twitters for the day

05:53 起きました。
05:54 昨日より水ぶくれが腫れてるというか大きくなってる気がするですよ(´・ω・`)
07:49 @cheebow おはおは。行ってらっしゃいませー、台風には気を付けてー。
07:50 @kirikoko おはようです。無理はしない程度に頑張ってー。
07:52 @ayagane おはですー。お大事にー。
07:55 毎朝同じバスに乗るおじーちゃんは、いつもなにげに全身バーバリー。一人称は私か僕だろう、きっと。
07:57 @ryosk おはようですー。
08:28 出社。
08:30 @ryosk むしろ水ぶくれでっかくなったような。。
08:31 @MOTOKUN おはようございますー。出社おつですー。
08:33 とりあえず、病院行くための外出許可が欲しいのに、上司が出社してこねぇ。。
08:34 @MOTOKUN 1個1個が大きくなった気がしますが集合は。。どうだろう。。
08:51 @nohohon8 おはようございますー。
08:58 こんな日に限って上司は2時間遅れてくるらしい。死ねばいいのに。
08:58 まあ、行く予定の病院、10時に開くらしいからそれでもいいけどさ。。
08:59 しかし、さっさと行きたいじゃないか!診察開始と同時くらいの勢いで!!
09:00 @torajimaneko おはようございますー。天気は晴れ晴れ唇腫れ腫れですー。
09:07 とりあえず、主任のおばちゃんの許可はとった。
09:10 @torajimaneko 昨晩は口唇ヘルペスらしきものができてそれどころじゃなかったので、今日病院行ってからゆっくり考えますw
09:43 @torajimaneko はいー。今日中に病院行ってきますー。。
10:09 じゃあ、病院行ってきます。。
10:58 病院終わり。やはり口唇ヘルペスとの診断が下りました。
11:02 初診料込みだから1020円の医療費は予想どおりだけど、抗ウイルス剤が10錠で1980円なさった。。医療費って高ぇ。。
11:04 @ayagane @torajimaneko いてありでしたー。
11:05 @jj303 唇がキモいだけだから大丈夫ですよー。
11:07 @ryosk でっかい錠剤をもらいました。頑張って飲みまする。
11:17 意外と早く診察終わったのでサボり中。
12:12 お昼食べてから帰ることにしたので優雅にオムライスを食べる。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080909121204
12:27 お会計を先に済ませていたお客さんが店を出たが、それを知らない店長らしき人が店の女の子に「あの人お金払ってないよな?」と確認した後、追い掛けていった。
12:29 暫くして戻ってきて、「何で俺が確認した時に言わないんだよ、お前が会計したんだろ」と女の子(店を出る前に聞かれた子)を怒っていた。
12:30 一部始終見ていたが、女の子が悪いと思った。その後厨房で説教されてた。仕方ない。
12:31 @singsong 美味しかったですおー!
12:38 薬は朝晩飲め、と言われたが今飲んだらダメなんだろうか。
12:40 唇さわっちゃ駄目、っていう時に限って痒くなってくるのとか何で。
12:53 @ryosk 朝と晩御飯の後に飲んでー、って言われたのでとりあえず飲んでなかったのでした。
12:54 とりあえず、1錠飲んでおこう。朝の分だ、きっと。
12:55 職場戻った。冷房やっぱり壊れたらしく、ついてない。今日は昨日より暑いんだzeー。
13:00 @ryosk そ、そうなんスか。。朝晩、とか言われると昼にもらった薬どーしたらいいか困るんですよね。そうか、飲めばいいのか。。
13:01 とりあえず、1錠飲んだ。野菜ジュースで飲んだ。多分大丈夫だろう。
13:02 上司から、冷房は今年はもう直らないとの通告を受けた。。がんばれ、USB扇風機。
13:05 半日ぶらぶらしてたら仕事する気が全く起きないなぁ。。困ったもんだ。
13:08 @ayagane はいー。駅にいたのでそのまま電車乗ろうかとwww
13:13 @ryosk ギンギンギラギンギンギラギン?
