twitters for the day

05:15 でっかい雷で目が覚めた。。
07:52 今バス停。掃除のおばちゃんがショッキングピンクのタンクトップ。。朝から凄いもん見たわ。。
08:09 バス無線で、どっかの川が増水して運行できる状態じゃないとの連絡が。。今朝のはそんな凄い雨だったのか。。
08:11 バスで酔いそうになっている。体調悪いのかな。。
08:17 浅野川を通りかかったら、洒落にならないくらい氾濫していた。。怖!
08:21 消防車が通ったので、消防局のサイト確認したら、発生中の災害10件もあった。
08:22 しかも、救助事故2件、自然災害8件。。川かなぁ。。川なんだろーな。。
08:27 そして今日はパトカーも多い。
08:42 出社。
08:42 送信中...
12:31 win98のPCをXPに入れ替え作業ー。
12:32 が、午前中に終わらなかったからとりあえずお昼に出てみた。
12:34 夢庵に来たら、1~2人用のちっちゃい席が埋まってるとかで4人用の座敷に通された。。何だか申し訳ない。。
12:35 @MOTOKUN 遅くなりましたがおはようでしたー。出社おつですー。
12:39 お昼は薬味天おろしうどん茄子ぬき。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080728123934
12:43 @ryosk 家の横の側溝の蓋(鉄板)が捲れ上がっていたり、女川と呼ばれる浅野川が濁流だったりしてましたが、今は雨止んでますー。
12:52 @ryosk 今、見てみたらまだ警報出てました。。気を付けますー。
12:54 お昼前に「金沢市からのご連絡」のチャイムが聞こえたから、警報解除かと思ってたら、続行のお知らせだったぽい。
12:55 冷房ついてて窓閉めてるから聞こえなかったよ。。それ以前に入れ替え作業中で聞いてられなかったんだよねねね。
13:15 FireFoxいんすとーるしよーと思うけど、3入れちゃえばいいのかな、かな。
13:19 @torajimaneko さっきニュース見たら自分の認識より大変そうでした。。私は平気ですよー。
13:46 FireFox3ダウンロードちう。ISDNのおかげで1時間近くかかるそうです。こんちくしょう。
15:49 むー。FireFox3だとTwitterFox使えないの?
15:50 そんな感じで、新PCセットアップかんりょー。98→XPだと進化しすぎて使いづらいw
15:51 Officeの2007なんて未知の領域。名前と付けて保存するのに3分かかった。
15:53 つか、ディスプレイ横長にされて変な感じ。1280×800。
15:59 ま、どっちみち回線がISDNだから遅いことに変わりなし。ついった開くのに10分かかった。。
16:17 @ryosk 気合と根性です!w
16:52 @ryosk iPhone欲しい熱第2弾と戦ってるところなんでそんなこと言わないでくださいw
16:53 今確認したら、居住区域がギリギリ3Gエリア内だった。iPhone使えるじゃんw
16:57 だめだだめだだめだだめだ。iPhoneなんて買っちゃだめー。
17:07 @MOTOKUN @ryosk やーめーてーw
17:07 TwitterFox設定かんりょー。
17:08 つか、iPod touch買えばいいんじゃね?
17:10 XPっていいね、FlashインストールしてもFirefoxおちない。
17:19 @ryosk それはまぁネカフェなり職b(ry。。まあ、先にPC買えってこってすよ。
17:19 @MOTOKUN 一応大丈夫です。通勤ルートの川が氾濫したみたいですけどw
18:08 あたまがずつうでいたい。
18:50 駅に着いたら、電車が全部止まってたw帰れないんですけどw http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080728185046
18:58 @MOTOKUN そうですねー。とりあえずお迎え要請してみようと思いますー。
19:02 とりあえず、座りたかったのでスタバに来てみた。相方にお迎え要請してみます。
19:08 @MOTOKUN お疲れ様ですー。10000おめでとうでしたー。
19:54 相方が迎えに来てくだすった。神かと思った。
19:57 浅野川近辺が、川が溢れた影響で泥まみれだった。泥水が車のタイヤの真ん中より上まで来ていたようです。
19:58 節外れの融雪装置が大活躍。
20:42 帰宅ー。つかーれたー。
20:49 @MOTOKUN ただいまですー。ありがとうですー。
23:35 @pon0196 ですねー。こちらもざーざー降ってきましたー。
23:48 夏休みとはいえ、クリステルの席に他の女が座っちゃ嫌だ。
23:50 刃物振り回す人は自室からひぐらしを処分してください。ていうか振り回さないでください。
23:51 あ、浅野川氾濫が出てる。つか、大分上流だなー。。
23:52 地元の言葉が全国ニュースで下にテロップ(標準語翻訳)出されてるとなんか凹む。。
23:54 金沢弁は翻訳されないと解らない程の方言じゃないと思うんだけどなー。。むー。。
23:57 そろそろ寝るです。
23:58 @ryu_1 しるこ。。サン。。ド?
00:06 @ayagane おやすみなさいですー。
00:08 @ryu_1 あんこなら理解できるんですが、お汁粉だったら、汁があるので想像がつかないです><
00:09 あ、駄目だ、真剣に眠い。おやすみなさい。