 明日もう1個買ってこよう。