13:15 @ryosk きになってfollwer見てみたら一番上にあったのがそれで吹きそうになったですよw
13:20 @kirikoko お大事にー。
13:27 @kirikoko 旅行行ったら知らないうちに体力も削られるし、気温差ですぐやられますよねー。私もいつもそんな感じですー。お大事にー。
13:29 @ajishiosean おやすみなさいー。
13:29 @NaoHachi ここにも新都民が。。お引越しお疲れ様でしたー。
13:58 @icotan いいなー。まだ品揃え準備中なのだze。。
14:26 @icotan ブログ拝見して、さっき病院帰りにエコショッパーだけ買ってきましたー。いつもの紙袋サイズなのでマチも割とあって意外と使えそうですね。
14:27 @jj303 中島くんとか出てこないのか興味津々です。
14:42 @icotan 買いに行ったらラスト1でしたー。よかったですー。
14:58 @jj303 ワカメさんがあのクオリティなので、花沢さんも期待できる気がしますw
16:08 @cheebow まるで観光パンフレットのような写真w晴れてよかったですね、楽しんできてくださいー。
17:40 うー。。ふとした拍子に唇を触りそうになる。。めんどくさいー。。早く治ってほしいー。。1週間とか長いッスー。。
17:47 @sentaro0525 そうなんですか?薬5日分処方するけど薬が無くなるまでには多分治らないよ、とか言われたのでビビっておりました。
17:51 @icotan 23に上京して24に帰る私。。ニアミスだ。。残念。。(´・ω・`)
17:52 @sentaro0525 いえいえーわざわざありがとうなのです。期待というより希望を持って頑張ります(`・ω・´)
17:58 @MOTOKUN おぅ。。そうなのですね。。じゃあ、相方には「さわんなうんこー」とか言っておきますw
18:01 @MOTOKUN 殺されますw
18:03 うおおおおおおおお!なんだか物凄く唇痒い!!ぐおおおおおおお
18:09 寝てる間にかいたりしそうで怖い。
18:10 @sentaro0525 あ、そうか。買って帰りますー。
18:12 @nohohon8 ですねー。まずはスクを手に入れます。。
18:12 @MOTOKUN 殺されますってばw
18:16 @ayagane お疲れ様でしたー。
18:37 @MOTOKUN お疲れ様ですー。
18:58 @torajimaneko お疲れ様ですー。
19:03 @torajimaneko 痒いですー。水ぶくれが集合し始めましたー。。
19:19 そろそろ帰りますー。
19:26 うぐぐ。水ぶくれが集まりつつある。。
19:29 水ぶくれが集まってキング水ぶくれになるんだろうな。。嫌だぁあぁぁあぁぁああぁあぁあぁぁあぁ
19:30 つか、唇の水ぶくれの無い部分が乾燥してカサッカサなんですがどうしたら。。
19:31 @torajimaneko おつありでしたー。
19:32 @nohohon8 お疲れさまでしたー。
19:58 電車に乗って、金沢駅を出て、車掌さんが次の駅のご案内を「次は、東富山」とか言うからびびった。
20:00 @jj303 水ぶくれ擬人化。。新しすぎますw
20:07 @jj303 あー、でも無理やり萌えキャラとかにしたら楽しい気がしてきましたー。帰ってご飯作って食べたら妄想します。
20:08 @sentaro0525 お疲れさまでしたー。
20:38 @cafewriter ど、どうしたんですかー。
20:41 帰宅しました。
21:06 がはっ!左奥歯の銀歯が取れた!まさに踏んだり蹴ったり!
21:12 @ryosk 本当にそんな気がしますねぇ。。
21:35 明日は職場の人数が少ないから歯医者行けないー。。明後日の休みに行くかなー。
21:53 @jj303 お帰りなさいー。
22:03 @sidus お帰りなさいー。床は駄目よー。
01:30 早く寝たら変な時間に目が覚めてしまったので水ぶくれを擬人化し ようと頑張ってた。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080910013047
01:37 @ayagane コミックライブとか懐かしいですねー。