twitters for the day

07:42 バス停早く着きすぎちゃった。55分までヒマー。
07:43 朝のニュースでいつもの通勤ルートの川が大氾濫しているのを見た。私が通った後に決壊したらしい。怖。
07:47 で、ニュースで「なんと、鯉が流れてきております」と騒いでた。割と高級料亭・住宅地もあるし、鯉くらい飼っててもおかしくないと思う。。
07:49 そんなわけで、昨日から一転して今日は蒸し暑いです。体力奪われる感じ。。
07:57 いつも同じバスに乗る、喋った事ないおばちゃんと目が合った途端に「昨日は大変だったのよ!」と語られたw
07:58 そうよね、あなたいつも川の近くのバス停で降りるものね。。
08:02 @ayagane いってらっしゃいませー。
08:07 @ryosk おっはよーですー。
08:13 金沢東警察署付近まで泥の跡が。明るくなってから見るといっそう酷い。
08:14 川付近の歩道はまだ泥があって歩けなさそうなところもある。車道は融雪の力でなんとかなってるぽい。
08:16 @ryosk うちは山側だから平気でしたー。出勤できてよかったですw
08:18 @gumin おはようございますー。女川氾濫は私も初めてです。55年ぶりだとかニュースで言ってましたよー。
08:19 @ryu_1 おはざいごようます。
08:39 出社!
08:45 @nohohon8 おはようございますー。
08:45 送信中...
09:17 @ryu_1 私の通勤路は大丈夫ですー。裏道とかまだひどいみたいですけど。。
10:14 @kirikoko おはようですー。出社おつでございますー。
10:46 @sidus おはよーですよー。
10:48 @kirikoko 通勤以外での支障はとりあえずなかったので大丈夫でございますー。ありがとうですー。
15:00 @MOTOKUN はーい。お疲れ様でしたー。
15:24 @ryu_1 え?かけますよー。。
17:16 本日は定時で帰る。逃げるように帰る。
17:32 @ryosk おつありですー。食べたらやる気出るかも、ですよ!
17:54 @ryosk 負の連鎖ですねw
17:55 @cheebow したことないですー。参加してみたいですのう。
18:06 @ryosk そうですねーw私もさっさとご飯作らねばー!
18:27 帰宅。
18:29 今から晩ご飯作成の最短記録に挑戦します。
19:17 ごはんできたー!
19:17 キリンチャレンジカップ2008日本×アルゼンチン
19:18 GK:西川周作
19:19 DF:水本、森重、内田、安田
19:19 国家斉唱、TUBEの前田さん。あついぜ。
19:20 MF:本田圭佑、梶山、谷口、香川、本田拓也
19:21 FW:豊田陽平
19:23 キックオフ
19:24 今日もアサヒの電波はツンデレ。CM中が一番映る。。
19:29 リケルメのFKがゴールかすめる。危ない。
19:30 あぶにゃい(´・ω・`)
19:32 うっちーが頑張ってる。
19:34 日本FK。ゴール前ごちゃごちゃっとして入ったかと思ったけど止められちゃった。
19:35 廊下、暑いのに窓あけたらアンテナの先にガラス2枚になるせいか電波なくなる。。('A`|||)
19:42 アルゼンチンすげえ。
19:43 豊田、頑張るの巻。
19:45 湿度70だったっけ。。みなさん頑張れ。。
19:46 アルゼンチンが押しているのか、日本が引いて守ってるのか。
19:49 既に手元に酒がない。。(現在地:2F廊下。酒の在処:1F台所)
19:50 パスちょっと長かったー。
19:51 香川、打ってほしかった。。
19:52 嫌な位置でFK。
19:52 あぶにゃい。
19:53 窓を開けていたら羽蟻が。。!網戸無いのよね。。
19:55 角澤は選手の名前を間違えないでください。
19:56 速攻が繋がらんのう。。
20:00 内田が倒されてマスケラーノにイエロー。
20:01 FKが入らないー。。
20:04 五輪代表の日は内田がいい感じな気がする。
20:05 西川ないすくりあ。
20:06 前半ロスタイム1分
20:07 豊田。。
20:09 なんか、角澤が「日本が1点を守り切って前半を終えるのか」とか言ったけど、0-0だよ?
20:10 0-0のまま前半終了。
20:11 ところで、長友と李は何で出てないの?
