twitters for the day

07:55 出勤中。いつも演歌ばかり流す地方ラジオ局が朝から愛を取り戻せをかけていた。もう、頭の中がYouはSHOCK。
08:54 出社していた。朝からイライラするのは良くないので仕事せずについったに張り付くことにするw
08:54 @ryosk おはおは。そのようですw
08:55 @ayagane おはようですー。余計なお世話な上に糊ってwww
08:56 @MOTOKUN おはおは。しゅっしゃおつです。私も職場の自動ドアこじ開けて入ったからはぁはぁ言いながらの出勤でしたw
09:09 @ayagane わざとです、ニュアンスですって言い張ればいいです。。
09:09 @ryu_1 おはー。あぽーぱい食べたいよよよ。
09:10 @icotan おはようですー。こちらは32度らしいですー。。職場は冷房あるからなんとか生きていられるはず。。
09:21 @ryu_1 おかやり。
10:04 @ryu_1 ここのサイトにあったと思ったのに、今見たら着物とセットのしかなかった。。http://tinyurl.com/635m33
10:20 @gumin おはようですー。駅から家まで歩くのも嫌ですー。。
10:23 @ryosk 行ってらっしゃいませー。まだ痛いですかー?
10:30 @sidus おはにょーん。
11:49 おなかが轟轟なっている。
12:40 お昼買いにコンビニ行った帰りに通りかかった古本屋さんに、物凄く古そうなガロが1冊100円で積まれていた。買うべきだったのかしら。。
14:15 @ryu_1 雇用保険は、離職表もらったらすぐにハローワークに!自己都合退職だったら3ヶ月待たされるから早く早く!!って感じ。ほかのは忘れちゃった。。
14:16 @ryu_1 とりあえず、市役所行って仕事辞めたから年金とか保険とか切り替えたいんですけどーって言ってなんとかした記憶がありんこ。
14:25 あ、離職表じゃなくて離職票だった。嘱託してたこともあるのにこの間違いは恥ずい。
14:51 @ryu_1 格安プラン??
15:08 @ryu_1 あー、そういえばそうでしたねー。でも後から免除分も徴収されるんじゃありませんでしたっけ?昔のこと過ぎて覚えてないわー。。
15:15 前の職で退職した時はすぐに離職票もらえたから、ハンコ握り締めて市役所の支所(近所にあって超暇そうかつ窓口1つしかない)に行ったら役所系の手続きは全て終わった。
15:17 むしろ、ハローワークで色々書かなきゃいけなくってそれがめんどくて大変だった。ハローワークの用紙だけ先に書いといたほうがいいかもしれない。
15:19 @ryu_1 うーん、でもいまいち覚えてないので、気になったので私も調べてみますー。社労士とかに聞けば解るのかしらかしら。
15:21 うわー、社労士さんは水曜まで来ないのかー。つか、そもそも社労士に聞く内容じゃない気もする。まぁ、適当に調べよう。
16:06 @ryosk いっそ我が家がそんな地域に当たっていれば、母上は緑テレビ買い換えてくれるのに。。
16:12 @ryosk うえぇぇぇえぇぇえぇ。。
16:18 @ryosk そんなお金なかとですー。つか、先にPC買わねばw
16:31 @ryosk フルブラウザと携帯用クライアント様様です。。
19:48 1時間時計見間違えてた。。もうすぐ20時じゃん。。帰る。。
19:52 こないだネイル行った時に塗ってもらった、殆ど色の着かないクリアピンクのネイルがとても気に入っている。
19:55 ネイリスト特有のものごっつい厚塗り二度塗りでも健康そうな爪色に見える程度のクリアピンク。こんな色のが普段用に欲しいー。
19:56 次ネイル行ったら買えるかどうか聞いてみよ。ダメだったらメーカーと色番確認しよ。
20:02 私の帰りが遅いので、母上が晩ご飯作ってくださるそうだ。ひゃほー!でも明日のを私が作らねばならんらしい。。やだー。。
21:01 帰宅。家暑い。。
21:04 ルパンを緑テレビで見たら「これ、第何期?」って感じなのでPSP録画して明日以後にスタバかどっかで見る。
21:07 @ryu_1 ただいまー。そうなのですー。網戸破れてるから窓開けたら虫入ってくるから開けれないので余計に辛いー。
22:00 相方がDSのDQ5を買っちゃったらしい。ビッチな姉を嫁にすると張り切っていた。
22:03 しかし、今までの傾向から考えて、相方は子供時代だけで飽きると思う。多分。
22:19 ハ!しまった、アイスノン買い忘れた!
22:22 @pastak 何かと思ったら蛇足のニアメロ編ですか。。
22:31 @pastak がっかりですね。。
22:49 @pastak 本編アニメも殆ど見なかったから見逃したらそれまで、って感じですわー。