20:12 さて、ビールおかわりとつまみとってこよ。
20:15 @jj303 酷いにも程がありますよね。。(苦笑)
20:16 8/2は日韓オールスターか。。私は花火見に行きますけどね。
20:17 キリンチューハイ氷結レモンを持ってきてみた。今日の賞品ですw
20:18 アルゼンチンと戦う日本。羽蟻とその他の虫と電波と戦う私。
20:20 今のリカちゃんの顔、可愛いなー。
20:25 あ、国立、雨ですか?
20:27 雷も?
20:27 お気をつけてー。。
20:29 後半スタート。
20:30 @ryosk あ、そうなんですか。内田濡れてる?と思ったので。水かぶったたけでしたか。。
20:34ちひろ頑張った。危なかった。
20:36 かがわー。。
20:37 惜しいんだけどにゃー。。
20:38 本田圭佑にイエロー。
20:39 ゴール前で谷口ファール。FKだー。。
20:40 けっこう雨強い。
20:41 怖いよー怖いよー。。
20:42 アルゼンチンが速いよー。
20:43 本田圭佑のシュートはバー。惜しいー。
20:48 雨に助けられる感じ。にしても凄い雨。。
20:49 豊田out→森本in
20:50 @lupin14 以外と早く動きましたねw
20:51 日本FK。
20:51 ぬー。
20:52 いれられたー。きれーにいれられたー。
20:53 西川かすったのにー。
20:57 先制とったディマリアが交代。
20:59 @ryosk ハイビジョン。。いいなー。
20:59 雨ざぶざぶ。
21:00 羽蟻がー。羽蟻がー。
21:00 みちだいじょぶかい?
21:01 本田圭佑、安田out→岡崎、長友in
21:02 雨酷すぎない?
21:04 岡崎がんばれ!
21:06 えと、雨ひどすぎてワンセグの画面が白いんですけど。。w
21:06 アルゼンチンがキープに入ったような。。
21:07 雷怖いよー。。
21:07 あ、試合中断。
21:10 こんな雷雨だもの。仕方ないよう。。怖いよう。。
21:10 国立にいるサポーターの皆様、大丈夫かしら。。
21:11 @MOTOKUNさんは大丈夫なんですか?よかったですー。
21:12 @torajimaneko お帰りなさいませー。
21:13 @ryosk ノゲイラ
21:14 @torajimaneko そうみたいですねー。。とらじまねこさんは大丈夫でしたかー?
21:15 京浜東北線と山手線が止まってるそうです。
21:15 試合中止か。。仕方ないよね。
21:16 うー。。
21:17 そんなわけで、試合終了0-1でした。
21:18 お疲れさまでした。
21:18 観客の皆さん、気を付けて帰ってくださいねー!
21:23 じゃあ、2時間前に作ったご飯を食べに戻ります。
21:29 @micek_flicek ですー。。でもたいぶ酷い雨だったので仕方ないですねー。。
21:32 @ryosk ギリギリだったんですもの。。前半はスーツで見てましたze(笑)
21:32 @MOTOKUN お気を付けて。。
21:34 @ryosk はーい。
21:39 ジェロ、前職はSEだったのか。。
22:01 @ryu_1 Sの筆記体
22:08 @ryu_1 あ、体育座りですか。了解。
22:18 @ayagane お疲れさまでしたー。飲んじゃえ飲んじゃえー。
23:10 最近よく見る、アジアンテイストな長ーいスカートの黒いのがほしい。ヴィヴィッドな色しか売ってない。
23:11 安いの買ってきて染めるしかないのかなー。。
02:09 寝てた。
02:10 変な次男に目が覚めたから緑テレビのチャンネル適当に変えて見てたら、
02:12 NHK教育がカラーバー(多分。緑だからよくわからないけど)で、何故か画面が右斜め上に動き続けてる。
02:13 よく解んないけど怖い。カラーバーって動かないもんじゃないのか。それともNHK教育は動いてるのが普通なのか。
02:14 。。次男てなんだ。時間、ね。
02:19 ワンセグで確認してみた。やっぱり動いてた。NHK教育のカラーバー怖い。。
02:20 @ayagane NHK教育が怖いので再び寝ますw
02:30 @NaoHachi うちだけじゃないんですね、よかったー。怖かったー。
02:32 では、もいっかい寝るです。おやすみなさい。